未分類

2023.08.09

🍊8月9日のお客さま🍊

こんにちは⭐️

8月も一週間過ぎましたね!!

台風も次々と日本に迫ってきています💦

夕立や台風到来などを聞くと、あぁ夏だなぁと感じてしまう私🤔

毎年夏は日暮れ直前くらいに雨が降って夜は涼しくならないかなぁと空模様を観察することが増えるんですよね⭐️

祈りも虚しく暑〜い夜になることの方が多いのですが、願わずにはいられない暑さです😅

まだまだ秋には遠いですが、少しでも快適な夜が過ごせるように期待しながら今年の夏も乗り切っていきましょう✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐶❤️

 

 

シーズーのラキちゃん⭐️

もさもさからすっきりリフレッシュしてくれたラキちゃん✨

今日は午前中は女の子がたくさん来てくださっていたのでラキちゃんも気になっておられたようですよ😄

熱心に見つめてみたり、匂いを追ってみたりと興味津々なご様子でしたね💕

お写真撮影では凛々しいショットでイケメン度UP!!

暑い日が続くのでスッキリして過ごしやすくったかな✨

 

プードルのクゥちゃん❤️

ハイシニアさんですがまだまだ歩くのが大好きなクゥちゃん✨

体力と負担を考えて、時短の補助つきコースでお手入れ✨

少しフラつくこともありますが、時々スタッフに寄りかかってくれたり、頼ってくれながらお手入れをさせてくれました😊❤️

ずっと通ってくださっているので安心して体重を任せてくれてとっても嬉しいです🍀

クゥちゃん、今日はお疲れ様でしたまた来月もお待ちしていますね😄⭐️

 

ダックスのケリーちゃん❤️

ケリーちゃん今日もお母様とご来店でした♪

シャンプーカットコースのご利用です

いつもとってもお利口さんでトリミングを受けてくれているケリーちゃん!炭酸バブルで気持ちよさそうに浸かられていました☺️

全身スッキリしましたね〜❤️❤️

今日も可愛いいケリーちゃんでした!

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしていますね!

ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のだいちゃん✨


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれただいちゃん✨
美容中はお顔のシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
終わったあとはお部屋の中でゆっくり休んでいたようでした☺️
だいちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのコロンちゃん❤️


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
ちょっぴりと怖がりさんなコロンちゃんですが、美容中はお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子で最後までお利口さんにしていてくれました✨
お体をハサミでカットしてふわふわな仕上がりに✨
コロンちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのチビちゃん︎︎⭐️


クロちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
おふたりとも元気いっぱいにお店に来てくれました✨
チビちゃんは美容中など他のわんちゃんたちが気になる様子でキョロキョロと周りを見渡したりしていたようでした🐶❤️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎︎✨
チビちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのクロちゃん❤️

クロちゃん、ちびちゃんと元気いっぱいでご来店でした❗️8ミリでスッキリさせていただきました

トリミング中楽しそうにニコニコ尻尾フリフリされていましたよ〜!

ちびちゃんが大好きなのか、ずっと目で追っていたクロちゃん☺️

お写真を撮る時にはブース内で1人遊びして遊んでいて楽しそうでした❤️可愛いお写真がいっぱい撮れました☺️

ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のこむぎちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です

今日も楽しく元気いっぱいに御来店してくれたこむぎちゃん✨

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね!

くりくりのおめめでみつめてくれて可愛かったです🥰

とっても人懐っこくてしっぽもフリフリしてくれていました🍀

こむぎちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのコルクくん⭐️

スタッフと大の仲良しのコルクくん⭐️

今日も全力あいさつをしてくれました😁❤️

お手入れ中もペロペロアピールが止めどなくて愛に溢れてましたよー❤️

お手入れ後に丁度お友達のてちくんがご来店されて、てちくんのお手入れタイムになると

『ぼくも構ってほしいなぁ〜😭❤️』

と言っておられるかのようなクーンという甘えん坊さんな声が聞こえてきました❤️笑

そして大好きなママのお迎えがくると、大喜びで扉が開くのを待ってくれていましたね😁✨

今日も明るく元気いっぱいな可愛いコルクくんでした⭐️

 

マルプーのてちくん⭐️

ご来店された時に、大好きなお姉ちゃんに抱っこしてもらいながらスタッフにも尻尾を全力でぶんぶんしてくれた可愛いてちくん❤️

しっぽで空飛べそうでしたね🤔✨笑

お友達のコルクくんが居るのにすぐ気付いて、お見送りしてすぐコルクくんの方へ嬉しそうにご挨拶に行っておられましたよ😆❤️

お手入れでは炭酸マイクロバブルに気持ちよさそうに入浴してくださり、さっぱりふわふわになりました✨

前回から夏スタイルで短め仕上げのてちくん、お家でのお手入れもしやすくなって涼しげですね🍀

お写真の時に実はうたた寝しておられたマイペースな可愛いてちくんでした🥰

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分