未分類

2023.05.01

🎏5月1日のお客さま🎏

こんばんは!

休みの日にショッピングモールへ行ってきました😊偶然にもプリキュアの撮影会をしていたので、少し見学してみました😁

娘はプリキュアを知らないので、1人だけ

プリンセス〜!と、にわかファン丸出しで

叫んでいました😂

撮影会の終わりには、プリキュアが近くまで

来てくれて、娘は大喜び

とってもラッキーな日でした🥰

それでは今日来てくれた

ワンちゃんをご紹介します!

 

 

MIXのらおちゃん

今日もカットに来てくれました☺️

お手入れでは、ブラッシングもカットも

お利口さんに頑張ってくれました❤️

カットの時には、ニコニコと楽しそうに

お外を見てくれていましたよ😊

人が歩いていたり、木々が揺れていたり

お家から見る景色とは違って、楽しいのかもしれませんね🥰

お迎えの時にはお母さんと、お姉ちゃんが来てくれて、とっても嬉しそうでした💓

らおちゃんお家でゆっくり休んでくださいね😌

 

プードルのケビンちゃん✨

今回はお泊まりとカットを頑張ってくれましたお泊まりの時には、cocoちゃんと楽しく

お散歩へ行けましたね😆

カットの時には、cocoちゃんとは別の時間

だったので、久しぶりの1人時間でした😊

さすがお兄ちゃん、1人でも落ち着いて

カットの時間を過ごしてくれました❤️

お手入れが終わると、密かに見つめながら

しっぽをふってくれていました🥰

お家に帰ったら、パパママにたくさん甘えて

ゆっくり休んでくださいね💓

 

プードルの🧡COCOちゃん🧡

お泊りに来てくれていたCOCOちゃんはシャンプーカットでさっぱりしてからお帰りでした❣️

お泊りも何度も来てくれているので慣れっこさんですね🐶

お兄ちゃんのケビンちゃんも一緒にお散歩に行ったりして、とっても楽しそうに過ごしてくれていましたよ💕

今頃はお家でご家族に目一杯甘えておられる頃かな🥰

 

ダックスのマロンちゃん

今日はシャンプーに来てくださいました😊

お風呂の時に、ボーっとしながらプカプカと

浮かんでくれていました💓

ドライヤーの時には、横向きに寝転んでくれて

ウトウト🥰いつでも気持ちよさそうにしてくれるマロンちゃんを見ているも癒されます❤️

お風呂が終わった頃には、パッチリ目も覚めて

スッキリしたお顔で写真を撮ってくれました😆マロンちゃんお疲れ様でした🍀

 

チワワのルナちゃん💗

ルナちゃんマロンちゃんと仲良くご来店でした‼︎✨今日もシャンプーコースのご利用です❤︎いつもフレンドリーに接してくれるルナちゃん❤️シャンプーして抜け毛も抜けてスッキリフワフワさんになりましたね!いつもとってもお利口さんでトリミングを受けてくれていますよ⭐️お尻カットではスッキリ可愛いお尻に💖ルナちゃん次回ではお風呂にゆっくり浸かれるといいね😊会えるのを楽しみしています!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

ふわふわハサミ仕上げでとっても可愛く変身してくれたプーちゃん🎶

お手入れ中はのんびり外を眺めながらマイペースに協力してくれていましたね🥰

もふもふからすっきり可愛い瞳が見えるようになってみんなにも可愛い〜😆❣️とたくさん声をかけられていましたよ〜💕

今頃はお家でも家族の人気者になっているのかな🥰

また次回のご来店も楽しみにお待ちしていますね🎶

 

シュナウザーのノエルちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなノエルちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日も炭酸マイクロバブルと泡パックでリラックスタイムを過ごされました🛁

被毛のケアもバッチリですね‼️

お写真撮影では、今日もまんまるお目目で見つめてくれました😍

今日も可愛いノエルちゃんでした💕

トリミング後は、お昼寝されていました💤

ノエルちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

シーズーのりんちゃん🎀

今日もご機嫌さんで来店してくれたりんちゃん😊

トリミング頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😁

今日も可愛いりんちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

りんちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのえびすちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたえびすちゃん😊

シャンプーカットコースでのご来店でした‼️

全身ツルッと短くなってとってもスッキリしましたね

今日も笑顔のお写真が撮れました😍

可愛いえびすちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

えびすちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛シェリィちゃん💛

シェリィちゃんお兄様と楽しそうにご来店でした!シャンプーカットコースで体3ミリスッキリさせていただきました❗️炭酸バブルでは汚れも落ちてスッキリしましたね〜!!全身短くなってますます可愛くなりました😊お写真では藤の花の中にいるシェリィちゃんまた違った雰囲気で可愛いです⭐️お家でいっぱい褒めてもらってください!ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のクーパーちゃん💙

クーパーちゃんホテルからトリミングのご利用です❗️少し人見知りのクーパーちゃんですが、ゆっくり自分のペースでトリミング室に入ってくれました✨初めての場所で緊張されていた様子でしたがお利口さんで頑張ってくれていました〜!!初回の炭酸バブルでは炭酸で汚れもしっかり出してくれてスッキリされていた様子でした😊よく頑張りましたね✨✨お家でいっぱい褒めてもらってください🏠お写真ではニコニコさんで決めてくれました!クーパーちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました💗

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分