未分類

2023.02.08

💝2月8日のお客さま💝

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶💕

 

先日、自宅で苺飴を作りました🍓

飴の温度管理が意外と難しくて、気泡が入ってしまったりすぐ固まってしまったりするそうで綺麗に絡めるのにコツがいるみたいです🤔✨

苺飴って繊細なんですね🍓

着色料は使わずに作ったので、苺の綺麗な赤色が際立って可愛かったです😍

 

時間をかけすぎて苺から果汁が滲み出てしまった物があったんですが、面白い現象が😳!!

ミョーンっと飛び出した果汁が飴と共に下に垂れて、そのまま固まったんです🤣笑

中の果汁は固まらないので、かじるとジュワッと果汁がでてきて新感覚でした😁🍓

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

プードルのコルクくん⭐️

今日も元気いっぱいのコルクくん💕

Can&Leeに来るのを楽しみにしてくださっているそうで、いつもニコニコ嬉しそうにしてくれているコルクくんの表情やスキンシップからもヒシヒシと伝わってきます😆❤️

今日もスタッフと楽しみながらお手入れを頑張ってくださいましたよ👌🏻✨

最近のお写真はおすましさんが多かったのですが、久々にニコニコも見せてくれました😁❤️

コルクくん、おつかれさまでした😊♪

 

ダックスのかのんちゃん❤️

シャンプーコースでご来店のかのんちゃん❤️

お手入れタイムでは、いつものゴローンとポーズで『どうぞ🐶』と手を差し出して微動だにせず脱力しておられました🤣❤️笑

めちゃめちゃお利口さんでしたね✂️✨

スタッフとも沢山おしゃべりをして、楽しく頑張ってくれたかのんちゃんでした😊💕

 

ダックスの💚ろっぷちゃん💚

可愛い瞳で見つめてくれるろっぷちゃんは子犬ちゃんのころから通ってくださっているのでスタッフともすっかり知った仲💕

お手入れも慣れたご様子で協力してくれて息もぴったり合うんですよ😆

子犬に還ったように甘えてくれて、とっても可愛くて癒やされちゃいます🥰

お家では一番のお兄ちゃんとして頑張っておられるそうなので、お店でのんびり童心に還れたかな🎶

 

ダックスのちゃっくちゃん💚

今日も元気いっぱい仲良し兄弟のろっぷちゃんと一緒に御来店です☺️🐾

シャンプーカットをさせていただきました🌟

他のわんちゃんも多かったので楽しく遊びたそうにお話を沢山されていましたよ🌱

うるツヤコースで全身ケアもバッチリです💖

炭酸マイクロバブルも泡パックもしているとうっとりとした表情をしてくれていて可愛かったです😆

ちゃっくちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのチーズちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日も大人しくとってもお利口さんに頑張ってくれました🐾

全身2ミリで短くスッキリとしましたね🍀

いろんな物に興味深々でキョロキョロとされている姿がとっても可愛かったですよ💖

お写真も上手に撮れました

チーズちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください💕

 

スピッツの💙もち丸ちゃん💙

初めましてなもち丸ちゃんはお母様が用事を済まされている間にお手入れ✨

とってもフレンドリーで初めましてとは思えないほど仲良くしてくれました💕

素敵な笑顔で尻尾をフリフリしながら見つめてくれるので思わずこちらも笑顔になっちゃいましたね😆

お手入れの後はのんびりリラックスしながらお迎えを待ってくれていましたよ〜❣️

 

チワワの💚きなこちゃん💚

ちょっぴり緊張しながら寂しそうにお母様とお父様をお見送りしてくれたきなこちゃん🐶

お手入れではお姉ちゃんのマロンちゃんを見つめながら頑張ってくれましたよ😆

お姉ちゃんがいると心強いですね🥰

トリミング後はホッとしたのかお写真撮影時に笑顔が見られましたよ😊今日もお利口さんに出来たので今頃はたくさん褒めてもらっている頃かな✨

 

チワワのマロンちゃん💗

シャンプーコースてまの御来店です🐾

今日も仲良しのきなこちゃんと一緒に御来店してくれました☺️

少し怖がりさんなので緊張されている様子でしたがすぐ慣れてくれて最後までお手入れに協力してくれました💖

シャンプーをしてサラサラになってさらに可愛くなりましたね🌟

マロンちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスの❤️もんちゃん❤️

すっきりカットでさっぱり変身してくれたもんちゃん🎶

のんびり伏せをして、お手入れも慣れたご様子で協力してくれました💕

シャンプーではほっこりしたのかうとうとされていましたね🐶

可愛くなったね〜😍とスタッフみんなからも大人気で、今日もモテモテなもんちゃんでしたよ😆

 

柴犬のゴボテンちゃん❣️

シャンプーコースでのご来店でした

お店に入る前までは元気いっぱいなゴボテンちゃんでしたがここが何されるところかわかったのかしゅんとしてしまったゴボテンちゃん😅

美容はあまり得意ではない様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました🎶

シャンプーをしてさっぱりふわふわになりましたね

ゴボテンちゃんお疲れ様でした❣️

 

パピヨンのピノちゃん︎💕︎

シャンプーと部分カットでのご来店でした

元気いっぱいにお店に来てくれたピノちゃん︎💕︎

しっぽをふりふりと振りながら挨拶をしに来てくれます︎🎶

美容中はブラッシングが得意ではない様子でしたが頑張ってくれていたのでたくさん抜け毛を抜くことができました❣️

おしりの毛や前足の毛をカットしてスッキリとしましたね🍀

ピノちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのむぎちゃん🍀

シャンプーコースでのご来店でした

飼い主さんが大好きなむぎちゃん︎💕︎

美容中はお耳掃除があまり好きでは無いむぎちゃんでしたが他のお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️

仕上げにおヒゲをカットしてスッキリとしましたね

むぎちゃんお疲れ様でした

 

プードルのぷーちゃん🌸

初めてのご来店のぷーちゃん︎💕︎

一時預かりの途中でシャンプーコースをご利用いただきました❣️

とってもお利口さんなぷーちゃん🍀

お爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子です🎶

シャンプー後はお部屋の中でゆっくりと過ごしてらっしゃいました︎😆

ぷーちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のポッ子ちゃん🎶

シャンプーコースでのご来店でした

今日はちょっとご機嫌ななめさんなポッ子ちゃんでしたが美容中はお爪切りやシャンプーなど苦手なことも最後までお利口さんに頑張ってくれていました︎💕︎

美容が終わった後にはお菓子をもらって大満足していたポッ子ちゃんでした🤭

ポッ子ちゃんお疲れ様でした

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分