未分類

2023.01.15

🎍1月15日のお客さま🎍

こんにちは!

先週のことになりますが、仕事から帰ってご飯を食べようとしたら、母がお刺身を出してくれたのですが……

あれ??、と…

 

買ってきたそのまま出してきてくれたのですが、その表記を見て『マグロって白身のやつもいるのかな👀』と思いつつ食べてみて一言。

 

『うん、鯛だねww』

 

そう、そのお刺身は鯛でしたw

母もわかっていたようなのですが、値段が変わらないのとなんだか面白かったからという理由で買ってきたそうですw

正月も明けて作った人もお疲れだったのかな😅と言いながら美味しく完食させていただきました😋

 

それでは本日のファミリーさんのご紹介です❣️

 

チワワの💙マロンちゃん💙

まさか病院❗❓😱とちょっぴりドキドキしながらご来店くださったマロンちゃん😁

最初は緊張気味でしたが、お風呂に入ってホッとしたようで、お手入れ後半は緊張も解れていましたね✨

すっきりさっぱりして、お母様にも喜んでいただけました😆

今日はお家に帰ったらゆっくりお昼寝ですね🎶マロンちゃん、お疲れ様でした💕

 

シュナウザーのノエルちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたノエルちゃん🌟

炭酸マイクロバブルのお風呂でポカポカと温まりながら汚れも綺麗サッパリできましたね💖

泡パックでは保湿もできて静電気予防もバッチリです☺️

パウケアも歯磨きもして全身のケアができましたね💕

ノエルちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのあずきちゃん💙

お泊まりをしてくれているあずきちゃん☺️✨

明日がお帰りですが、ひと足早くお手入れをさせて頂きました🐾

シャンプーとお顔のカットでふわふわになりましたね💕

そして11歳だと還暦になるそうで、お洋服を着てお写真も撮らせて頂きました💖

可愛く撮れましたね🍀

今日はお部屋でゆっくり休んでください!

あずきちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルのカルタちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

仲良しのチーズちゃんと御来店してくれましたよ🥰

お手入れ中もとってもお利口さんで、なでなでするともっと〜とうっとりした表情をしてくれていました💕

炭酸マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうにポカポカと温まってくれました🌟

カルタちゃんお疲れ様でした🍀

お家でゆっくり休んでください!

 

マルチーズの❤️チーズちゃん❤️

今日は炭酸バブルバスでほっこりリラックスしてくれたチーズちゃん✨

とってもごきげんな様子でお手入れにも協力してくれましたね🎶

今月がお誕生日なチーズちゃんは14歳なんだとか👀❗全然見えないですね😳❗若さの秘訣はお母様のたっぷりの愛情かな😆

改めまして、チーズちゃん、お誕生日おめでとうございます🎁✨

 

ミックスのイマルちゃん❤️

パパとお姉ちゃんとご来店くださいました☺️❤️

ふわっふわのぬいぐるみさんみたいな毛質がチャームポイントのイマルちゃん、シャンプー&ブロー後にはシャンプー前の2倍以上のボリュームになります😆✨

ふんわり感を残しつつカットをして、更に可愛らしくなりました✂️❤️

お写真もカメラ目線で小首を傾げたり可愛いポージングでモデルさんをしてくれましたよー😍

イマルちゃん、おつかれさまでした!

 

フレンチブルのこたろうちゃん⭐️

元気いっぱいにご来店くださいました😆⭐️

お手入れタイムもずーっと楽しそうなこたろうちゃんでしたよー😁❤️

抜け毛も取れてさっぱりしましたね💕

お写真では、おもちゃの音に首を傾げたり可愛らしい表情を見せてくれましたね😍

こたろうちゃん、おつかれさまでした!

 

プードルのラテちゃん❤️

初めてCan&Leeへご来店くださったラテちゃん☺️❤️

まだ4ヶ月のパピーちゃんです✨

初めてのことがたくさんでドキドキなトリミングデビューのラテちゃんでしたが、とーってもお利口さんでスタッフもびっくりでした😆💕

カットも最後までしっかりと立ってくれていて、時々ウトウトしそうな場面もありましたが『がんばるぞー!』と一生懸命に目を開けてくれていたのが可愛らしかったです😍

お写真も可愛らしくポージングをしてくれましたね💕

ラテちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

本日もありがとうございました☺️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分