Can&Leeの日常

2023.05.22

🎏5月22日のお客様🎏

こんばんは!

休みの日に奈良観光へ行ってきました!

外国人や、修学旅行生がたくさんいて

奈良ってこんな感じやったか〜と

久しぶりの雰囲気を思い出した感じでした😅

娘は鹿に、せんべいをあげるのに夢中で

町中ふれあい広場のような雰囲気で

賑わっていましたよ🌟

6/1からは子鹿が公開されるみたいです

観光中になのに早くも行ってみたくなりました😁今回は満席で入れなかった、カキ氷なんかも食べてみたいです😘

それでは今日のワンちゃんをご紹介します🐶

 

MIXのカイちゃん

今日もカットに来てくれたカイちゃん😊

いつもよりスタッフもワンちゃんも

多かったから、カイちゃんのテンションも

高い感じでした♪

スタッフの行く先をついて行ったり

ワンちゃんを見ていたり、なんだか楽しそう

でした💕お写真を撮るときには、ママ、パパが来てるかも?!と何度も外を確認されていました😆なので今日は斜めショット多めです💓パパママ大好きがものすごく伝わってくる

カイちゃんの目線でしたー😘

 

ヨークシャーテリアのジャックくん💚

今月がお誕生日のジャックくん🎂

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ジャックくんにとって素敵な一年になりますように🥺

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルで気分も被毛もリフレッシュされました🛁

お写真撮影では、キリッとポーズをとってくれました😄

今日もイケメンさんなジャックくんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ジャックくんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルのムックリくん

今日はお散歩しながらきてくれました

風があったので、お散歩も気持ち良さそうでした😁

お風呂は気持ち良さそうに浸かってくれていました💓今日はドライヤー途中のお写真も撮ってみました☺️耳の毛が濡れていると、羊さんみたいでとっても可愛かったです😆💕

今回のカットはいつもより短くキツネみたいに🦊最近はふんわりした感じが続いていたので

少し新鮮でした

お写真を撮る頃には、ウトウト💤一瞬の

お昼寝をされていました😴

帰ってゆっくり休んでくださいね❤️

 

プードルのちゃちゃ丸ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたちゃちゃ丸ちゃんです🐾

シャンプーカットでふわふわになってさらに可愛くなりましたね🌟

終わった後はお座りをしながらおめめを瞑ってうとうとされていました☺️💕

お家に帰ったらゆっくり休んでください

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのみかんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日もだいすきなお母さんと一緒に御来店してくれました💗

いつもよりお体は短くして夏仕様にカットさせていただきました🐾

お手入れ中はお外を眺めながらお母さんの姿を探しておられたみかんちゃん🌱

お迎えに来てもらえると熱烈な好き好き攻撃をお母さんにされていましたよ🥰💕

みかんちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのおはぎちゃん💗

初めましてのおはぎちゃん😄

とっても元気いっぱいで頑張ってくれました‼️

初めての場所でしたが緊張もそんなになくお利口さんでした👏

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、首を傾げたりポーズをとってくれました😍

とっても可愛いおはぎちゃんでした💕

顔カットをしているとウトウトされていたのでお家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😴

おはぎちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのマロンちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたマロンちゃん😄

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね

トリミング中もしっかり立ってくれていました👏

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日もイケメンさんなマロンちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マロンちゃんお疲れさまでした🌟

 

ボーダーコリーのロイちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
とっても人懐っこいロイちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りやシャンプーなどもとってもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
シャンプーでじゃぶじゃぶしてさっぱり綺麗になりましたね💕︎
ロイちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのアンちゃん︎💕︎
※アンちゃんのお写真を撮るのを忘れてしまい、お写真がなしとなってしまいました。申し訳ございません💦
シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいなアンちゃん✨
美容中はお爪切りなど少し苦手なことはあった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短めにバリカンでカットしてとってもスッキリしましたね︎💕︎
アンちゃんお疲れ様でした✨
おうちでゆっくり休んでくださいね🍀

 

パピヨンのくりんちゃん💙

くりんちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日もご機嫌さんでご来店で、トリミング中も楽しそうに受けてくれていたね💗大好きなお風呂にも浸かってリラックスタイムのくりんちゃんです🛁シャンプーしてフワフワ毛も多くなってきましたね✨✨

お写真ではニコニコして決めてくれましたよ!!くりんちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズのかんなちゃん❤️

かんなちゃんシャンプーカットコースのご利用でした!今日も可愛くて癒しのかんなちゃん💕

トリミング中とってもお利口さんで受けてくれていました〜!!

今回体3ミリでスッキリさせていただきました✨かんなちゃんも涼しそうな様子でしたよ☺️

お写真ではお口をパカっと開いてとっても可愛いです❤️❤️かんなちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ポメラニアンの小鉄ちゃん💙

小鉄ちゃんシャンプーカットコースのご利用でした!今回も柴犬カットお耳周りスッキリめに✨😁バッチリ似合っていますね〜!!

少し苦手なこともあったようですが、楽しそうに受けてくれていました!

カットしてモコモコさんになりましたね☺️❣️

小鉄ちゃんスタッフから可愛い〜!!といっぱい言われていて嬉しそうな様子でした❗️

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分