未分類

2023.04.30

🌸4月30日のお客様🌸

こんにちは!

GWの始まりは不安定なお天気ですね💦

我が家は姉夫婦と甥っ子が帰ってきていて、朝から晩まで台風のような日々です😅

我が家のおじいちゃんわんこもなんだか落ち着かずにそわそわ🐶💦

昨日は息抜きも兼ねて、公園にのんびりお散歩に行ってきました🐾

静かな場所でのんびり思うがままお散歩が出来てとても楽しかったようで、いつもより軽快な足取りでよく歩いてくれていましたよ😆

帰り道ではスリングの中ですっかりおやすみモードに😴

満足気な表情だったので私もなんだか疲れがスッと取れた気がしました✨

人もわんこもいつもと違う状態は気持ちが疲れてしまいますよね😅

たった数時間でも羽を伸ばせる機会は大事ですね❗

ここ数日でまた最低気温もぐっと下がるようなので、皆様も心身共に体調管理に気をつけて、楽しいGWをお過ごしくださいね❗

 

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

 

 

トイプードルのモモちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

物静かなモモちゃん︎💕︎

シャンプーやカット中もとってもお利口さんで、ほとんど嫌がることも無くじっとしていてくれます✂️

体をハサミでカットしてふわふわに仕上がりましたね

お写真を撮る際にもカメラをじっと見つめてくれてとっても可愛かったです🍀

モモちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのターボちゃん🍀

もっちちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️

当店では初めてシャンプーをするターボちゃん😳

ですがお爪切りやシャンプーも最初はびっくりしていたようでしたがだんだんと慣れてきてくれたようで最後の方にはほとんど嫌がることなくとってもお利口さんでした︎💕︎

おヒゲもカットしてスッキリとしましたね︎

ターボちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのもっちちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です☺️💕

今日はターボちゃんと一緒に御来店してくれてらお兄ちゃんの姿を沢山見せてくれていましたよ🌟

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🐾

歯磨きもお利口さんにゴシゴシさせてくれて綺麗な歯になりました🥰

もっちちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルのコタローくん💙

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいなコタローくん🍀
今日も最後まで頑張ってくれていました❣️
体を3mmで短くカットしてスッキリしましたね︎💕︎
コタローくんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

ミックスのガブリエルちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🍀

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたガブリエルちゃん☺️💕

今日はお顔も頭も短くバリカンで刈らせていただきました🥰

どんなスタイルでも可愛いガブリエルちゃんでした💖

お迎えに来てもらうと嬉しくてしっぽもぶんぶんと振っておられました🐾

ガブリエルちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのジョイちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🌱

お久しぶりの御来店で少し緊張ぎみな様子でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました🥰

全身ハサミテふんわりとカットさせていただきとっても可愛くなりました😌🐾

ジョイちゃんお疲れ様でした🍀

お家でゆっくり休んでくださいね

 

チワワの❤️シェリーちゃん❤️

お泊りに来てくれていたシェリーちゃんはお帰りを前にシャンプーコースとアロマバスでリラックス🎶

お手入れも楽しんでくれているようで尻尾をふりふりしてくれたり、目が合うとペロっとしてくれたり、とっても可愛かったです😆

お泊りもお利口さんに出来ていたので、お迎えに来てくださったお母様とお姉さまたちにたくさんほめてもらえましたね✨

 

プードルの🧡すみれちゃん🧡

昨日はこころちゃんとももたろうちゃんが来てくれていましたね🐾

今日はすみれちゃんの番です❣️

お家ではクールというすみれちゃん👀

お店でもクールな一面もありますが、お写真撮影の時には素敵な笑顔を見せてくれましたよ〜😆

少しずつお店に慣れてくれているような気がして嬉しかったです🎶

 

プードルの💛みるくちゃん💛

今日はお母様とお父様とご来店くださったみるくちゃん🐾

お父様もご一緒だったのでとっても嬉しそうでしたね🥰

お手入れではふわふわのお耳が可愛いベアスタイルがとってもよく似合っておられました😍

お帰りの時にはお父様からお母様の腕へとハシゴしてとっても楽しそうなみるくちゃんでしたよ〜💕

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

今日は途中までお友達とお散歩をしながら来てくれたピョルちゃん😆

るんるんでお手入れも協力してくれて、今日もふんわりアフロスタイルになりましたね🎶

スタッフやご来店のお客様から可愛い〜👀と注目を集めていましたよ〜❣️

お写真も満面の笑みで応えてくれて、ご機嫌さんなピョルちゃんでした🐶

 

マルチーズのはなちゃん🌸

今日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん💕

大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんとご一緒でしたね☺️❤️

いつものハーブパック&温浴でダメージケアをしながらリラックスタイムを過ごしていただきました🛁💕

真っ白ふわふわになりました😄💕

今日もとーってもお利口さんでしたね👌🏻❤️

はなちゃん、おつかれさまでした🍀

 

Aコッカーのパンダちゃん❤️

今日も元気にご来店くださったパンダちゃん💕

最近は店の長椅子が定番ポジションで、ピョンっと乗って優雅に伏せてママとスタッフの会話を聞いておられるんですよ😊❤️

パンダちゃんの伏せポーズ、すごく姿勢が美しくて手足の長さがカッコいいなーと個人的にいつも惚れ惚れしてます😳💕

カットも少しずつ慣れてきてくれたのと、今日はなんだかウトウト眠たそうにしておられる様子もみられてのんびり頑張ってくださいました😄🍀

歯磨きも完ぺきでしたよー👌🏻✨

パンダちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分