未分類

2023.07.23

🌻7月22日のお客様🌻

こんにちは😃

猛暑が続いています💦皆様体調は大丈夫でしょうか❓💦

汗が止まらない、暑すぎて汗も出ない、というほど本当に暑い日が続いています❗❗

例年は祇園祭中は梅雨で雨だったり曇りだったりとまだ涼しい事が多かったのですが、今年は本当に危険な暑さと天気です💦

熱中症対策をしていても怪しいくらいの猛暑💦

体調を崩しては元も子もないので無理はしないよう、十分に気をつけてくださいね❗

そしてこの猛暑はわんちゃんにもねこちゃんにも大変危険です🐶💦

たまに日が昇ってから散歩をされている方を見かけますが、命に関わるので出来るだけ避けてあげるか日陰を選んで歩かせて上げてくださいね😣

熱中症だけでなく肉球のやけどなども数件聞きていますので、大事な愛犬の為に出来うる最大限の対策をお願い致します🐶

 

今年も猛暑がまだまだ続きますが、飼い主様、愛犬さん共に元気に乗り切っていきましょう!

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

 

 

シェルティのななちゃん💗

シャンプーコースでのご来店です🥰

今日もとってもお利口さんにお手入れを受けてくれていたななちゃんでした💖

抜け毛も沢山抜けてスッキリとサラサラになりましたね🐾✨

今月がお誕生日ということなのでお写真もプレゼントさせていただきました🎉

ななちゃんお疲れ様でした🌱

いつも差し入れをいただきありがとうございます😆

営業終了後美味しくいただきました💕

 

シーズーのオリーブちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

お体もお顔も短くスッキリとカットさせていただきました🥰

苦手な事も少しありましたがいつもとってもお利口さんに頑張ってくれています🌱😆

表情豊かでお手入れはいろいろな表情を見せてくれて可愛いです🐾

オリーブちゃんお疲れ様でした💕

 

コッカーのガイヤちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

元気いっぱいのガイヤちゃん🐾

だいすきなパパも一緒に御来店してくれて今日は初めての全身カットもさせていただきました🌟

お体は短く長かったお耳もつるっとバリカンで刈りました🌱

お迎えに来てもらうと嬉しくてぴょんぴょんと飛び跳ねておられました💖

ガイヤちゃんお疲れ様でした😆

 

 

プードルの❤️ベルちゃん❤️

もふっと可愛いピーナッツスタイルに変身してくれたベルちゃん✨

ちょっぴり緊張されていましたが、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ🎶

お手入れ中は少し慣れて来て、ペロペロしてくれたり、抱っこのおねだりをしてくれたり、甘えてくれることもありましたね😆💕

今日は少し長めのお預かりでしたが賢く待ってくれていましたよ🥰

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

ダッシュでご来店くださった善次郎ちゃん🐶お母様が追いつけないくらいの勢いで走ってこられたそうですが、まだまだ遊べる❗といったご様子で元気いっぱいでしたね✨

お母様の足の間にすっぽりハマってお話を聞いている姿もとっても可愛かったですよ😍

お手入れではるんるんで楽しんでくれて終始ご機嫌さんでしたね🎶

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね💕

 

柴犬のトロちゃん❤️

今日も元気にご来店してくださったトロちゃん🐶💕

シャンプーとお尻カットをしてくださいました✂️✨

シャワー中に目を閉じてリラックスをしてくださるお風呂好きなトロちゃん、ドライヤー中にはウトウトと眠たそうでとても気持ちよさそうでしたね🥰

今回はちょっぴり苦手な事も見事に克服👏🏻✨

お手入れにも慣れてきて、スタッフを信頼してくださったようで嬉しい限りです😘

お写真もキラキラの笑顔で可愛らしく撮らせてくれたトロちゃんでした💕

トロちゃんママさん、美味しい差し入れをいただきありがとうございました❤️

 

マルチーズのサダハルくん⭐️

初めましてのサダハルくん🐶❤️

お母さんとお父さんとバイバイをする時は『えー!?』とドギマギした様子で緊張されていたのですが、トリミングルームに入ってスタッフとお喋りをすると尻尾をブンブンですぐに慣れてくれました😆❤️

炭酸マイクロバブルの温浴も気持ちよさそうにリラックスしてくださり、苦手かも?とおっしゃられていたお顔周りもお利口さんでシャンプー&シャワーできました😊✨

サダハルくん、すごい👏🏻✨

カットもとーってもお利口さんで頑張ってくださいました😄❤️

お写真も可愛らしい表情をたくさん見せてくださったお茶目なサダハルくんでした😘

またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね🍀

 

プードルのもこちゃん❤️

今日も元気にご来店くださったもこちゃん🐶❤️

いつもの炭酸マイクロバブルではシュワシュワ気持ちよさそうな表情を見せてくださりました☺️❤️

さっぱりふわふわになりましたね💕

お手入れもとってもお利口さんで頑張ってくださいましたよ✂️✨

お写真タイムでは、ご持参の可愛らしい浴衣を着て撮影をしてくださいました🥰

涼しげな浴衣、もこちゃんにとってもよくお似合いで可愛かったです😆❤️

もこちゃん、おつかれさまでした🍀

 

柴犬のるるちゃん💗

るるちゃんシャンプーコースのご利用です!

少し人見知りのるるちゃんでしたが、トリミング作業とってもお利口さんなんです⭐️

今日もスタッフから可愛いねと言われていましたよ❤️オプションの泡パックで保湿も毛のケアもバッチリですね!アロマバスローズの香りでリラックスして湯船に浸かられていたるるちゃんでした😉

るるちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのシェリーちゃん💖

シェリーちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日もお父様とルンルンでご来店のシェリーちゃん❣️

体6ミリでスッキリさせていただきました✨

人懐っこくて楽しそうにトリミングを受けてくれているシェリーちゃん🥰お写真ではニコニコ笑顔で決めてくれました❤️

泡パックではモコモコ泡の上にアヒルさんも乗ってますよ!!仕上げにパウケアもしてプルプルな肉球になりました✌️

ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのじゅうべえちゃん💙

じゅうべえちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日もサマーカット全身2ミリと短くさせていただきました⭐️とってもお利口さんで作業を受けてくれているじゅうべえちゃん☺️

つぶらな瞳が可愛くて癒されていました❤️

全身スッキリしましたね✨✨お帰りの時にはお母様をずっと見つめて抱っこ〜と言っているようなじゅうべえちゃんでした😁

お写真もお面も被ってお祭り気分ですね!

ゆっくり休んでください!

 

 

本日は最後に、先日虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます🌈

ダックスの🌈すけきよちゃん🌈

とっても愛らしい笑顔と愛嬌たっぷりの表情でスタッフみんなを癒やしてくれたすけきよちゃん💕

お手入れタイムではのんびりふわんわりの優しい雰囲気を纏っていて、話しかけると笑顔と尻尾で応えてくれるのでついついたくさん話しかけてしまうんですよね☺️

冬にはお母様お手製の素敵なニットを着てご来店くださることもあって、「素敵なニットだね〜✨」と話しかけると誇らしげな表情と尻尾で返してくれる可愛いすけきよちゃん🐶

ニコニコ笑顔も、キリッとした横顔も、愛嬌たっぷりの表情も全てが魅力的でスタッフもみんなすけきよちゃんの虜でしたよ😍

またいつでも虹の橋の向こうからお店に遊びに来てくださいね🎶

 

すけきよちゃんのご冥福をお祈りします🌈🐶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分