未分類

2023.02.22

💝2月22日のお客様💝

こんばんは!

最近初めて花苗を買いました🌷

今までは虫が気になったり、お手入れをできる気がしなかったので、買わなかったのですが

実家近くのお花屋さんへ行くと、子供が

気に入ったお花があったので、思い切って

お迎えしてみました😊

数日後には、早くも花が開いてくれました

花が開くと嬉しいものだな〜と実感し、今では毎日見るのが楽しみです♪

まだ植え替えをしていないので、週末にでも

移してみようと思います!!

虫は今でも苦手なので、出てこないこと

を願って頑張ります😂

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します🐶

 

 

シュナウザーのDAIFUKUちゃん✨

今日もシャンプーに来てくださいました❤️

今回は初めてのハーブパックに入ってくれました🌿パック中も、ハーブ湯にも落ち着いたご様子で入ってくれていました☺️気に入ってくれたのかな?ドライヤー後には素敵なおヒゲも

ふわふわに💕お写真の時には、目をキラキラさせながらこちらを見てくれましたね💓

とっても可愛かったです

DAIFUKUちゃんお疲れ様でした☺️

 

プードルのきなこちゃん❤️

きなこちゃんDAIFUKUちゃんと元気いっぱいでご来店でしたね!❣️

今日はシャンプーコースでフワフワに✨✨

きなこちゃんトリミング中とってもお利口さんなんです😊

ハーブパックで毛もサラサラになり嬉しそうでした🛁🐾

ハーブ浴シンクからヒョコッと出て可愛いですね🥰💖

きなこちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのハイジちゃん✨

今日もカットに来てくれたハイジちゃん

ママと2人きりのドライブを楽しみながら来てくれたそうです💕

お手入れ中は尻尾を振ったり、抱っこを

おねだりしてくれたりと甘えん坊さんだった

ハイジちゃん😌最近妹のチェロちゃんに

赤ちゃんが産まれたそうなので、ハイジちゃん束の間の休息になりましたね☺️

今日は帰ってゆっくり休んでくださいね❤️

チェロちゃん、ご出産おめでとうございます🌟しばらくは大変ですが頑張ってくださいね😊

ママさんいつもお菓子をいただきありがとう

ございます😆みんなで美味しくいただきました🥰💕

 

アメリカンコッカーの💙パンダちゃん💙

元気いっぱいお散歩をしながらご来店くださったパンダちゃん😆

すっきりさっぱりしてとっても可愛くなりましたね✨

炭酸バブルバスでほっこりしてポカポカになったらシャンプーで真っ白毛並みも復活🎶

お写真撮影ではブース内のおやつオブジェが気になったようで、一通り全部確認してくれていましたよ🥰

その後ろ姿がとっても可愛くて思わずシャッターを切っていました😁

 

プードルの❤️モコちゃん❤️

アルパカスタイルがとってもお似合いなモコちゃん✨

今日ももさもさからふわふわアルパカに変身です💕

お手入れ中にはお喋りをしてくれたりとっても楽しそうに過ごしてくれましたね🎶

撮影ではグイグイ前に来てくれる積極的なところも可愛かったです😆

帰りは相棒のベルちゃんと仲良くご帰宅でした🥰

 

プードルのベルちゃん✨

2人で元気いっぱいで来てくれました

ベルちゃんは、お耳を大きな感じにするカットを目指し中なので、お顔はふんわりして伸ばしています😁でも今のふんわりした感じも

すごく可愛いですよね💕お手入れ中は真剣な感じでとってもお利口さんだったのですが

お手入れが終わると、たくさんお喋りしてくれていました😊モコちゃんも一緒にお話しているうちに楽しくなっちゃったのかな?とっても

仲良しなお二人でした😆

 

ミックスのわんころちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれてニコニコしながら楽しくお手入れを受けてくれていたわんころちゃんでした🌟

お体はそろえてふんわりとサラサラになりましたね🐾✨

お写真も可愛く撮れましたよ🍀

わんころちゃんお疲れ様でした💕

お家でゆっくり休んでください!

 

プードルのジェニーちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です☺️✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたジェニーちゃん🐾

シャンプーをしてふわふわになってまたさらに可愛くなりましたね💖

次回の予約もしてくださったのでまた来月ジェニーちゃんに会えるのを楽しみにしております🥰

ジェニーちゃんお疲れ様でした!🌱

 

柴犬の姫ちゃん💗

姫ちゃん今日もシャンプーコースでご来店でした❗️⭐️

いつも愛沢山の姫ちゃん🥰

スタッフが近くを通ると嬉しそうに目で追っていたね🐾

シャンプーもお利口さんで気持ちよさそうに入っていましたね‼︎

スッキリした〜!!って言ってるようでした☺️

ゆっくり休んでくださいね!

 

MIXのココアちゃん💖

ココアちゃん当店初めてのご来店でした❗️

ホテルからトリミングです🐾

シャンプーコース+お顔のカットでスッキリしましたね⭐️

ココアちゃん元気いっぱいで楽しそうに受けておられていました‼︎❣️

炭酸マイクロバブルでは汚れもしっかり落ちましたよ💪

ココアちゃんまた元気いっぱいな姿を楽しみにしています

ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのでんちゃん💙 

でんちゃん今日もシャンプーコース+部分カットのご利用でしたね!⭐️

来店時からテンション高く、楽しそうだったでんちゃん

表情一つ一つが可愛くて癒されていました❤️

とってもお利口さんでどの作業もジッと止まってくれていたので助かっていました😊

お尻カットで可愛いお尻に✨✨

お腹下も首周りもスッキリしましたね!

次回会える日を楽しみにしています💖

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分