Can&Leeの日常

2023.07.16

🌻7月16日のお客様🌻

こんばんは

先日お休みの日に愛犬のシャンプーカットをしたのですが初めて顔バリと足バリをしてみました❣️

結構な嫌がりなので顔バリは苦戦しましたが仕上がりはスッキリでかわいくなりました🤣

本当は頭や体ももっと綺麗にカットしたかったのですが嫌がって暴れだしたので断念😅

顔バリが結構可愛くなってお気に入りなので今度は体を伸ばして羊カットを目指すのも良さそうだなーと考えてます😆

愛犬のあさひくんです🐶

 

本日のわんちゃんたちのご紹介です

 

柴犬のポッ子ちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたポッ子ちゃん

美容はあまり得意ではないポッ子ちゃんでしたがお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️

美容終わりにはおやつを食べてリラックスしていたポッ子ちゃん

ポッ子ちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの日ちゃん🍀

小ちゃんと星ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️

今日も皆さん仲良くお店に来てくれました😊

美容中はお顔周りの作業が少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎

日ちゃんお疲れ様でした

 

チワワの小ちゃん

星ちゃんと日ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️

とってもお利口さんな小ちゃん

美容中もお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子で最後まで大人しく頑張ってくれていました🍀

仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしました

小ちゃんお疲れ様でした❣️

 

ポメラニアンの星くん⭐️

今日もニコニコ楽しそうなひーくん🐶❤️

お手入れ中も後もずーっとニコニコさんで、いつ見てもスタッフが癒されちゃいます🥰

シャンプー後のサラふわ〜な手触りも相まってたまらなく可愛いですよね

お写真も完璧でした😁❤️

星くん、おつかれさまでした⭐️

 

ノーリッチテリアのフックちゃん💙

ラフちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️

とっても元気いっぱいなフックちゃん

美容中はお爪切りやシャンプーなどもほとんど嫌がることもなくお利口さんにしていてくれました

抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎

フックちゃんお疲れ様でした❣️

 

ジャックラッセルのラフちゃん💚

元気いっぱいなラフちゃん😊

楽しそうに過ごされていました‼️

いつもラフちゃんの笑顔に癒されますね😍

今日もシャンプーしてスッキリしましたね

サラサラヘアーになられました❗️

お写真撮影でもニコニコと楽しそうにされていました😆

笑顔が可愛いラフちゃんでした💕

ラフちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

マルチーズのマルちゃん💙

とっても頑張ってくれたマルちゃん😊

ニコニコ笑顔で過ごしておられました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ペロッとしたり笑顔を見せてくれたりしてくれました😋

今日も可愛いマルちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マルちゃんお疲れさまでした🌟

いただいたジュースみんなで美味しくいただきました🍉

ありがとうございました❣️

 

ミックスのユメちゃん💛

ホテルでお泊り中のユメちゃん😊

とっても元気いっぱいで人懐っこくて可愛かったです❤️

トリミングも元気に頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くいろんな表情を見せてくれました😄

とっても可愛いユメちゃんでした💕

今日お家に帰れるのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ユメちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのテディちゃん💙

ゆめちゃんと一緒にお泊まりをしてくれているテディちゃん🥰

今日はお帰りなのでシャンプーカットをさせていただきました🐾💕

元気いっぱいでご機嫌な様子でお手入れも受けてくれていましたよ🌱

テディちゃんお疲れ様でした🌟

 

ミックスのこあちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😌🐾

御来店してくれた時はもふもふさんになっていましたが短くスッキリとカットさせていただきました🌱

しっぽをフリフリしながら楽しくお手入れを受けてくれていました🥰

お写真も可愛く撮らせてくれて素敵なお写真になりました💖

こあちゃんお疲れ様でした🌟

 

マルプーのてちくん❤️

今日も元気いっぱいにご来店くださったてちくん🥰

今日も炭酸マイクロバブルの温浴でシュワシュワ気持ちよさそうにしてくれて、真っ白ふわふわになりましたね

今回はふわっとめの足をいつもより短めにカット✂️

これで夏休みの間に気兼ねなくお散歩やレジャーも楽しめちゃいますね😆💕

お迎えに来てくださったママとお姉ちゃんに会えると大喜びで甘えていらっしゃるのがとても可愛らしかったです☺️❤️

そして!今月はてちくんのお誕生日🎂

少し早いですかおめでとうございます🎉

素敵な一年になりますように💕

てちくん、おつかれさまでした🍀

 

 

プードルのモワちゃん❤️

今回はお写真撮影前のおめかしも兼ねてご来店くださったモワちゃん🐶❤️

今日もとーってもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたよ🥰

可愛らしいクリッとした瞳もしっかりと見えるようにすっきりとカットして、モデルさんの準備もバッチリですね😁✨

こちらの写真撮影もバッチリカメラ目線で上手に撮らせてくれた可愛いモデルさんなモワちゃんでした💕

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分