Can&Leeの日常

2023.06.12

☂️6月12日のお客様☂️

こんばんは❗️

湿度も高くなりムシムシした日が続きますね💦

暑すぎるので部屋にも扇風機を出しました😅

最近ワンコ達の遊び道具を買いました!

フードやおやつを入れる、知育玩具を3COINSでゲットしました✨✨

昨日ワンコ達に渡すと最初は使い方が分からない様子でしたが、すぐに使い方が分かったようで永遠フードを出してはパクパク食べていました😂

その出す係が2番目の子のエルくんなんです笑

エマとちぃちゃんは食べる係で誰が賢いのか分かりません🤣

楽しそうにしてくれいたのでよかったです❤️

最近色んな場所や、3COINSにペット用品可愛いらしいのが沢山出てるのでおすすめです❣️

 

では本日のお客様です!

 

プードルのぷぅちゃん❤️

今月がお誕生日月のぷぅちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎂🎉

ぷぅちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

ぷぅちゃん今日もとっても頑張ってくれました‼️

楽しそうにおしゃべりしてくれました😆

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、お座りしたりゴロンしたりいろんなポーズとってくれました💕

今日も可愛いぷぅちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ぷぅちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのぽんちゃん💗

ぽんちゃん、ぷぅちゃんアンちゃん達と仲良くご来店でしたね❗️

全身5ミリでスッキリさせていただきました‼︎

初めてのご来店で緊張された様子はなく、リラックスされて受けられてましたよ😊

とってもお利口さんで頑張ってくれていました!

炭酸マイクロバブルでは汚れも落ちて、スッキリフワフワに⭐️⭐️

お写真では耳をピンと立てて可愛らしか決めてくれました💖💖ぽんちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスのあんちゃん❤️

今日もだいすきなお姉ちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました🥰

お手入れ中もとってもお利口さんに頑張ってくれて協力してくれていましたよ🐾💕

全体的に丸くふんわりとカットさせていただきふわふわになりました💖

お迎えに来てくれたお姉ちゃんの姿が見えるとしっぽをふりふりしながら全身で喜びを表しておられました😆✨

あんちゃんお疲れ様でした!🌱

 

シュナウザーのマルクスちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたマルクスちゃん🌟

お体も短くスッキリとカットさせていただきました😌💕

長いまつげが可愛くくりくりのおめめでジーッと見つめてくれたりしていましたよ💖

マルクスちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのカヌレちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です😆🐾

まだ2回目の御来店で緊張されている様子でしたがお手入れもお利口さんに頑張ってくれていました💖

シャンプーでふわふわになってさらに可愛くなりましたね🥰

お写真も可愛く撮れました🌟

カヌレちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌱

 

マルチーズのはなちゃん❤️

本日はカットコースでご来店のはなちゃん🌸

湿気のジメジメはお肌の大敵ですので、炭酸シャンプーとハーブパックでさっぱり&保湿ケアも完璧です✨

真っ白ふわふわになりましたねー☺️💕

お写真タイムでは、最近はなかなかカメラ目線を簡単にはくれないはなちゃん🥺笑

でも、ママのお迎えが来てくれた時とスタッフと戯れる時のはなちゃんのキラキラおめめと笑顔はとってもギャップ萌えです🤣❤️笑

トリミングに集中する時とのスイッチの切り替えが流石です✨

また2週間後お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね🥰

 

プードルのプリンちゃん🍀

白柴ジローくんとご来店くださいました⭐️

今日はお昼からトリミングタイムだったプリンちゃん、先にお手入れをされているジローくんを薄めで見守りながらお昼寝されてましたよ☺️💕笑

プリンちゃんはいつも、のほほんと優しい空気で包まれていて担当しているスタッフが癒されちゃうんです🍀

今日もとーってもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたね😄❤️

そして、6月はプリンちゃんのお誕生日🎂

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます🎉

プリンちゃんにとって素敵な一年になりますように😍

 

柴犬のジローくん💙


プリンちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなジローくん✨
美容中はお爪切りなど少し苦手だったこともあった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
ジローくんお疲れ様でした✨

 

ミックスのホタテちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
飼い主さんが大好きなホタテちゃん︎💕︎
前足の作業が少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ホタテちゃん︎お疲れ様でした✨
おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

マルチーズのマルちゃん💙

元気いっぱいなマルちゃん😊

今日はいつものスタッフでなく違うスタッフが担当したので緊張してるかな〜と思いましたが、そんなに緊張もなく頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、テンション高めでポーズを決めてくれました😆

ニッコリ笑顔がとっても可愛いマルちゃんでした💕

今日は疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マルちゃんお疲れさまでした🌟

いただいたお菓子みんなで美味しくいただきました😋

ありがとうございました‼️

 

本日もたくさんよ御来店ありがとうございます✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分