未分類

2023.08.08

🍊8月8日のお客様🍊

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶🍀

 

暑い夏、ビールが美味しい季節です😋💕

最近の缶ビールは美味しいものも沢山ありますし、ノンアルでもクオリティ高い物が増えましたよね🤔!!

自宅でも美味しく呑めるなんて素敵すぎる🥰

 

この時期は特に晩御飯のおかずの一部が酒のあてになります。笑

ビールに合う物といえば定番の野菜もりもり豚キムチ、ホルモン炒め、鰹のタタキとたっぷり玉ねぎ、麻婆豆腐…毎日楽しい😚❤️笑

 

先日は白桃を沢山いただいたので、桃とモッツァレラと生ハム、オリーブオイル、レモン汁に塩とブラックペッパーで桃のサラダを作りました😋❤️

(写真に収めることなく完食。笑)

白ワインビネガーを加えるのもありだなぁ🤔

なかなかの美味で、しばらくハマりそうです🥰

ビールにもワインにも合うので、桃の美味しい今の時期にオススメですよー👏🏻✨

 

そして先月まで密かに頑張っていたダイエットは、あっという間にリバウンドしてしまうという結果に😀笑

 

美味しいものを食べることがもはや趣味なので…😀笑

 

(また店長に『甘い!』って叱られるんだろうなぁー。笑)

 

美味しいものに罪はない🙌🏻✨

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です💕

 

マルチーズのはなちゃん❤️

元気いっぱいご来店くださったはなちゃん💕

『お手入れしよっかー!』とトリミングルームに入った後も、『まだまだ遊び足りないー!』とアピールしてくれるぐらい元気いっぱいでしたね😁❤️

いつものハーブパック&ハーブ浴でお肌と毛並のケアをしっかりしているので、今の時期の紫外線のダメージにも負けずとっても綺麗なはなちゃんです👏🏻✨

今日もとーってもお利口さんで頑張ってくださいましたので、お家に帰ったら涼しいお部屋でゆっくりおやすみしてくださいね😊❤️

はなちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルのきなこちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もブレアちゃん、あずきちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました🌱

全身ハサミでふんわりと仕上がりましたね💖

まだ子犬さんの毛で柔らかくとってもふわふわでした😌🐾

きなこちゃんお疲れ様でした💕

 

柴犬のあずきちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたあずきちゃん✨
美容中はお顔周りの作業が少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
おヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
あずきちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのブレアちゃん✨


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
きなこちゃんとあずきちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれました✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でお利口さんに頑張ってくれていました❣️
おしりの毛などをカットしてスッキリとしましたね︎🍀
ブレアちゃんお疲れ様でした❣️

 

マルチーズのかんなちゃん🎶


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日もとってもお利口さんなかんなちゃん✨
美容中はお耳周りの作業が少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
かんなちゃんお疲れ様でした🍀

 

ミックスの心ちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

元気いっぱいにお手入れを受けてくれていた心ちゃん🥰

しっぽもフリフリして楽しそうでした💖

お体もスッキリ短くなって暑い日も涼しく過ごせそうですね🐾

心ちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌱

 

ミックスの💙もこきちちゃん💙

とっても小さな可愛いお客様のもこきちちゃん💕

今日もキャリーバッグにすっぽり入ってご来店くださいましたよ❣️

お手入れですっきりさっぱりして可愛い瞳が見えるようになりました👀✨

さっぱりしてお写真撮影もニコニコ笑顔で応えてくれましたね😆

また次回も元気いっぱいのご来店をお待ちしていますね👍✨

 

プードルの❤️モコちゃん❤️

お久しぶりなモコちゃんはモサモサからさっぱり可愛く大変身です🥰

お耳も短いスタイルで子犬ちゃんっぽくなりましたね✨

お写真撮影ではグイグイ前にアピールに来てくれて積極的😍

お手入れもお利口さんに頑張ってくれたので、今日はお家でもたくさん褒めてもらっているかな🥰

まだまだ暑い日が続いているので、体調に気をつけて、また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🐶

 

ペキニーズの💚ムースちゃん💚

先日は相棒のおいもちゃんが初来店でしたが、今日は先輩わんこのムースちゃんがカットに来てくれました✨

お手入れではちょっぴり緊張しちゃうムースちゃんはカチーン🥶と固まってしまうこともあるのですが、とっても優しい男の子なのです🥰

今日もお利口に協力してくれて、すっきりさっぱり真っ白になりましたね❣️

お帰りの際にはお母様より美味しいおにぎりのとおかずの差し入れを頂いちゃいました😍

ムースちゃんママさん、いつも本当にたくさんありがとうございます❗

腹ペコスタッフみんなで就業後にペロリと頂きました😋💕

 

本日もたくさんの御来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分