未分類

2023.02.28

💝2月28日のお客さま💝

こんにちは!

もう少しで3月に突入ですね!

気温もだんだん暖かい日が増えてきて、体感でも花粉以外で春を感じられるようになってきましたね😆

気づけばもう春か〜としみじみ思う今日このごろですが、去年の夏に、夏らしいことをしないまま季節が終わる〜😱と言っていた私。。。

まさかの冬らしいこともしないまま、冬が終わりそうです😱😱😱❗

春❗春こそは!!と苦し紛れに思っているのですが、目下の目標は友人知人とお花見か春のBBQを企画することです😅

早く桜咲かないかな〜と今から心待ちにしていますが、まだまだ先のようですね💦

お店の近くの木屋町通りは桜並木がとってもキレイなので、今年も楽しみですね✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!!

 

プードルの💙松ちゃん💙

真っ白もふもふがとっても可愛い松ちゃん❣️

まだ少し朝夕が寒いのでもふもふスタイルでカットです🥰

今日はお天気も良いので羨ましそうにのんびり外を眺めながらのお手入れでしたね💕

お手入れ後は快晴の元、待ってました〜とばかりにルンルンでお帰りになる後ろ姿がとっても可愛かったです😍

 

ダックスのクッキーちゃん🍪

可愛いモコモコの暖かいベストを着てご来店くださったクッキーちゃん☺️❤️

シャンプーと全身カットをしてサッパリしましたね✂️✨

のんびり頑張ってくださいましたよー😊🍀

お帰りの頃にはお外はポカポカ春の陽気でしたね☀️

今日もとっても頑張ってくださったので、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🐶❤️

クッキーちゃん、おつかれさまでした!

 

ダックスのエイミーちゃん❤️

妹のフランちゃんと元気いっぱいにご来店くださいました🐶❤️🐶

お決まりのすっきりサマーカットでサッパリ美人さんになりましたねー✂️✨

アロマバスでゆったりリラックをしてくださったようで、ドライヤー後には爪やすりをされながらウトウト眠っておられました😆💕

今日も可愛いエイミーちゃんでした😍

 

ダックスのフランちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたフランちゃん

美容中はお爪切りなど少し苦手なこともあった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

体を短くバリカンで刈ってスッキリとしましたね︎💕︎

フランちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのこつぶちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もお利口さんにお手入れを頑張ってくれていたこつぶちゃんです🥰

全身フルシザーでふんわりとカットさせていただきました🐾💕

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って汚れもしっかりと落とせましたね☺️✨

こつぶちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🍀

 

トイプードルのコマメちゃん︎💕︎

コツブちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした

ふたり仲良くお店には来てくれたコマメちゃん︎💕︎

美容中はとってもお利口さんです!

全身をハサミでカットしたのでふわふわの仕上がりに

コマメちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスののんちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です💕

全身10ミリで短くスッキリとさせていただきました🐾✨

ふわふわになってさらに可愛くなりましたね🥰

とってもお利口さんでお手入れに協力してくれました🌟

お写真もカメラ目線で決めてくれてモデルさんをしてくれました🌱

のんちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのポワちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

今日も元気いっぱいに御来店してくれたポワちゃんです💖

お店に来てくれるとしっぽをフリフリしながら挨拶をしてくれましたよ🥰

お手入れ中はお外の様子が気になってずっと眺めておられました🌟

ふわふわになって可愛くなりましたね🌱

ポワちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

そわそわわくわくしながらご来店してくださった善次郎ちゃん✨

お手入れ前にはお母様と担当トリマーの間を行ったり来たりしながらウキウキしたご様子で大はしゃぎされていましたね😆🎶

お手入れが始まるとだんだん興奮も落ち着いて、カットをする頃にはウトウトしちゃうくらいリラックスされていましたよ❣️

 

 

柴犬の💚小次郎ちゃん💚

ふさふさの立派な毛並みがとっても格好いい小次郎ちゃん✨

スタッフとも仲良しなのでお手入れ前のスキンシップではお耳をペターっとして満面の笑顔とフリフリの尻尾で甘えてくれるんです🥰

シャンプーコースでさらにイケメンさんになりましたね🎶

お写真撮影ではとってもいい笑顔で応えてくれました😆👍✨

 

ダックスのつむぎちゃん⭐️

シャンプーコースでのご来店でした

とっても大人しいつむぎちゃん︎💕︎

美容中はお爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子です︎!

今月がお誕生日なつむぎちゃん🍀

かっこいいお顔を撮ってお写真を印刷させていただきました

つむぎちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のてんちゃん💙

シャンプーコースでのご来店でした

寒い中でしたが元気にお店に来てくれました❣️

とっても大人しいてんちゃん🍀

お爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️

抜け毛も抜いてさっぱりしましたね︎💕︎

てんちゃんお疲れ様でした

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分