未分類

2023.02.09

💝2月9日のお客様💝

こんばんは!

先週初めて鉄道博物館へ行って来ました!

休日でしたが、遅めの時間だったからか

並ぶことなくゆっくり見学できました😊

決まった時間になると、SLが回って走行する

ショー?があり、走ってる音や煙は大迫力

でした機関車をみていると鬼滅の刃の

映画を思い出して、アニメに出ていた

機関車はリアルやったんやな〜と、本物を見て

実感しました✨

食事ができて、遊具スペースもあり、大人も子供も楽しめる博物館でしたーまだ行っていない方はぜひ行ってみてください😆

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します♪

 

 

MIXのカイちゃん

今日もカットに来てくださいました☺️

今日は前回とは少し違う感じでカットしてみましたよ♪テディベアっぽくて、ふわふわで

とっても可愛くなりましたね❤️

お風呂の時には、隣にいたマフィンちゃんに

気付き、壁越しに匂いを嗅いでみたり、思い切って覗いてみたりと、興味深々なご様子でした😁お手入れが終わってからは、パパー!ママー!と元気に呼んでくれていました🌟パパも

ママもすぐに来てくださったので、とっても嬉しそうでした❤️

 

 

プードルのムックリくん🌟

今日はシャンプーにきてくれたムックリくん✨お手入れ前のお散歩は、いつもより短めで切り上げて帰ってきてくれました🙄暖かそうに見えて、少し寒かったのかな?と思い、すぐにお風呂へ♪とっても気持ちよさそうでした😘

ドライヤーが終わった頃には、眠気が

やって来たようで、少しウトウト😪あと少し

頑張ろ〜と言いながら写真撮影へ

恥ずかしそうに目線を上手に逸らすムッくん😄自然な表情も、照れ気味な感じもとっても可愛かったです💕

 

プードルのコロンちゃん✨

今日もカットに来てくれました

お風呂がお好きのようで、モコモコ泡で洗っていると気持ちよさそうなお顔をしてくれていましたよ😊カットは今週も寒くなるみたいなので、少し長めにしましたよ♪でも足先は短くしているので、お手入れがしやすそうです😊

お顔はふんわり可愛らしい感じに😘コロンちゃんに似合っていて、とっても可愛いです💓

お写真の時には、上手にカメラを見てくれて

モデルさんのようでした💕

 

 

マルチーズのマフィンちゃん💙

今日もとってもお利口さんなマフィンちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、お座りしたりコロンと寝転んだりいろいろポーズをとってくれました💕

今日も可愛いマフィンちゃんでした😍

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました😄

マフィンちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルのモワちゃん💗

とっても頑張ってくれたモワちゃん😊

体の毛もだいぶんと伸びてモコモコヘアーに

羊さんカットになってきましたね🐑

シルエット丸くて可愛いですね❤️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😄

今日も笑顔が可愛いモワちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モワちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのポポちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなポポちゃん😊

少し緊張されていましたが頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いポポちゃんでした💕

お迎えに来られるととっても嬉しそうにされていました☺️

ポポちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

ダックスのマロンちゃん︎💕︎

ルナちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

お店にきた時や美容中でもとってもお利口さんなマロンちゃん🍀

トリミング台の上でゆったりとされています︎💕︎

今日はマイクロバブルのお風呂でぬくぬく暖かくなりました

マロンちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのルナちゃん💖

ルナちゃんマロンちゃんと仲良くご来店でしたね‼︎😊

今日もシャンプーコースのご利用でした!

炭酸バブルで汚れもしっかり落ちましたよ〜❗️✨

お尻カットもしてますます可愛らしくなりましたね‼︎❣️

ルナちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のるるちゃん🧡

 

るるちゃん当店に初めてのご来店でした!

初めてだらけで不安な様子が見られたのですが、とってもお利口さんでした😊

シャワーヘッドや、シャンプー色んなものに興味しんしんでクンクンと匂いだり楽しそうな様子も見られました‼︎💖

炭酸バブルで汚れもしっかり落ちました‼︎

るるちゃん次回会える日を楽しみにしていますね🥰🥰

ゆっくり休んでください!

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分