未分類

2023.03.30

🎎3月30日のお客様🎎

こんにちは!

すっかり周りは桜満開ですね✨

暖かくなって桜が咲き始める頃って色々やる気に満ち溢れてくる気がしませんか❓

私は結構単純な性格なのでなんだかわからないけれど、なんか出来そう👀✨と毎年色んなことを始めますw

続いているかどうかについてはあまり言及しないで頂きたいところですが😅

今年の春はジグソーパズルを始めようと思って、1000ピースのパズルを買いました😁✨

もくもくと無心になって出来るのがいいところですよね🥰

また出来上がったらご報告しますね👍✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介していきましょう🐶🎶

シュナウザーのエルフィーちゃん✨

今回はお泊まりもしてくださいました✨

お泊まり中は、お気に入りのぬいぐるみと毛布を持ってきてくれて、のんびり過ごしてくれていましたよ♪

お手入れでは苦手なことを克服しながら、

カットを最後まで頑張ってくれましたありがとうー😊

エルフィーちゃんのながーいまつ毛はとっても可愛く女の子らしいですよね羨ましいです❤️

お母さんがお迎えに来てくださった時には、

すごく嬉しそうにはしゃいでおられました☺️

帰ったらたくさん甘えてくださいね❤️

エルフィーちゃんお疲れ様でした!

 

 

プードルのモワちゃん✨

モワちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️

お姉様とルンルンでご来店でした

すぐに駆け寄って挨拶しにきてくれたモワちゃんです❣️❣️

フワフワさんなモワちゃんトリミングをしてますます可愛いモコモコさんに❤️

お帰りの時には可愛い歩き方でトコトコ嬉しそうにお散歩しながらお帰りでした‼︎

今日もお利口さんで頑張っていたね!

モワちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのジェニーちゃん

今日もドキドキ緊張しながらお母さんと

やって来てくれました☺️

今日は朝からお喋りなワンちゃんが多かったからか、ジェニーちゃんもいつもよりソワソワ

しながらもよく頑張ってくれました❤️

お写真の時には、お外をチラチラ♪お天気も

いいし、気になっちゃうよね☺️

一枚目の写真が、カメラを意識しつつ、外も

気になる〜!って感じで可愛いです❤️

今週は暖かいみたいなので、お散歩日和ですよお母さんに、おねだりしてみてね☺️

ジェニーちゃん、今日もお疲れ様でした♪

 

ミックスのブレアちゃん🧡

ブレアちゃんあずきちゃんと仲良くご来店でしたね!

シャンプーコースのご利用でした❗️

お風呂入って気持ちよさそうにしていたね‼︎

仕上げのコンディショナーもしてフワフワに☺️

スッキリして嬉しそうなブレアちゃんでしたよ⭐️

おひげのカットもして可愛さ増し増しです❤️

今日もお利口さんだったブレアちゃん!!

新しいワンちゃんも増えるそうでブレアちゃん、あずきちゃんもお姉ちゃんですね!

楽しさ倍になりますね😄また会える日を楽しみにしています!

ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のあずきちゃん︎💕︎


ブレアちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたあずきちゃん✨
お爪切りやシャンプーは得意なようですがおヒゲのカットは苦手な様子💦
ですが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛も沢山抜いてスッキリしましたね︎💕︎
あずきちゃんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのさくらちゃん🌸


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたさくらちゃん🍀
美容中はお爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子でした✨
体を短めにカットしてお顔もスッキリとバリカンでカット✨
とっても可愛いです︎💕︎
さくらちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスの💙カイちゃん💙

元気いっぱい尻尾をフリフリしながらご来店くださったカイちゃん💕

今日はおしゃべり上手な子がたくさんいらっしゃったので、カイちゃんもとっても楽しそうにお話していましたね✨

どんなお話をしていたのかはわかりませんが終始ご機嫌さんなご様子だったのできっと楽しい話だったのかな🥰

お写真撮影ではグイグイ前でアピールしてくれてとっても可愛かったです❣️

 

シュナウザーの❤️はなちゃん❤️

今日はお姉様とお父様と一緒にご来店のはなちゃん💕

相棒のももちゃんがご家族と一緒にお出かけのご予定だったようで、一人残されて少ししょんぼりされていましたが、とってもよく頑張ってくれましたよ😆✨

お迎えにはももちゃんも一緒に来てくれて、はなちゃんも嬉しそうでしたね🥰

また来月もご来店をお待ちしていますね〜❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分