未分類

2022.12.23

🎄12月23日のお客様🎄

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🍀

 

京都の北の方は、昨晩のうちに雪が降ったようで屋根に積もっていました❄️

どうりで凍れる寒さだったわけです🥶💦

 

でも、この冬初めて見る雪に少しテンションが上がっちゃいました☺️💕

(外に出れば寒くて顔面痛すぎましたが…😂)

 

これだけ一気に寒くなると、わんちゃんも散歩が億劫になっちゃうかもしれませんね😣💦

逆に雪にテンションが上がって遊びまわるわんちゃんもおられるかもですね🐶❤️笑

 

室内と室外の気温差は想像以上に体力を持っていかれちゃいますので、気をつけてあげてくださいね😊❤️

 

それでは!

本日のお楽しみビンゴの数字発表です🎀

 

本日の数字は…『53』でした!!

⭐️現在の発表済みの番号⭐️
18、4、73、10、32、68、3、60、36、13、1、9、44、2、23、72、67、6、37、64、70、61、53

 

本日のワンちゃんです🐶❤️

 

プードルの❤️グレイスちゃん❤️

元気いっぱいキラキラガールのグレイスちゃん😆❤️

今日もシャンプーカットを頑張ってくださいましたよー✂️✨

お写真も、おすましさん&ニコニコ笑顔で可愛く撮らせてくれましたね😄💕

ママのお迎えが来ると大喜びな可愛いグレイスちゃんでした⭐️

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

いつも笑顔の可愛いココちゃん☺️💕

今日ものんびりお手入れを頑張ってくださいましたね✂️✨

お写真もバッチリスマイルでした✨

お手入れ中は窓の外をチラチラっと覗きながら、お母さんのお迎えを心待ちにしておられる様子でしたよ🍀

ココちゃん、おつかれさまでした💕

 

プードルの⭐️レオンくん⭐️

シャンプーカットでご来店くださったレオンくん✂️✨

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたよー😄❤️

お写真タイムでは、ブースの周りをクンクンと回ってクン活しておられて楽しそうでした😁♪

ニコニコ笑顔の可愛いお写真が撮れましたね🎀

レオンくん、おつかれさまでした⭐️

 

柴犬のマメちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🐾✨

今日で3回目の御来店でしたが、まだ人見知りされている様子でした😌

少しずつ慣れてくれると嬉しいですね☺️💕

お手入れ中はマメちゃんのペースで頑張ってくれてお利口さんでしたよ🌟

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね💖

マメちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのはなちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

だいすきなお母さんとお姉ちゃんと御来店してくれたはなちゃん💕

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ

全身フルシザーでふんわりと仕上がってさらに可愛くてなりましたね💗

お写真も上手に撮れました🐾

はなちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのシュシュちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨

今日も元気いっぱいに御来店してくれたシュシュちゃん🐾

しっぽをフリフリしながらアイコンタクトをして遊んでとアピールしてる姿がとっても可愛いです🥰

今日のビンゴの番号も選んでくれました🌟

シュシュちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください💖

 

ミックスのきららちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした

寒い中元気いっぱいにお店に来てくれたきららちゃん︎💕︎

ブラッシングがあまり好きではなかった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

体を全体的に短くカットしてすっきりとしましたね✂️

きららちゃんお疲れ様でした❣️

おうちでゆっくり休んでくださいね

 

ミックスの💙くぅちゃん💙

とっても元気いっぱいなくぅちゃんはすっきり短めスタイル✨

おしゃべりがとっても上手で良くお話をしながらお手入れをさせてくれるんですよ❣️

大好きなお母様に応援してもらってとってもお利口さんにできましたね🎶

今日はとっても寒いのでお家でも温かくしてお過ごしくださいね~🥰

 

プードルの💚松ちゃん💚

冬スタイルでもふもふ仕上がりな松ちゃん💕今日はキャンペーンもつけてくださって真っ白ふわふわな雪のような毛並みにくりっとまぁるい瞳がとっても可愛くて、スタッフからも「松ちゃん可愛い〜❣️」という声が上がっていましたよ🎶

お手入れではニコニコ笑顔で協力してくれて、お写真撮影ではキリッと凛々しくカメラを見つめてくれました🥰

 

 

ミックスの🧡わんころちゃん🧡

スタッフともとっても仲良くしてくれるわんころちゃん✨

嬉しすぎてお手入れ前から大興奮でしたね😍

シャンプーすると白くなるね〜👀✨とお母様も大絶賛してくださるくらいサラサラピカピカになりました💕

まだまだ遊び足りないご様子だったので今頃はお家でもうひと遊びしているころかな🥰

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分