Can&Leeの日常

2023.06.11

☂️6月11日のお客様☂️

こんばんは😄

 

最近少し寝不足が続いてます💦

少し暑くなってきたので蚊が出てきました😱

ここ23日夜な夜な耳元でブーーーーンと音がして目覚めるのです😭

虫除けスプレーをしてまた寝るんですが、1時間ほどするのまたブーーーーンと音が‼️

もう一度虫除けスプレーをしたらおさまるのですが、蚊にかまれた所が痒くて痒くてしばらく寝れないんですよね😣

今日こそは安眠をするために、仕事帰りに何かいい商品がないか薬局に行こうと思います❗️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルのモカちゃん💗

今日もとってもお利口さんなモカちゃん😊

来店直後は、少し緊張されていましたがトリミングが始まるとだんだんリラックスされていたようでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日は夏スタイルで短くなられたのでこれからの季節過ごしやすくなりましたね😆

お迎えに来られるとハイテンションで可愛いモカちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モカちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズのややこちゃん❤️

初めましてのややこちゃん😊

お姉ちゃんのモコちゃんと来店してくれました❣️

初めてですが緊張もなくとっても頑張ってくれました😄

ハミガキもお利口さんでした👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました😍

とっても可愛いややこちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ややこちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズのモコちゃん❤️

ややこちゃんとご来店くださいました😄💕

Can&Leeは初めましてですが、お手入れは慣れっこさんの様子でとーってもお利口さんに頑張ってくださっていましたよ🍀

妹ちゃんのややこちゃんにお手入れのお手本を見せてくれているようでしたね😄❤️

お写真ではおすましポーズとニコニコ笑顔も見せてくれた可愛いモコちゃんでした😍

 

プードルの❤️モモちゃん❤️

ふわふわもこもこのハサミ仕上げで今日も可愛く変身してくれたモモちゃん❗

キャンペーン中の炭酸シャンプー&バブルバスで泡風呂に浸かってリラックスバスタイムを楽しんでくれましたね🥰

歯磨きもしてお口もスッキリ✨

お写真撮影ではちょっぴりお茶目な表情も見せてくれましたよ〜😆

 

プードルの💚すすちゃん💚

もふもふからスッキリ羊スタイルに大変身のすすちゃん❣️

去年の夏以来の羊スタイルですね✨

今日も元気いっぱいとっても楽しんでお手入れをさせてくれましたよ💕

お迎えに来てくださったお姉様にも「小さくなった〜👀❗✨」とビックリされていましたね😁

これから暑くなってくるので暑さ対策もバッチリですね〜👍✨

 

チワワの小ちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんな小ちゃん✨
今日はキャンペーンのマイクロバブルと炭酸シャンプーのお風呂に入ってとってもリラックス✨
とっても気持ちよさそうにしてくれていました🍀
仕上げにおヒゲのカットもしてスッキリとしましたね︎💕︎
小ちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの日ちゃん︎✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいな日ちゃん✨
美容中もお爪切りなどへっちゃらな様子で最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
マイクロバブルと炭酸シャンプーのお風呂に入ってリラックスしましたね︎💕︎
日ちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

ポメラニアンの星ちゃん⭐️

キラキラ笑顔がチャームポイントのひーくん💕

今回は炭酸シャンプー&炭酸マイクロバブルの泡風呂で毛穴の奥からスペシャルケア🛀✨

薬用シャンプーの効能もしっかりと浸透して効果をしっかり発揮できたらいいなと思います☺️🍀

お手入れ中は終始しっぽをブンブンと楽しそうにしてくれていた可愛い星くんでした🥰

 

キャバリアのルークちゃん🍀


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなルークちゃん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子で最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
前足の毛やお耳の毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ルークちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワのBelleちゃん❤️

ホテルにご宿泊されていたBelleちゃんは、お父さんとお母さんのお迎えの前にシャンプーコースでおめかしです☺️💕

初めてのCan&Leeでのお泊まりで緊張もあったかと思いますが、フロアで遊んだりお手入れをしていくうちに少しずつ打ち解けてくれたようで、時々しっぽを振ってくれたり表情も和らいでくれたような気がしました☺️❤️

お写真もとーっても可愛らしくポージングをしてくださいましたね✨

Belleちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの凛ちゃん❤️

今日も元気いっぱいにご来店の凛ちゃん💕

スタッフと沢山お喋りをしながらお手入れを頑張ってくださいましたよー😊✨

そういえば凛ちゃんは必ず窓の外を眺めながらお手入れをするのがこだわりなんです🤔!

大好きなお母さんが今来るかも?!と一瞬たりとも見逃したくないんだろうなーと凛ちゃんの愛が伝わってきます😁❤️

お写真では、お座りや伏せ、お手&おかわりもとーっても上手に披露してくれる可愛い凛ちゃんでした🥰

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分