Can&Leeの日常

2023.06.15

☂️6月15日のお客様☂️

こんばんは😄

 

今日も雨降るかな〜降らないかな〜という変な天気でしたね💦

 

昨日はお休みだったので、久しぶりに京都駅まで行きました‼️

京都駅周辺をブラブラしていて京都タワーの所のお土産屋さんを見に行ったら、何か撮影していて、見たらチュートリアルと極楽とんぼがロケしてました😳

芸能人がいてちょっとテンション上がりました🤣

見ためはテレビで見てるまんまでした😂

何の番組か分からなかったのでまた調べようと思います❗️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルのきなこちゃん💗

今日も元気なきなこちゃん😄

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ちょこんと座ってくれました‼️

可愛いきなこちゃんでした💕

今日は賑やかな日だったので少しビックリされていました😳

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

きなこちゃんお疲れさまでした🌟

 

MIXのブレアちゃん

今日もシャンプーに来てくれました♪

しっぽを振りながら嬉しそうに

キャリーから出てきてくれましたよ😊

お手入れではコンディショナーもしてくれて

ふわふわに❤️フルーティーな香りが

とってもいい香りでした😄

お手入れ中はプードルのきなこちゃんの方を

見ておられました🌟

まだ小さいので心配してくれてたのかな?

とっても優しいブレアちゃんでした😍

 

柴犬のあずきちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
とっても大人しいあずきちゃん︎💕︎
美容中はお顔周りを触られるのがあまり好きではなかった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
あずきちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワのてぃんちゃん💙


ちゅらちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした✨
元気いっぱいにお店に来てくれたてぃんちゃんたち✨
美容中はシャンプーやカットもほとんど嫌がることなくとってもお利口さんにしていてくれました✂️🍀
お体を短くカットしてスッキリとしましたね💕︎
てぃんちゃんお疲れ様でした❣️

 

マルチーズのちゅらちゃん✨

今日はカットに来てくださいました♪

炭酸シャンプーにも入ってくれて

とっても気持ちよさそうでした😘

お手入れでは短くカットしてサッパリ

夏仕様に😍涼しげでいい感じです💓

今回はお耳もつるんと短くしてくれました可愛らしい雰囲気になりましたね❤️

とってもお似合いです😊

帰ったらゆっくり休んでくださいね😌

 

 

ダックスのちゃっくちゃん🌟

今日はパパママと一緒で、嬉しそうに

お店に入ってきてくれました😄

お手入れの炭酸バブルでは、うっとりしながら浸かってくれていましたよ😊

泡パックでは泡が気になる〜!とお口を

パクパク動かしてくれていました😆

お風呂から上がると、毛が艶々になり

とっても綺麗で、つるんとした手触りも最高でした😍

お帰りの時には、早く帰るよー!と2人揃って

張り切って帰っていかれました☺️

まだまだ元気が有り余っていそうですが

帰ったらゆっくり休んでくださいね🌟

 

ダックスのろっぷちゃん💛

元気ボーイなろっぷちゃん😄

弟のちゃっくちゃんと仲良く来店してくれました❗️

シャンプーカットで短くなってとってもスッキリしましたね

今日も被毛のケアもバッチリですね‼️

お写真撮影では、カメラに近づいてきてくれました😆

可愛いろっぷちゃんでした💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ろっぷちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルのムギちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでお久しぶりのご来店でした❣️

とっても人懐っこいムギちゃん︎💕︎

美容中もお爪切りやカットもへっちゃらな様子で、すごくお利口さんに頑張ってくれていました❣️

お体もふんわりとカットして可愛くなりましたね

ムギちゃんお疲れ様でした

 

ミックスの💛マリンちゃん💛

今日もるんるんで尻尾をフリフリしながら挨拶をしてくれたマリンちゃん✨

最近は新しい推しアイドルのグッズが届いたそうでお部屋の中は素敵な空間が広がっているそうですよ😆💕

また新しいドラマも始まるらしく、楽しみがたくさん待っていますね🎶

今日もトリミングですっきり美人さんになって、素敵女子力もUPです❣️

 

シュナウザーの🧡ハルちゃん🧡

キャリーバッグからお鼻だけを出している姿がお茶目なハルちゃん✨

今日はいつもより隙間が開いていたようでちょこっとお顔も見れましたよ🥰

お手入れもよく頑張ってくれてちょっぴりワイルドなソフトモヒカンがよってもよく似合う可愛いスタイルに変身してくれましたね💕

大好きなお父様とお二人で仲良くご帰宅なハルちゃんでした🎶

 

柴犬の❤️るるちゃん❤️

ちょっぴり緊張しながらお手入れをさせてくれたるるちゃん✨

今日はキャンペーン中の炭酸シャンプー&バブルバスで極上泡風呂体験です🎶

抜け毛もすっきり抜けてさっぱりふわふわになりましたね💕

とってもお利口さんに頑張ってくれたので今頃はお家でもたくさん褒めてもらっているのかな🥰

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🐾💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分