未分類

2023.03.26

🎎3月26日のお客様🎎

こんにちは❗

もう3月もすっかり終わりに近づいていますね👀

一週間後にはもう4月に突入しているだなんて、時の流れは早いものです👀❗

新入学、新学年、新入社の準備と、新しくガラリと環境が変わって目まぐるしくなるのが3月後半から4月の前半です💦

お引越しなどで慌ただしいことが多いこの時期、お家のわんちゃんたちのご様子はいかがでしょうか??

ご家族の様子や環境に敏感な子も多いので不安になったりそわそわしちゃったりと、わんこにも伝染しちゃうことってあるんですよね😅

そんなときはいつもより多めにスキンシップを取ってあげると良いかもしれません🥰

子供の頃、不安な時や怖いときに手を握ってもらったり、側に居てもらうだけで少し安心したことってありませんか??

わんこにとってもご家族の側が一番安心する場所だと思うので、もし不安そうな様子だなと感じたら側に座ってみたり、抱っこをして上げるとわんこも少し落ち着くかもしませんね❣️

ドキドキソワソワな春ですが、みんなで一緒に乗り切っていきましょう🎶

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

パピヨンのポコくん🍀

お姉ちゃんのペコちゃんと仲良くご来店です💕

今日もさっぱりカットでかっこよくなりましたね😄❤️

お写真もバッチリかっこよく撮らせてくれましたよー🙆‍♀️✨

お父さんのお迎えを待つ間、慣れた様子で寝転びながら待ってくれていたポコくんでした☺️⭐️

 

パピヨンのペコちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🌱

今日も元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていたペコちゃん🥰

しっぽをフリフリしながら抱っこをおねだりしてくる姿がとっても可愛くて癒されました🐾

部分カットもしてスッキリしましたね

ペコちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください💗

 

プードルのテトちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

今日もお利口さんに頑張ってくれていたテトちゃん🌟

終始ウトウトしながらお手入れを受けてくれていました😌

ハーブパックとハーブ浴でお肌と被毛のケアもバッチリできましたね🌱

ふわふわになって可愛くなったねとお母さんにも褒めてもらえて嬉しそうでした💖

テトちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

元気いっぱい天真爛漫なみるくちゃんは今日もお手入れを楽しんでくれましたね🥰

お喋りも上手で今日はお話大好きなわんちゃんたちがおられたのもあって、とっても会話が弾んでいたようでした❣️

お写真撮影もキリッと凛々しい表情と笑顔のお写真と両方いただきましたよ👍✨

 

ミックスの🧡むぎちゃん🧡

雨の中をカッパを着て元気に歩いてきてくれたむぎちゃん🥰

スタッフとのご挨拶もハイテンションでとっても可愛かったですね💕

お手入れではきちんと切り替えができるしっかり者なむぎちゃん❣️

今日もとってもお利口さんでしたよ🎶

お手入れ後はご褒美のおやつも待ってるそうでお家に帰った後も楽しみがいっぱいですね😍

 

 

チワワの💙小太郎ちゃん💙

お久しぶりのお手入れだった小太郎ちゃんはシャンプーカットですっきりさっぱりしましたね✨

ふさふさな小太郎ちゃんも可愛いですがスッキリスマートも素敵です😍

妹、弟分の市ちゃん、助丸ちゃんのことを気にしながらお手入れをさせてくれて、頼りになるお兄ちゃんな一面が垣間見えましたよ〜🥰

 

 

 

チワワの市ちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🥰

チワワファミリーさん!みんなで仲良く御来店してくれました🐾✨

抱っこしようとするとしっぽをブンブンしてくれていた市ちゃん☺️💕

元気いっぱいでこちらまで沢山元気を貰えました🌟

アップで写っているお写真もとっても可愛いですね🌱

市ちゃんお疲れ様でした!

 

チワワの助丸ちゃん🧡

助丸ちゃんお久しぶりのご来店でシャンプーコースのご利用でした❗️✨

市ちゃん、小太郎ちゃんと仲良しでした💕💕

助丸ちゃんとっても可愛くて指をぺろぺろ舐めてくれたり可愛いくて癒されていました☺️❤️

お利口さんでしたね🤗

シャンプーしてスッキリ嬉しそうでした⭐️

助丸ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

 

マルチーズの春巻きくん⭐️

とってもパワフルで元気いっぱいの春巻きくん!

ご来店時は少し緊張されているのですが、お手入れが始まるとすごく元気いっぱいで頑張ってくれます😊🍀

今日もさっぱり可愛くなりましたね🌸

お写真ではテンションMAXで、撮るのが至難の業だったのですがニコニコ笑顔を撮らせてくれました😆❤️

春巻きくん、おつかれさまでした⭐️

 

ジャックラッセルテリアのまるちゃん❤️

ラフコートという長い毛並みが特徴のまるちゃん💕

今回は全体にさっぱりのカットコースでご来店くださいましたよ😊❤️

ご来店時は少し緊張されていたようでしたが、スタッフルームに入って馴染みのスタッフ達を確認するとホッとしたのか尻尾ぶんぶんでした😆💕

お手入れも慣れたご様子でとーってもお利口さんで頑張ってくださいました🍀

お写真ではキリッとかっこいいお内裏様に変身してくれましたね🥰

まるちゃんのキラキラとした瞳とアイラインがとても印象的でイケわんでした😁✨

まるちゃん、おつかれさまでした✨

 

プードルのパティちゃん💗

パティちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした💪✨

人懐っこいパティちゃんスタッフみんなに可愛いと言われていて嬉しそうな様子でした😍

とってもお利口さんで頑張ってくれていましたよ〜!!

お写真では可愛いお目目で決めてくれました🧡

パティちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

パピヨンのくりんちゃん💙

くりんちゃん今日はシャンプーコースのご利用でした❗️

ご機嫌さんでトリミングを受けてくれていたくりんちゃん😊✨

お風呂が大好きなくりんちゃんキャンペーンでは気持ちよさそうに浸かられていました❤️

うっとりされていますね☺️☺️

くりんちゃん今日もお利口さんでしたよ!!

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分