Can&Leeの日常

2023.07.12

🌻7月12日のお客様🌻

こんばんは✨
最近今更ながらSpotifyのサブスクを始めたんですがこれがすごく便利!!✨
好きな曲を好きなだけ聞けるだけじゃなくてバックグラウンド再生やスマホの電源を切っても流れてくれるのでなにか他のことをやりながら好きな曲を聞けるのは私にとって革命でした🤣
今までHuluなどのサブスクはしていたのですが音楽系のサブスクはしたことがなかったのでこんなに便利だとは思わなかったです😂
まだやったことがない方がいらっしゃったら是非サブスクしてみてください😊

 

本日のわんちゃんたちのご紹介です🍀

 

コーギーのくるみちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした❣️
朝から元気にお店に来てくれたくるみちゃん︎💕︎
美容中はお顔周りが少し苦手だった様子でしたがお爪切りやシャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎!
くるみちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのきなちゃん︎🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした✨
わこちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれました✨
美容中はお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でお利口さんにしていてくれました🍀
お体を3mmでカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
きなちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのわこちゃん❤️

きなちゃんと仲良くご来店くださいました🍀

モフモフからのサマーカットでさっぱり大変身でしたね👏🏻✨

きなちゃんとお揃いカットです💕

お手入れもとーってもお利口さんで、時々スタッフに抱っこー!と甘えてくれたり可愛らしかったです🥰

今度はお泊まりで会えるのを楽しみにお待ちしておりますね🍀

わこちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

 

 

ダックスのむぎちゃん︎🌸

シャンプーコースでのご来店でした❣️
ちょっぴりと怖がりさんなむぎちゃんですがだんだんとお店に慣れてくれて今ではぷるぷると震えることも少なくなりました✨😊
お耳のお掃除などは苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
むぎちゃんお疲れ様でした❣️

 

シェルティのシィエルちゃん︎✨

シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日は早めのご来店でしたがトリミング開始の時間まではお部屋の中でゆったりと寝て過ごしていた様子でした✨
美容中はブラッシングが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
シィエルちゃんお疲れ様でした🌸

 

ミックスの舜ちゃん💛

初めましての舜ちゃん😊

とっても元気ボーイさんでした‼️

初めの場所ですが緊張することもなくなんでも興味津々で楽しんでおられました😆

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😍

可愛い舜ちゃんでした💕

今日は疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

舜ちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズのはなちゃん🌷

今日はカットコースでご来店のはなちゃん✂️✨

最近は少し体調がすぐれなかったそうで心配だったのですが、お店でのはなちゃんはいつもの元気っぱいの様子で安心しました☺️💕

ハーブパックの温浴で体もポカポカとしてリラックスできたかな🍀

さっぱりカットもして、暑い夏も涼しく快適に過ごしてもらえたら良いなと思います🥰

はなちゃん、おつかれさまでした🌷

 

シュナウザーのミルちゃん💙

お泊まりをしてくれているミルちゃんです🥰

今日はシャンプーコースでシャンプーをさせていただきました🌟

シニアさんなのでミルちゃんのペースで無理なくお手入れをさせていただきました🐾

お写真をとる時はもうウトウトと眠っておられました😌💕

ミルちゃんお疲れ様でした🌱

 

柴犬の七生ちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🥰

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれた七生ちゃん🐾💕

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🌱

ニコニコしながらお手入れを受けてくれていてとっても可愛かったです💖

お写真も上手に撮らせてくれて素敵なお写真になりました🌟

七生ちゃんお疲れ様でした😆

 

プードルのジャガーちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日もお利口さんにお手入れを頑張ってくれていました💖

もふもふさんになっておられましたが短くスッキリとカットして夏仕様になりましたね🥰💕

ふんわりとしてとっても可愛くなりました🌱

お家に帰ってゆっくり休んでくださいね🌟

ジャガーちゃんお疲れ様でした!

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分