未分類

2023.07.13

🌻7月13日のお客様🌻

こんばんは!

少し前に友人とかき氷を食べに行きました

私は桃とすもも🍑中にたくさんの桃があって上にはすももが丸ごと子供も大興奮で

必死に食べていました😁

友人はチェリーアールグレイ🍒チェリーの中にほんのりアールグレイの香りがする

甘酸っぱくて、ちょっと大人な感じのかき氷でした😄

暑い日でしたが、かき氷のおかげでお店を

出てからも、少し涼しかったです♪

今年の夏はいろんなかき氷を食べに行こうと

思います😙

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します🐕

 

 

プードルのバイスくん

今日もカットに来てくれました😊

最近は暑さや雨でお散歩へ行けていないそうです😢少しストレス溜まり気味かな?

バイスくんでしたがお風呂に入って

リフレッシュしてくれたようで

めっちゃいい顔でウトウトしてくれました🛁

お手入れが終わると、にぎやかな雰囲気に

タジタジでしたが、次第にボクペースで

お話をしてくれていましたよ♪

バイスくんお疲れ様でした

 

チワワの六太ちゃん💙

久しぶりのご来店だった六太ちゃん

シャンプーコースのご利用です!

お父様と楽しそうにお店に入ってきてくれました☺️

トリミング中とってもお利口さんで頑張ってくれていました(^^)

お風呂入ってスッキリサラサラになりましたね⭐️

今日も可愛い六太ちゃんでした!

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのシュシュちゃん❤️

シュシュちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日もお母様とご来店でした!

最初不安そうな様子でしたが、楽しそうにトリミングを受けてくれました☺️💖

スタッフと一緒に遊びたいのか、後をついて行くように追われていましたよ😁

今日もお利口さんでした!シュシュちゃんゆっくり休んでください!

 

 

プードルのメルちゃん

今日もカットに来てくださいました❤️

短くもふんわりスタイルがとっても

可愛らしくなりましたね😊

お写真を撮っている時には、外が気になって

仕方がないご様子でした⭐️きっとお母さん

もう来るかなー?って期待されていたんだと思います😌お母さんを見つけると、嬉しそうに

されていたメルちゃんがとっても可愛かった

です💕

メルちゃんお疲れ様でした

 

プードルのまるちゃん

お泊まりとお手入れを頑張ってくれた

まるちゃん☺️お部屋ではとってもお利口さんに過ごしてくれていましたよ❤️ホテルルームに

入ると誰かなー?と嬉しそうにのぞいてくれるご様子が可愛かったです♪

お手入れの時には、たくさんのワンちゃんを

見て嬉しそうにしながら、カットを頑張って

くれました🥰今日はお喋りな子が多かったので

笑顔でお話を聞いてくれているようでした⭐️

まるちゃんお疲れさまでした💕

 

トイプードルのエルサちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
飼い主さんと一緒に元気いっぱいお店に来てくれたエルサちゃん✨
美容中もお爪切りなどとってもお利口さんにしていてくれます🌸
今日はお顔をバリカンで刈ってスッキリしました!
エルサちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのりょうちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなりょうちゃん🍀
美容中はお爪切りやシャンプーなどもほとんど嫌がることなくとっても大人しく頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
りょうちゃんお疲れ様でした✨

 

ボストンのマスターちゃん💙

シャンプーコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたマスターちゃん︎💕︎
美容中はお顔のシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
仕上げにはおヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎✨
マスターちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの❤️めいちゃん❤️


今日は少し長めのお預かりだっためいちゃん🐶
「ママ、早く迎えに来てね〜👀」と寂しそうにお見送りをされて、お手入れを頑張ってくれましたよ☺️
お喋りがとっても上手なめいちゃんとのお手入れはいつも会話をしながら🎶
「ママまだかなぁ〜👀」『もう少し後かもねぇ、でも絶対来てくれるからがんばろ☺️』「う~ん、がんばるぅ〜🐶」といった感じでいつも話しかけると応えてくれるのでついつい話しかけちゃうんですよね🥰今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ〜💕

ジャックラッセルテリアの💚ユキチちゃん💚


ユキチちゃんは初めてのサマーカットに挑戦❗
スッキリサッパリしてなんだかスリムになった👀❗❓とスタッフみんなもビックリでしたね😁
炭酸バブルにも浸かって、歯磨きもして、さっぱりピカピカになりました✨
初めてのカットでちょっぴりドキドキされていたようですが、とってもお利口に協力してくれましたよ🥰
お迎えまでうとうとしながらお迎えを待ってくれていたユキチちゃんでした😆

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分