未分類

2023.06.14

☔️6月14日のお客様☔️

こんにちは✨

先月ブログで地道にパズルをしているという話をしましたが、先日ついに完成しました😆❗

色や柄を見てこの辺っぽい👀と想定をつけてパチリとハマった時の快感がクセになるんです😁

完成してしまうと少しさみしい気持ちもあるのですが、達成感もあって良い暇つぶしになります🥰

私が今回やったのはディズニーシリーズでピースが半透明になったステンドグラスタイプのものなので、窓際などに飾るととても綺麗なんですよ💕

パズルでよくある完成後の糊付けがないので楽チンでもあるのがこのパズルの良いところです✨

今は完成したものをどこに飾ろうかなぁと検討中です🤔

次はどんなことをしようかなぁと新しいことを探し中なので、また楽しいことが見つかったらお話しますね❣️

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐾

 

 

 

 

 

ダックスのむぎちゃん💙

むぎちゃんシャンプーコースのご来店です!

今日もお母様とご来店でしたね⭐️

ご機嫌さんで受けてくれていたむぎちゃん❗️

お隣さんのワンちゃんと一緒にワンワン!とおしゃべりしていたね☺️

泡パックでしっかり保湿されました〜💕🛁

むぎちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのレオンちゃん💚

レオンちゃんシャンプーカットコースのご利用でした❗️

リュックサックにスッポリ入ってご来店でした☺️✨

全身5ミリでスッキリさせていただきました!

少し寂しがり屋さんで、クンクンと鳴いていたレオンちゃん‼︎トリミングではお利口さんで頑張ってくれていました❣️

可愛いレオンちゃんに癒されました❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

ノーリッチテリアのフックちゃん︎🍀


ラフちゃんと一緒に今日はシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなフックちゃん︎💕︎
シャンプー中やカット中も嫌がることなく最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね✂️✨
フックちゃんお疲れ様でした✨
おうちでゆっくり休んでくださいね💕︎

 

ジャックラッセルテリアの💙ラフちゃん💙

シャンプーコースでご来店くださったラフちゃん✨

今日は隣のテーブルにいたラキちゃんが気になったようで熱い視線を送っておられましたね😆

お写真撮影では伏せをして凛々しい表情も見せてくれましたよ❣️

お帰りは仲良しな相棒のフックちゃんと一緒にお父様とご帰宅でした🐾

 

ミックスの💚ココちゃん💚

お久しぶりなココちゃんはふさふさからすっきりサマーカットで大変身✨

ちょっぴり苦手なお手入れも褒めてもらうと出来ちゃうココちゃん💕今日もよく頑張ってくれました🎶

お帰りはお兄様のリュックに入って、周りを眺めながら風を感じてとっても気持ちよさそうでしたね🥰

また次回も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね❣️

 

プードルのめいちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていためいちゃんです🐾🌟

寂しがり屋さんでお母さんとバイバイする時は寂しそうでお手入れ中も少ししょぼんとなっているめいちゃんですがお手入れが終わってからは元気いっぱいにお母さんを呼んでおられましたよ🥰💕

めいちゃんお疲れ様でした🌱

 

シーズーのラキちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいに御来店してくれたラキちゃん🐾

お体はいつもより短くカットしてスッキリと夏仕様になりました😆✨

お写真も上手に撮れて素敵なお写真になりましたね🌱

お迎えに来てもらえると嬉しそうにしっぽをふりふりされていました💖

ラキちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのももたろうちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🐾💕

こころちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました🥰

お母さん大好きでバイバイする時はいつも寂しそうですが、お手入れ中はとってもお利口さんです🌟

今日もハーブパックでふわふわに大変身しましたね💗

じーっとみつめてくれたり甘えんぼさんでとっても可愛かったです🌱

ももたろうちゃんお疲れ様でした😌

 

プードルの💙こころちゃん💙

昨日はすみれちゃんが来てくれていたので今日はこころちゃんとももたろうちゃんの番でした🐶

ご機嫌な様子でももたろうちゃんとお母様をリードでぐるぐる巻にしちゃったりと、遊び心満載な2人のコンビがとっても可愛いんですよ😁✨

お手入れではとってもお利口さんに協力してくれる切り替えも出来るイケメンさんです😆🎶

7月にもご予約をいただいたので、また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分