未分類

2023.02.26

💝2月26日のお客さま💝

こんにちは!

今日は朝からとっても寒かったですね💦💦

わたしの地元、滋賀では昨夜から雪が降り続いていました💦

雪が降っていると真っ白だからか周りがいつもより明るく見えるものですね👀✨

先月の大雪の日の夜に外に出たときに「ほんとに夜!?」と思うくらい周りが明るかったです😳

寒くて億劫ですが、明るい景色というのは気持ちもなんだか明るくなりますね🥰

 

それでは今日も明るく元気にファミリーさんたちをご紹介していきましょう〜🎶

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

今日も元気いっぱいご来店くださったみるくちゃんはお母様の腕と体の間にお顔を埋めるのが好きなとっても可愛い女のコ💕

挟まれていると安心するのかな🥰

お手入れではおしゃべり上手なわんちゃんたちと一緒にとっても楽しそうにお話していましたね✨

話が弾んでいたようで、聞いているこちらもなんだか楽しかったです🎶

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡

今日は暖かそうなお洋服を着てご来店くださったロクちゃん🐶

待ちに待ったお手入れ日で大興奮なご様子でしたね❣️

シャンプーをしてドライヤーでホカホカになったらツヤサラ美毛の美人さんのなりました✨

お迎えには大好きなお父様が来てくださって、大喜びなロクちゃんでしたよ〜🥰

 

プードルの💙レオンちゃん💙

お泊り中のレオンちゃんは明日のお帰りを前にトリミング✨

スタッフともとっても仲良しなのでお手入れタイムも楽しんで過ごしてくれます🎶

お泊まりの間のリフレッシュも出来て、今日はお部屋でぐっすり眠れそうですね❣️

明日のお迎えが待ち遠しいレオンちゃんでした🐶

 

パピヨンのペコちゃん💗

シャンプーと部分カットでの御来店です🌟

ポコちゃんと色違いの可愛いお洋服を着て御来店してくれました🥰✨

元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていたペコちゃん🌱

ニコニコの笑顔がとっても可愛いです🐾

お尻とアンダーラインのカットもしてスッキリしましたね☺️

ペコちゃんお疲れ様でした💕

 

パピヨンのポコくん⭐️

ペコちゃんと仲良くご来店です😄💕

いつも仲良しさんで、フレンドリーでお喋り大好きなペコちゃんとクールだけど時々甘えてきてくれるポコくんのコンビがスタッフを癒してくれます🐶❤️🐶

ポコくんはスッキリカットをしてイケワンに✨

お写真もかっこよく撮らせてくださいました😄

ポコくん、おつかれさまでした🍀

 

チワワのマロンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

全身6ミリで短くスッキリとカットさせていただきました🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂でポカポカと温まりながら汚れも綺麗にサッパリできましたね🐾

お写真も可愛く撮れました💖

マロンちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🍀

 

プードルのティラーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

元気いっぱいでパワフルなティラーちゃんお手入れもとってもお利口さんに頑張ってくれました☺️🐾

お体と足は短めにカットさせていただきました💖

きゅるきゅるのおめめでみつめてくれて可愛く癒されました💕

ティラーちゃんお疲れ様でした🌱

 

パピヨンのくりんちゃん⭐️

本日は久々の全身カットコースのくりんちゃん✂️

お家でのシャンプーで毛が乾きやすいように短くスッキリサマースタイルに大変身です🙆‍♀️!

いつもの炭酸マイクロバブルもしてフワフワさらさらになりましたねー🛁✨

今日もとーってもお利口さんでしたよ👌🏻❤️

お母さんのお迎えを待つ間ゴローンとしながらも起きておられたので、お家に帰ったらゆっくりお昼寝できたかな?

くりんちゃん、おつかれさまでした😄🍀

 

プードルのはるちゃん❤️

大好きなお母さんとご来店くださったはるちゃん⭐️

最初は少し不安な様子でプルプルとしておられたのですが、お手入れが始まると場所を思い出してくれたのかリラックスしてくれていましたよ😄🍀

とってもサッパリと可愛くなりましたね💕

お写真ではカメラ目線で上手にポーズをして撮らせてくれました😍

はるちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルのモモちゃん💗

モモちゃんシャンプーカットコースのご利用でした❗️✨

全身ハサミでスッキリさせていただきました‼︎

モモちゃん元気いっぱいでトリミングを受けておられていました😊

炭酸マイクロバブルで汚れもしっかり落ちました!湯船に浸かって気持ちよさそうですね!

気持ちよさそうなお写真が撮れました〜⭐️

モモちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのチャチャちゃん💛

チャチャちゃんホテルからトリミングのご利用でした😊⭐️

初めての場所で緊張されていた様子でしたが、少しずつ慣れてきてくれたのか目を見てくれたり、お顔のカット中にはウトウトお目目を瞑っておられていました🐾😍

人懐っこくてかわいいチャチャちゃん❣️

お写真も決めてくれましたよ❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分