Can&Leeの日常

2023.03.27

🎎3月27日のお客様🎎

こんばんは😄

 

桜も綺麗に咲いて、少し寒い時もありますが春らしくなってきましたね🌸

お散歩も楽しい時期なのですが昨日あたりからまたまた花粉症がひどくなってきました🤧

花粉との第二ラウンドが始まりました💦

目の痒みとくしゃみが薬を飲んでも大変です😭

今はヒノキの時期ですかね🤔

スギ花粉は今年デビューで、なかなかしんどいなと思ってましたがヒノキは例年よりキツいです😱

早く花粉の時期が終わって欲しいですね🥺

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

キャバリアのルパンくん⭐️

今日はシャンプーカットでご来店のルパンくん✂️✨

晴れた日中は暖かい日も増えてきましたので、サッパリカットです😄🍀

スタッフとのーんびりお手入れを頑張ってくれましたね🌸

お手入れを頑張ってくれた後のお写真タイムでは、お疲れモードの大あくびルパンくん🤣❤️笑

めちゃめちゃ可愛かったのでパシャリ📸💕

お迎えの際にはご褒美のおやつをもらって、ご満悦でご帰宅のルパンくんでした😊🍀

ルパンくん、おつかれさまでした❤️

 

プードルのココちゃん⭐️

相方わんこのユキちゃんと仲良くご来店です❤️

お手入れしやすいさっぱりスタイルで、お顔は丸っとコンパクトなお鼻が可愛いピーナッツちゃんです🥰

とってもお利口さんで頑張ってくれました😄💕

お写真では、お上品におすわりをしてポージングをしてくれたモデルさんなココちゃんでした🌸

 

プードルのユキちゃん︎💕︎

ココちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️

元気いっぱいなおふたり✨

美容中はお爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子でお利口さんに頑張ってくれていました❣️

お体を短めにカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

ユキちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルの💙マロちゃん💙

今日もとってもお利口さんなマロちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日は炭酸マイクロバブルを体験されました🛁

気持ちよさそうにリラックスタイムを過ごされていました☺️

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😄

今日も可愛いマロちゃんでした💕

マロちゃんお疲れ様でした🌟

 

パピヨンの💛ティラちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたティラちゃん😊

今日は5ミリで全身短くスッキリされました

お写真撮影では、ペロッとベロを出してポーズをとってくれました😄

今日もイケメンさんなティラちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ティラちゃんお疲れ様でした🌟

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

今日も可愛いお洋服を着てご来店くださったシオンちゃん💕

いつもはお昼寝の時間帯だというタイミングで来てくれたのでちょっぴりおネムだったようですよ☺️

うとうとしながらもお利口さんに協力してくれました🎶

大好きなお風呂でほっこり気持ちよかったですね✨

お母様からはいつもたくさんのおやつをいただき、本当にありがとうございます❣️みんなで美味しくいただきます😋🍴

 

プードルの💚松ちゃん💚

ふわふわもふもふの冬バージョンからスッキリ春スタイルに大変身してくれた松ちゃん🎶

暖かくなってきたのでスッキリして過ごしやすくなったかな☺️✨

お写真撮影ではグイグイ前にアピールに来てくれましたよ〜❣️

大好きなお姉様にもたくさん褒めてもらえてとっても嬉しそうでしたね🥰

また次回もご来店を楽しみにお待ちしています💕

 

ミックスの💛マルクスちゃん💛

まるっとお鼻と長いまつげが可愛いスタイルのマルクスちゃん🎶

今日は炭酸バブルバスも入ってシュワシュワほっこりバスタイムを楽しんでくれましたよ✨

お外を眺めながらのんびりマイペースにお手入れも手伝ってくれて、お迎えを待っている間はのんびりお昼寝をして待ってくれていましたね🥰

 

ミックスの💙ガブちゃん💙

シャンプーカットコースでお久しぶりのご来店でした❣️

飼い主さんと一緒に元気よくお店に来てくれたガブちゃん︎💕︎

今日は長かった毛をバリカンで全身短めにスッキリ✨

お爪切りやシャンプーもほとんど嫌がることなくとってもお利口さんでした❣️

ガブちゃんお疲れ様でした✨

 

柴犬のてんちゃん🍀

シャンプーコースでのご来店でした❣️

お散歩しながらお店に来てくれたてんちゃん🍀

今日もお爪切りやシャンプーもお利口さんにしていてくれていました✨

美容が終わったあとはサークルの中でゆったりと過ごしていらっしゃいました🌸

てんちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分