Can&Leeの日常

2023.05.21

🎏5月21日のお客さま🎏

こんにちは!

5月ももう終わりに近づいてきましたね✨

ちょうど去年の今頃、さらなる勉強のためにお店を卒業してオーストラリアへ旅立つスタッフの激励会っぽいものをやったなぁ☺️と思い出し、もう1年か〜👀❗と時の流れの速さにビックリしました😳❗

そのスタッフは来月に帰国するそうで、帰ってきたらまた会いに来ますと言ってくれているので今から会えるのが楽しみです😆✨

向こうでどんな風な学びがあったのか、日本とオーストラリアではどんな違いがあったのかなどなど、話は尽きなさそうですよね🎶

お店を離れてもこうやって会いに来てくれるというのは本当に嬉しいです🥰素敵なスタッフに囲まれて幸せだなぁとしみじみ感じる今日このごろです❣️

 

それでは本日もたくさんのファミリーさんをご紹介していきましょう🐾

 

パピヨンの💙ポコちゃん💙

今日もるんるんでお散歩を楽しみながらご来店くださったポコちゃん🐾

スッキリさっぱりのカットコースで今日も可愛くなりましたね✨

のんびりくつろぎながらのお手入れも慣れたご様子でした🎶

カメラ目線もバッチリで素敵なショットをたくさんくれましたよ🥰

 

パピヨンのペコちゃん🌸


ポコちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいのペコちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りやシャンプーなどでも嫌がることなくとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
おしりの毛などをカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ペコちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワの安寿ちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても元気な安寿ちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りなど苦手なことはあった様子でしたがお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリ可愛くなりましたね😊
安寿ちゃん︎お疲れ様でした❣️

 

チワワの愛來ちゃん

愛來ちゃんシャンプーカットコースのご利用でした!

少し人見知りの愛來ちゃんでしたが、ゆっくり慣れてきてくれたのか、手をぺろぺろしてくれるぐらいまで慣れてくれましたよ✨😊どの作業もお利口さんで頑張ってくれていました💕💕

全身スッキリして嬉しそうでした❗️

お写真も耳ピン!と立てて可愛らしく決めてくれましたゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのモモちゃん💗

モモちゃんシャンプーカットコースのご利用です!お父様とご来店でしたね😁

トリミング中よくおしゃべりしていたモモちゃん‼︎可愛くて癒されました〜❤️全身ハサミ仕上げでフワフワさんになりましたね✨✨

泡パックでしっかり保湿されました!

モモちゃん次回も可愛い姿を見せてくださいね!

ゆっくり休んでください!

 

柴犬の三吉ちゃん💙

三吉ちゃんお久しぶりのご来店でした❗️

今日もルンルンと来てくれましたよ〜♡♡

シャンプーコースでサラサラフワフワさんに大変身

人懐っこい三吉ちゃん‼︎尻尾振ってくれたり顔を舐めてくれたり可愛いくて癒されました❤️❤️お尻カットもしてスッキリしたお尻に❣️

お帰りの時にはおかあさーん!!って飛びついて行ってたね☺️スタッフにも体すりすりしてくれて大満足そうに帰って行かれましたよ💕

三吉ちゃん次回も会える日を楽しみにしていますね!

ゆっくり休んでください!

 

プードルのケンタちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
スタッフに大人気なケンタちゃん︎💕︎
美容中もお爪切りやシャンプーなどもほとんど嫌がることなくとってもお利口さんでした❣️
今日もお体をハサミでカットしてふわふわに仕上がりましたね︎💕︎
ケンタちゃんお疲れ様でした✨
おうちでゆっくり休んでくださいね🍀

 

ダックスの💛ポコちゃん💛

今日も大好きなパイちゃんと一緒に来店してくれたポコちゃん😄

とっても元気ボーイでした👏

楽しそうに過ごされていました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、キリッとポーズをとってくれました😍

とってもイケメンさんなポコちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ポコちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの❤️パイちゃん❤️

お久しぶりのパイちゃんはシャンプーカットでふさふさからすっきり✨

お手入れも慣れたご様子でごろ〜んと横になって爪を切らせてくれたりしましたよ❣️

ポコちゃんからの熱烈な視線を華麗にスルーする姿がなんだか可愛かったです🥰

今日もサラサラ美人さんになりましたね🐾

 

プードルの🧡モカちゃん🧡

もふもふからさっぱり変身してくれたモカちゃん🎶

元気いっぱいご挨拶をしてくれて、お手入れ中は目が合うと「好きー😍」と猛アピールをしてくれるとっても可愛い女のコなんですよ✨

今日もお腹をごろ〜んと見せてくれたり、とってもフレンドリーでお手入れタイムも楽しかったですね〜🎶

 

 

 

 

ダックスの❤️のんちゃん❤️

とっても大人しくてお利口さんなのんちゃん😊

今日はアロマバスでとってもリラックスタイムを過ごされました🛁

ハミガキもとってもお利口さんでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も笑顔が可愛いのんちゃんでした💕

癒されますね😍

のんちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの💗ノワールちゃん💗

とっても頑張ってくれたノワールちゃん😄

今日はいつもより短めカットで全身スッキリされました

短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、ペロッとベロを出したりいろんな表情を見せてくれました😋

今日も表情豊かで可愛いノワールちゃんでした💕

ノワールちゃんお疲れさまでした🌟

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分