Can&Leeの日常

2023.03.01

🎎3月1日のお客様🎎

こんばんは😄

 

今日から3月ですね‼️

少しずつ暖かくなってきて、春が近づいてきていますね😊

3月に入ったのでブースも新しくなりました👏

ひな祭り🎎可愛いですね❤️

 

話は変わりますが、先日のお休みの日に友人とたこ焼きパーティーをしました🐙

久々のたこ焼き焼きは美味しくて楽しかったです😋

焼くのも以前より上手くできるようになってきました👏

嬉しかったです😭

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの🌼クウちゃん🌼

今日もとっても頑張ってくれたクウちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

カットをしていると眠くて、眠くてたまらなさそうでした😴

眠たい中でとっても頑張ってくれてクウちゃんありがとうございます😄

トリミング後は、目が覚めたようでお迎えを今か、今かと心待ちにされていました‼️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クゥちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛ルイちゃん💛

今月がお誕生日月のルイちゃん🎂

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ルイちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺💕

元気ボーイなルイちゃんですがお母様と離れるのがとっても寂しそうでした💦

寂しさをこらえて今日もトリミング頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、カッコいいおだいり様に‼️

今日もイケメンさんなルイちゃんでした❤️

ルイちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーの🎀りんちゃん🎀

今日も笑顔で来店してくれたりんちゃん😊

前日からトリミングを楽しみにしていてくれたと聞いて嬉しくなりました💕

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日のおリボンは春っぽくてりんちゃんにとっても似合ってますね🎀

お写真撮影では、可愛いお雛様に❣️

今日も可愛いりんちゃんでした😍

りんちゃんお疲れさまでした🌟

次会えるのを楽しみにしておりますね😄

 

ミックスのBrushちゃん💙

Brushちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね❗️✨

お店に入ってきた時すぐに走って飛びついてきてくれました

シャンプーコースで炭酸バブルのお風呂に浸かって汚れもしっかり落ちましたね✨✨

フワフワBrushちゃんに❣️❣️

トリミングが終わるとピッピと鳴るおもちゃで遊んでいたね‼︎‼︎

お写真でもお殿様バッチリ似合ってます👍

Brushちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのノワールちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

お久しぶりの御来店でしたね🍀

全身5ミリで短くスッキリとカットさせていただきました🐾✨

元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていたノワールちゃんとっても可愛かったです🌟

お迎えに来てもらえるとしっぽをフリフリして喜んでおられました💕

ノワールちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのマルちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

いつもお利口さんにお手入れに協力してくれるマルちゃん🐾

短くカットをしてスッキリしましたね💖

お写真を撮る時は、帽子を被せると途端にウトウトし始めて可愛かったです🥰💕

お帰りの時はお散歩しながら帰られてとっても嬉しそうなマルちゃんでした🌱

マルちゃんお疲れ様でした!

 

マルチーズのはなちゃん🌷

スタッフと大の仲良しのはなちゃん😄❤️

毎回ご来店のたびに全力で喜んでくれるのがとっても癒しです☺️❤️

今日はシャンプーコースでしたので、いつものハーブパック&ハーブ浴と炭酸シャンプー、歯磨きをしてお顔も整えてふんわり美人さんに✂️✨

いつもは被り物が苦手さんなはなちゃん、今回は『コレかぶるのー?少しだけね!はい、撮っていいよ🐶』と言わんばかりに、撮るタイミングだけマネキンさんみたいにジーッとしてくれてました🤣💕笑

はなちゃん、毎回撮らせてくれてありがとう❤️

今月はカットコースでまたお雛様チャンスがありますので、また可愛いショットを撮らせてくれると期待して楽しみにお待ちしております😍

可愛らしいお雛様でした🙆‍♀️💕

はなちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルのムックリくん⭐️

トリミング前にお母さんとお散歩にお出かけされるムックリくん☀️

お外はポカポカ陽気でとても気持ちよさそうでしたね😄🍀

お手入れでは炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーの泡風呂に入浴していただいたので、ドライヤー後にはもうウトウト眠たそうな表情をしておられました☺️💕

睡魔にも負けずとってもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたよー✂️✨

お写真タイムでは、トレードマークのモヒカンが隠れちゃう〜💦と思って烏帽子ショットを躊躇っていたスタッフですが、烏帽子を被ってもモヒカンが自然と前に出てきました😃✨笑

お手入れタイムではクールなムックリくん、ニコニコショットを撮るのは至難の業なのですが粘って斜めからショットいただきましたよー📸!!

色んな表情を見せてくれて可愛かったです☺️🌷

ムックリくん、おつかれさまでした⭐️

 

 

本日もありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分