Can&Leeの日常

2023.01.16

🎍1月16日のお客様🎍

こんばんは😄

 

昨日まで暖かかったですね❗️

コートがなくても昼間は平気でした😂

今日からまた少し寒さが戻ってきたので、今日は、完全防備で家を出ました‼️

 

昨日は暖かかったので久しぶりにお家のワンコとたくさん散歩に行きました🐾

普段あまり歩くのが嫌いな家のワンコも歩きやすい気候で黙々と歩いてました☺️

鼻ペチャ犬種の彼らは寒いと少し呼吸するのが大変そうなので昨日のような気候が良いみたいですね😊

今年に入ってからゆっくりだと階段登り降りができた末っ子ワンコが最近では、ダーッと一番乗りで階段をかけてました‼️

成長の速さにビックリしました🤣

もう階段怖くないんでしょうね🤔

ただ家の戸が開くと一目散に駆け出すのがちょっと怖くなりました💦

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ポメラニアンのサランちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もとってもお利口さんでお手入れを頑張ってくれていたサランちゃん🐾

いつもお預かりする時はブルブルされていますがすぐ慣れてくれて、くりくりのおめめでみつめてくれます🥰

炭酸シャンプーとマイクロバブルのお風呂に入ってワンランク上のお肌のケアもできましたね💖

サランちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのレクちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいで沢山お喋りをしながらお手入れを受けてくれていました🐾

全身3ミリでスッキリと短くなりましたね🌟

お名前を呼ぶとしっぽをフリフリしながらご機嫌な様子がとっても可愛かったです💖

レクちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🍀

 

プードルの空ちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕

今日も凛ちゃんと一緒に仲良く御来店してくれた空ちゃん☺️

全身3ミリでお手入れがしやすいように短くカットさせて頂きました🐾✨

お写真を撮る時は、お座りをしたり伏せをしたりもいろいろなポーズをしてくれてモデルさんでしたよ💖

空ちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルの凛ちゃん❤️

今日も空ちゃんと仲良く来店してくれた凛ちゃん😊

とってもお利口さんで頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

シャンプーしていると気持ちよさそうに目をつむっておられました☺️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😄

今日も可愛い凛ちゃんでした😍💕

凛ちゃん一日お疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルのジジちゃん💙

今日もとっても元気いっぱいでした‼️

シッポをフリフリ楽しそうにされていました😄

今日は、炭酸バブルに入ってリラックスタイム過ごされました🛁

トリミングでの初ハミガキとってもお利口さんでした❗️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😊

今日も笑顔が可愛いジジちゃんでした💕

ジジちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのちゃちゃ丸ちゃん⭐️

モフモフからさっぱりカットをしてくれたちゃちゃ丸ちゃん✂️✨

お利口さんに頑張ってくださいました😄❤️

お写真ではカメラ目線バッチリで可愛らしくポージングをしてくれましたね⭐️

また来月も会えるのを楽しみにお待ちしております😊☀️

ちゃちゃ丸ちゃん、おつかれさまでした❤️

 

プードルのムックリちゃん⭐️

今日はお外が過ごしやすい気候でしたので、トリミング前のお散歩も足取りが軽そうに見えたムックリちゃんです☺️❤️

炭酸マイクロバブルの温浴も気持ちよさそうにしてくれていました🛁💕

カットもお利口さんで頑張ってくれましたね✂️!

お写真もニコニコ可愛いお顔で撮らせてくれました😍!

ムックリちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルのハイジちゃん❤️

早めにご来店くださったハイジちゃんは、とってもお利口さんにして順番を待ってくれていましたよ☺️🍀

お手入れもすごくお利口さんでした✂️✨

真っ白ふわふわさんになりましたねー😍

お母さんのお迎えがくると、大喜びで少しホッとしたような表情をしておられた可愛いハイジちゃんでした💕

 

チワワのシュゼットちゃん💗

シュゼットちゃんルルーちゃんと仲良くご来店でした‼︎シャンプーコースのご利用で気持ちよさそうでした🌟🌟

お写真ではあくびのシーンが撮れました😊❤️

今日もお利口さんだったシュゼットちゃんでした‼︎

ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのルルーちゃん💖

ルルーちゃん今日もシャンプーカットコースのご利用でした!!😁

マイペースさんで最後まで頑張っておられていましたね❗️

全身スッキリさせてもらいました

ルルーちゃんシャンプー中にはうっとりされていました❣️

ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のいろはちゃん❤️

いろはちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした!

シャンプーコースでオプションでは炭酸マイクロバブルで汚れも落ちてスッキリ✨🙌

満足気ないろはちゃんでした‼︎

お写真ではニコニコ可愛らいですね‼︎

ゆっくり休んでくださいね〜!!

 

柴犬のラッキーちゃん💙

ラッキーちゃんいろはちゃんと仲良くご来店でしたね!!😁

少し苦手な作業も多々あったようですが、最後まで頑張ってくれていました!

炭酸マイクロバブルで汚れも落ちましたね!

次回も元気いっぱいな姿見せてください‼︎😍

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分