Can&Leeの日常

2023.07.17

🌻7月17日のお客様🌻

こんばんは😁

 

もう猛暑ですねー💦

朝からジリジリ暑いです☀️

先日、今年初めて寝苦しくて起きてしまいました🥵

エアコンのタイマーが切れたらダメですねまたエアコンをつけたらぐっすり眠れました😪

 

今日は、祇園祭の前祭クライマックスで山鉾巡行ですごかったですね👏

山鉾もすごいですが、人人人人って感じでした😂

三連休で人が増してますね‼️

来週は後祭で来週ももっと暑くなりそうですね💦

暑さに加えて人通りが多いので倒れないそうに気をつけなとです❗️

水分補給しっかりして過ごそうと思います😆

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

パピヨンのポコちゃん💙

今日も元気なポコちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、表情豊かでいろんな顔を見せてくれました😆

今日も可愛いポコちゃんでした💕

初ホテルお泊まりで疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ポコちゃんお疲れさまでした🌟

 

パピヨンのペコちゃん💗

ペコちゃん今日はホテルからトリミングのご利用でした❗️

シャンプーコース+部分カットです⭐️

今日も楽しそうにニコニコして受けてくれていたペコちゃん!ずっと見つめてきてくれました❤️シャンプーして抜け毛も沢山抜けてスッキリ可愛いペコちゃんになりましたね〜☺️お尻とお腹下も切ってスッキリしましたね!

お写真では可愛いペコちゃんです😉

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのちょこちゃん💙

ちょこちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️今日もテンション高く元気いっぱいでご来店でしたよ⭐️トリミング中とっても楽しそうでお利口さんで頑張ってくれていました!

カット中ウトウトと顔がどんどん下がって疲れてちょっとだけ寝ていたちょこちゃん☺️

最後まで頑張ってくれました💪😁

全身スッキリしましたね^_^前回より体短めで夏も乗り越えられそうですね💖

お写真では色々ポーズを決めてくれた可愛いちょこちゃんでした!

ゆっくり休んでくださいね!

 

パグの応為ちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれた応為ちゃん🍀
美容中もすごく楽しそうにしっぽをふりふりされてます🤭
マイクロバブルのお風呂に入ってスッキリとしました✨
応為ちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのポコちゃん🍀


パイちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいのポコちゃん✨
美容中は前足のお爪切りが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
今日はお体をバリカンで短くカットしてスッキリ✨✂️
ポコちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのパイちゃん💛

パイちゃんポコちゃんと元気いっぱいでご来店でした❗️

ワンワン!!とポコちゃんと楽しそうにおしゃべりされていましたよ^_^

全身5ミリでスッキリさせていただきました😁

パイちゃんとっても涼しそうでしたよ⭐️トリミングテーブルの上ではゴロンと楽な体勢で受けてくれていました‼︎赤ちゃんを思い出したのかな?🥰パイちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのマッシュちゃん🧡

ホテルでお泊り中のマッシュちゃん😊

トリミングとってもお利口さんに頑張ってくれました👏

炭酸マイクロバブルでリフレッシュタイムを過ごされました🛁

お写真撮影では、ニコと微笑んでくれました☺️

可愛いマッシュちゃんでした💕

今日お家に帰れるので帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マッシュちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのラテちゃん💚

今日もとってもお利口さんなラテちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、ジーッとカメラを見つめてくれました🥺

今日も可愛いラテちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ラテちゃんお疲れさまでした🌟

 

仲良しプードル親子💙ノアノアちゃん💙


お泊りに来てくれていたノアノアちゃんとモナモナちゃん✨
当店では初めてのお泊りだったのですが、最初はドキドキ❤️❗
すぐに慣れて、いつもお手入れに来てくれる時よりもさらに仲良く慣れましたね🎶
お帰りの前にお手入れでふわふわになってからお母様とお父様をお出迎え🥰
お泊まりもお手入れもとってもお利口さんに頑張ってくれました❣️

 

❤️モナモナちゃん❤️


寂しがりやさんなモナモナちゃんもお泊まり初日は寂しくてちょっぴり鳴いておられたのですが、しばらくするとノアノアちゃんと仲良くベッドでくつろいでおられましたね💕
最終日はお手入れ後、ベッドで横になって熟睡されている姿も見れちゃいました👀✨
普段見られない様子が見られて、なんだかとっても嬉しかったです🥰
今頃はお家でお父様とお母様に甘えておられる頃でしょうか😆
また来月もご来店をお待ちしていますね❣️

 

フレンチブルドッグの💚こたろうちゃん💚


元気いっぱいご来店くださったこたろうちゃんはシャンプーと泡パックでばっちり保湿✨
抜け毛もスッキリ抜けて男前になりましたね💕
お写真撮影では可愛い瞳でばっちりカメラ目線を決めてくれましたよ🥰
帰りはカートに乗ってのんびり楽チンでお帰りでした🐾

 

シュナウザーのムーちゃん⭐️

今日はお預かり長めでご来店くださっていたムーちゃん🐶❤️

トリミングの順番を待つ間、お部屋で静かにのんびり待ってくれていましたよ☺️💕

とってもお利口さんでしたね👏🏻✨

お手入れタイムになると、まわりのワンちゃんに興味津々で楽しそうにお手入れを頑張ってくださいました😄🍀

今回はお手入れしやすいスッキリめのスタイルで、お顔はまるっとシュナベアです🐶💕

さっぱりとして暑い夏も楽しく乗り越えられそうですね🌻

ムーちゃん、1日おつかれさまでした🍀

 

ヨーキーのもん太くん⭐️

いつものサッパリカットでスッキリいけワンに変身してくれたもん太くん🐶❤️

お手入れもとーってもお利口さんで頑張ってくださいましたよ🥰

大好きなママとおねえちゃんがお迎えに来てくださって、控えめながらもしっぽをフリフリ〜!と喜んでおられて、すごく可愛らしかったです😊💕

もん太くん、おつかれさまでした🍀

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分