Can&Leeの日常

2023.02.23

💝2月23日のお客様💝

こんばんは😊

 

今日は地元にある醍醐寺で五大力尊仁王会というのがあるので、朝から駅に人がいっぱいでした💦

その日は、地元では珍しく醍醐寺の辺りは車もなかなか動かなくなります😅

五大力さんでは力を奉納して無病息災などを祈り、男性150キロ、女性90キロの紅白の大鏡餅を抱え上げて、その時間を競う奉納餅上げ大会が行われます。

私も小さい頃に何回か見に行きましがなかなか盛り上がってます😊

大鏡餅すごく重そうです💦

女性で90キロってすごいですよね❗️

鍛えないと無理な気がします😂

今年はお仕事なので来年は地元なので見に行けならいいなと思います‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

シュナウザーの💙ココアちゃん💙

今日もとっても元気なココアちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日は、子犬さんシュナウザーさんが来られていたのでお兄さんをされていました☺️

お写真撮影では、いろんな角度からカメラを見つめてくれました😄

今日も可愛いココアちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ココアちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの❤️のぶちゃん❤️

とっても大人しいのぶちゃん😊

お利口さんに頑張ってくれました‼️

シャンプーと部分カットで抜け毛たくさん抜けてスッキリですね

サラサラヘアーになりましたね❣️

お写真撮影では、キリッと立ってポーズをとってくれました😄

今日も可愛いのぶちゃんでした💕

のぶちゃんお疲れさまでした🌟

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの💛ケビンちゃん💛

今日も元気ボーイなケビンちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日は、炭酸マイクロバブルで気分も被毛もスッキリリフレッシュされました🛁

お写真撮影では、首を傾げたりポーズとってくれました😄

今日も可愛いケビンちゃんでした❤️

一日疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ケビンちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルのCoCoちゃん❤️

お兄ちゃんのケビンくんとご来店です❤️

今回は炭酸マイクロバブルの温浴でさっぱりフワフワになりましたよー☺️💕

お風呂に入浴中のCoCoちゃんの気持ちよさそうな表情がたまりません😍♪

お手入れもとってもお利口さんで頑張ってくれましたね👌🏻✨

CoCoちゃん、おつかれさまでした❤️

 

トイプードルのパティちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした

元気いっぱいに走ってお店に来てくれたパティちゃん︎💕︎

走りすぎてお母さんはお疲れ気味に💦😅

美容中はお爪切りなど苦手なことは少しあった様子ですが最後まで頑張ってくれていました❣️

今日は体を8ミリで足は10ミリで短くカット✂️

スッキリ可愛くなりましたね

パティちゃんお疲れ様でした❣️

 

キャバリアのルークちゃん🌸

シャンプーと部分カットでのご来店でした

今日も寒い中でしたが元気にお店に来てくれました!

美容中もとってもお利口さんなルークちゃん︎💕︎

今日もマイクロバブルで汚れを落としてスッキリとしましたね🍀

最後には可愛いお顔をたくさんカメラの方へ向けてくれました❣️

ルークちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルのこむぎちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりなこむぎちゃん︎💕︎

トリミングは久々だけどお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子!

お体やお顔のカットをしている時には疲れてしまったのか少し眠そうにうとうとしていました︎💕︎

こむぎちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね🍀

 

Mシュナウザーのムーちゃん❤️

初めてCan&Leeへご来店くださったムーちゃん❤️

まだ6ヶ月のピチピチボーイくんです⭐️

初めての場所でドキドキしておられる様子でしたが、どの作業もとーってもお利口さんで頑張ってくれていましたよ😊💕

炭酸マイクロバブルでシャワーを掛け流ししながら、毛穴の奥からさっぱりときれいになりましたね🛁♪

今回はお手入れしやすい長さで、さっぱりおまかせカットをさせていただきました✂️✨

まだまだパピーちゃんらしい柔らかい毛並みですので、お顔はまるっとスッキリのベアスタイルにしてみましたよー🐻❤️

カット中やお写真撮影の時には『ムーちゃんー!』と声をかけると、しっかりアイコンタクトをとってスタッフの方を見てくれる優しいムーちゃんでした😄❤️

ムーちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルの小夏ちゃん💗

小夏ちゃんお久しぶりにご来店でした❗️⭐️

6ミリでスッキリさせていただきました🐾

小夏ちゃんとっても人が大好きでサークルに近づくと腰から尻尾を全力でフリフリして嬉しそうにしてくれます🥰

トリミングもお利口さんで頑張っていたね😊

お風呂でも気持ちよさそうにして終わるとスッキリしたー!!と言ってるようでした

小夏ちゃん次回も元気いっぱいな姿を会える日を楽しみにしています⭐️

ゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスのガブリエルちゃん💛

ガブリエルちゃん今日もシャンプーカットコースのご利用でした❗️

とっても大人しくお利口さんだったガブリエルちゃんです✨✨

全身2ミリでツルッとスッキリさせていただきました😊

お顔も可愛らしくなりました❤️❤️

お写真ではカメラ目線で決めてくれましたよ📸

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分