Can&Leeの日常

2023.02.25

💝2月25日のお客様💝

こんばんは🌙

この間すごく久しぶりに岩盤浴に行ってきました🥰

いろいろな岩盤浴の種類があり、真っ暗の中で星が見えるプラネタリウムを楽しみながら入る岩盤浴や、霧を噴出して真っ白の雲海岩盤浴など初めてのものばかりで楽しかったです😂💕

入り初めはなかなか汗をかきませんが、1番温度の高い岩盤浴に入るとすぐ汗をダラダラかきました🥵

初めてのロウリュウも体験して、リフレッシュできました🌟

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

シュナウザーのマリンちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたマリンちゃん🐾💕

しばらくはハサミ仕上げでふわふわさんになっておられましたが、今日からまた短くスッキリとカットさせていただきました

お写真もお座りをしてしっかりカメラ目線をしてくれるモデルさんでした💖

マリンちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのむぎちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日もご機嫌で楽しく御来店してくれたむぎちゃんです🥰

全身フルシザーでふわふわに仕上がりましたね🌱

歯磨きもお利口さんにさせてくれてピカピカになりました

お写真ではケーキに興味深々でくんくんと匂いをかいでおられましたよ☺️💕

むぎちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのさくらちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日も全身10ミリで短くスッキリとカットさせていただきました🍀

いつもお利口さんにお手入れに協力してくれているさくらちゃん🥰💕

お迎えに来てもらえると嬉しそうにしっぽをフリフリしている姿が可愛かったです☺️

さくらちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌟

 

チワワの🌼春ちゃん🌼

今日もとっても大人しくお利口さんな春ちゃん😊

シャンプーしてスッキリしましたね

抜け毛たくさん抜けて、サラサラヘアーになりましたね‼️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

ちょこんとお座りして今日も可愛い春ちゃんでした😍💕

トリミング後は、ゆったり過ごされていました☺️

春ちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💚和ちゃん💚

今日はとってもご機嫌な様子でお手入れを始めてくれた和ちゃん🎶

終始お尻をフリフリしながら楽しそうに過ごしてくれましたね😆

思わずこちらまで笑顔になっちゃうくらいパッと明るい空気でみんなを癒やしてくれる和ちゃんは人気者なんですよ🥰

シャンプーでふわっふわになりましたね✨

お写真撮影も満面の笑みで応えてくれました👍✨

 

ヨーキーの💙ふくまるちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたふくまるちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😊

今日も可愛いふくまるちゃんでした😍💕

トリミング後は、ゆっくりくつろいでおられました☺️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️

お疲れさまでした🌟

 

ダックスのミラちゃん︎💕︎

シャンプーと部分カットでのご来店でした

とっても大人しいミラちゃん!

お爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子です︎💕

シャンプーをした後にはおしりの毛をカットしてスッキリとしましたね❣️

美容終わりの写真撮影では可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました🍀

ミラちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルの💛フランちゃん💛

今日もとってもお利口さんなフランちゃん😊

トリミング中もしっかり立ってくれていました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんなポーズをとってくれました😄

今日もイケメンさんなフランちゃんでした💕

フランちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

来月会えのを楽しみにしております❣️

 

トイプードルの❤️コスモちゃん❤️

今日も元気なコスモちゃん😊

トリミング中もニコニコして過ごされていました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてくれました😍

今日も可愛かったです💕

お迎えに来られるととってもハイテンションなコスモちゃんでした😄

コスモちゃんお疲れさまでした🌟

 

パグの❤️応為ちゃん❤️

今日も元気いっぱいダッシュで来てくれた応為ちゃん🎶

お手入れが待ちきれないご様子でトリミング室のドアをカリカリして行こ行こ!!とアピールしてくれるんですよ❣️

大好きなお風呂ではいい表情も見せてくれました😆

お帰りのときにはおもちゃとおやつを買ってもらって、今頃はおもちゃで遊んでもらっている頃かな🎶

 

シュナウザーの🧡はなちゃん🧡

ちょっぴり寂しそうにお父様とお母様、相棒のももちゃんをお見送りしてくれたはなちゃん🐶

お手入れが始まるとのんびりマイペースに過ごしてくれていましたね✨

うとうとと眠気と闘いながらもよく頑張ってくれました🎶

お帰りはしっかり服を来てぬくぬくでご帰宅でしたよ❣️

 

ゴールデンの銀次郎ちゃん💙

銀次郎ちゃんシャンプーコースでご来店でしたね❗️

お兄様と仲良くいつも微笑ましく思っています🐾🥰

銀ちゃんが大好きなお風呂で今日もリラックス気持ちよさそうでしたね〜!!✨✨

お風呂上がりにはブルブルー!!!をしてご機嫌だった銀ちゃんでした⭐️

今日もお利口さんでした♡

ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのルイちゃん💚

ルイちゃんシャンプーカットコースのご利用でした❗️✨

少し人見知りで緊張されていた様子が見られましたが、慣れてきてくれると落ち着いてるトリミングを受けてくれていました😊

炭酸マイクロバブルでは汚れがしっかり落ちて嬉しそうでした✨✨

ルイちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分