Can&Leeの日常

2023.07.30

🌻7月30日のお客様🌻

こんばんは😄

 

今年は猛暑続きですね💦

週間天気予報の気温を見たらほぼ38℃くらいでした😭

室内に居たらあまり分からないですが、少し外に出た瞬間に溶けそうですね

今年は暑すぎなので、首に巻くアイスクールネックって言うのか名称は分からないんですが冷たくなる物を購入しました‼️

お散歩や仕事の時に首に巻いているだけで少し涼しくなるので暑さがほんの少し軽減された気がします😆

汗っかきな私には今年の夏の必須アイテムになりました👏

いろいろ工夫して夏を乗り切りたいと思います😁✨

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルのモモちゃん💗

今日もとってもお利口さんなモモちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

キャンペーン中の泡パックで被毛もしっとりフワフワヘアーになられました🛁

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😍

今日も笑顔が可愛いモモちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モモちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

元気いっぱいご来店くださったみるくちゃん✨

先週は少し夏バテ気味だったようですが、すっかり元気🎶まだ完全には本調子じゃないのかな❓という微かな違いはありますが、今日もお利口さんにお手入れをさせてくれましたね❣️

すっきり短くなって少し過ごしやすくなったかな☺️💕

まだまだ暑い日が続くようなので、みるくちゃんも体調にお気をつけて、また来月も元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしています🥰

 

プードルの💙ビオラちゃん💙

初めましてのビオラちゃんはお泊りに来てくれていました🎶

先輩わんこのハイジちゃん、お母さんのチェロちゃん、お兄ちゃんのハープちゃんとみんなでお泊りだったので、心強かったですね❣️

お帰りの前に初めてのカット✨ドキドキしながら頑張ってくれました💕

お風呂ではハープちゃんとの2ショットも撮れましたよ🥰

お迎えに来てくださったご家族からも可愛い〜😍と喜んでいただけてとっても嬉しかったですね☺️🎶

 

 

プードルのハープちゃん💛

初めましてのハープちゃん😊

初トリミングでしたが緊張する事なくとっても頑張ってくれました‼️

トリミング中は他のワンちゃんが気になってずっと見ておられました😆

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね

カットするとお母さんにすごく似ておられました😍

やっぱり親子似るのですね〜☺️

お写真撮影では、首を傾げたりとポーズをとってくれました👏

とっても可愛いハープちゃんでした💕

ハープちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

ジャックラッセルのラフちゃん💙

今日もとっても元気ボーイなラフちゃん😊

トリミング中も楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーしてサッパリ、サラサラヘアーになられました

お写真撮影では、立ったり伏せたりいろいろポーズを決めてくれました😆

今日もイケメンなラフちゃんでした💕

ラフちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

来月もラフちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

ノーリッチテリアのフックちゃん💙

フックちゃん今日もラフちゃんと元気いっぱいでご来店でした😁

シャンプーコースでスッキリサラサラさんになりましたね!!人懐っこいフックちゃんマスク越しに顔を近づけてぺろぺろしてくれるんです❤️可愛いくて癒されました❣️

次回会える日を楽しみにしていますね!

ゆっくり休んでください!

 

プードルのパティちゃん💗

パティちゃん今日もルンルンでご来店でした❗️

人が大好きなパティちゃん😘トリミング作業少し苦手なこともあったようですが頑張ってくれていましたよ⭐️💪

体3ミリでスッキリ夏も乗り越えられますね😌

今日も可愛いパティちゃんでした💕

ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの和ちゃん💚

和ちゃん今日もテンションMAXでご来店です!

常にニコニコして楽しそうに過ごしてくれているんです☺️❤️

トリミングでもとってもお利口さんで頑張ってくれている和ちゃん!!抜け毛もいっぱい抜けてスッキリしましたね😁お帰りの時にはお店の中をダッシュして駆け回っていた和ちゃんでした❣️ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの春ちゃん💛

春ちゃんシャンプーコースのご利用です!和ちゃんと仲良くご来店でしたよ✨✨

どの作業もジッと止まって受けてくれている春ちゃん❗️お利口さんで頑張ってくれていました☺️シャンプーしてスッキリした〜!!という姿が見られましたよ⭐️

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしていますね!ゆっくり休んでください!

 

プードルのノワールちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんにお手入れを頑張ってくれていましたよ💕

短くスッキリとカットしたので暑い日も涼しく過ごせそうですね🐾

お迎えに来てもらえると嬉しくてぴょんぴょん飛び跳ねる姿がとっても可愛かったです💖

ノワールちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌱

 

コッカーのレディちゃん❤️

シャンプーと部分カットでの御来店です🌟

今日も元気に御来店してくれたレディちゃん😆💕

お名前を呼ぶとしっぽをふりふりしてくれてご機嫌な様子でした💖

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って汚れもスッキリと落とせましたね!

ちょこんと前足を揃えてお座りをする姿が可愛かったです🥰

レディちゃんお疲れ様でした🐾

 

ミックスのコモモちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日は全身2ミリで短くスッキリとカットさせていただきました🌱

お手入れ中はくりくりのおめめでみつめてくれて沢山癒されました😌💖

お家に帰ったらゆっくり休んでください!

コモモちゃんお疲れ様でした🌟

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分