Can&Leeの日常

2023.07.23

🌻7月23日のお客様🌻

こんばんは😄

 

先日のお休みにパフェを食べに行きました‼️

14時からお店がデザートタイムになるので、14時ちょっと前にお店に着くと13グループ待ちでした😵

待合スペースもいっぱいで30分ほど車で待ってましたが夏の車の中はこれは熱中症なりそうですね🥵かなり暑かったです💦

お店に入ると涼しくて生き返りました😂

 

やっと念願のパフェを食べることができました👏

もも丸ごと一個のってて最高に美味しかったです😋

少し食べるのに迷いましたが甘くて幸せな気分になりました😍

待ったかいがありました‼️

季節ごとにパフェの種類が変わるのでまた行きたいと思います😊

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルのフランちゃん💙

今日も楽しそうに来店してくれたフランちゃん😊

トリミング中も目が合うとシッポをフリフリされていました❤️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、とってもアップなお写真が撮れました😆

今日も可愛いフランちゃんでした💕

帰りにおもちゃを買ってもらってとっても喜んでおられて可愛いかったです😍

フランちゃんお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

シーズーののんちゃん❤️

今日もお利口さんなのんちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコっと微笑んでくれました☺️

笑顔が可愛いのんちゃんでした💕

お迎えに来られるととってもハイテンションなのんちゃんに😆

のんちゃんよかったね‼️

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

のんちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスのらなちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も仲良しりのちゃんと一緒に御来店してくれました🐾💕

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って汚れもスッキリ落とせましたね🌟

とってもお利口さんに頑張ってくれていたからか、お写真をとる時には疲れた〜とごろんとされていました😌💗

らなちゃんお疲れ様でした!🌱

 

ミックスのりのちゃん❤️

りのちゃん、らなちゃんと仲良くご来店でした!

シャンプーカットコースのご利用です

お体8ミリでスッキリさせていただきました!

炭酸マイクロバブルで汚れもスッキリ綺麗に落ちて真っ白さんになりましたね☺️

今日も可愛いりのちゃんでした!

 

ダックスのしじみちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😆🐾

全身5ミリにカットさせていただきました

終始ウトウトしておられてその姿がとっても可愛かったです🥰

キャンペーン中の泡パックもして保湿もバッチリできましたね💖

しじみちゃんお疲れ様でした🌱

お家でゆっくり休んでください🌟

 

柴犬のふたばちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたふたばちゃん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどほとんど嫌がることなく最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
ふたばちゃんお疲れ様でした✨

 

マルチーズのまろんちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
飼い主さんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれたまろんちゃん✨
美容中もとってもお利口さんなまろんちゃん︎💕︎
今日はお体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
まろんちゃんお疲れ様でした✨

 

ミックスのふくちゃん︎✨


家族みんなで仲良くお店に来てくれたふくちゃん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどもほとんど嫌がることなくとってもお利口さんなふくちゃんです︎💕︎
仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💙
ふくちゃんお疲れ様でした✨

 

ミックスのはじめちゃん💙


4人家族みんな一緒にお店に来てくれました✨
今日も元気いっぱいなふくちゃん🍀
美容中はお顔のシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
おヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
はじめちゃんお疲れ様でした🎶

 

ミックスのこむぎちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

今日も仲良しファミリーさんで御来店してくれました💖

お体は全身バリカンで短めにカットさせていただきました🥰

カメラ目線も決めてくれて可愛くお写真も撮れました🌱

こむぎちゃんお疲れ様でした😆💕

 

お次はプードル姉妹🐶❤️🐶

お姉ちゃんの凛ちゃん❤️

妹の空ちゃんと仲良くご来店です💕

凛ちゃんは午前中のトリミングでしたので、なんだかウトウト眠たそうにしておられました☺️🍀

お顔カット中は特に眠そうで、トリミングテーブルにペタンっと寝そべりながらカットさせてくれてましたよ🤣❤️笑

今日もとってもお利口さんでしたね✂️✨

お手入れ後はお帰りの時間までのんびりお昼寝しながら待ってくれていた凛ちゃんでした🍀

 

妹ちゃんの空ちゃん❤️

お姉ちゃんの次のトリミングだったので、お昼寝中のところを起こしてしまいましたね😭💦

それでもお手入れをお利口さんで頑張ってくれた空ちゃん、終わった後は寝足りなかった分なのかぐーぐー即寝しておられました🍀

空ちゃん、頑張ってくれてありがとう💕

そして先日は空ちゃんのお誕生日でしたね🎂

おめでとうございます🥰

空ちゃんにとって素敵な一年になりますように🍀

 

プードルのピョルちゃん⭐️

今日も元気にご来店くださったピョルちゃん💕

今回は担当トリマーが違ったのですが、いつも通りにお利口さんでお手入れを頑張ってくださいました😄🍀

お鼻を夏仕様で少しコンパクトめにカットしてみましたよ😘

お写真ではニコニコ笑顔で楽しそうに撮らせてくれた可愛いピョルちゃんでした💕

ピョルちゃんママさん、美味しい差し入れをありがとうございました😋❤️

 

ダックスのちょびちゃん💙

ちょびちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

しじみちゃんと元気いっぱいでご来店でした😁

全身5ミリでスッキリしましたね〜✨✨

トリミングではとってもお利口さんで頑張ってくれているんですよ☺️

お帰りの時には元気いっぱいワンワン!!と言っていたね❣️

ちょびちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスのこてつちゃん🤎

こてつちゃん今日はファミリーさんでご来店でした❤️

元気いっぱいでご来店のこてつちゃん!!

人懐っこくて顔をぺろぺろしてくれあり可愛いらしい姿が見られました(^^)

お写真では可愛いこてつちゃんが撮れました☺️可愛くて何枚も撮ってしまいました笑

5ミリでスッキリしましたね!

次会える日を楽しみにしています!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました♪

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分