Can&Leeの日常

2022.12.22

🎄12月22日のお客様🎄

こんばんは!

今日は娘ちゃん初めての一時保育の日でした😄一時保育で1番心配していたのは、バァバで予定が済んだら迎えに行くわ!と京都から滋賀までわざわざ迎えに行ってくれるほどの心配ぶりでした😳もちろんありがたいのですが、母の体力面が心配です😅

そして肝心の娘ちゃんはというと、最初はシクシクと泣いていたらしいのですが、しばらくすると遊びだし、給食はおかわりをして、お昼寝もできたそうです😳初めての保育園、切り替えて頑張ってくれたみたいです🌟頑張ってくれたので、おやつでも買って帰ろうと思います😄

 

今日のお楽しみビンゴの発表です🎉

今日の番号は『61』です✨

⭐️現在の発表済みの番号⭐️
18、4、73、10、32、68、3、60、36、13、1、9、44、2、23、72、67、6、37、64、70、61

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します🐶

 

プードルのゆきちゃん💗

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたゆきちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコッと笑顔いただけました😄

今日もとっても可愛いゆきちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

ゆきちゃんお疲れさまでした🌟

来月ゆきちゃんに会えるの楽しみにお待ちしております❣️

 

ダックスのマハロちゃん💛

今日も頑張ってくれたマハロちゃん😊

とってもお利口さんでした‼️

全身6ミリで短くスッキリされました

短いカットも似合ってますね💕

お写真撮影では、ちょこんと座ってジーッと見つめてくれました☺️

今日も可愛いマハロちゃんでした😍

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マハロちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのアンちゃん❤️

今日はカットに来てくれたアンちゃん

アンちゃんはスタッフが近くを通るだけで、

すごく嬉しそうにしてくれます😊ハイテンションな性格がとっても可愛いんですよー😘

お手入れでは全身短くされました💓🥰

スッキリ可愛くなりましたね❤️

今回はシルバーのクリスマスリボンで大人っぽく🎀もしかしたらホワイトクリスマスになるかも!?と思い、密かに意識してみました🤭

アンちゃんはどんなクリスマスを過ごすのかな?今から楽しみですね♪

 

キャバリアのマルコちゃん❤️

今日もお母さんとサイクリングデートを楽しみながら来てくれたみたいです❤️マルコちゃん用の毛布に、可愛いお洋服で防寒対策は

バッチリです😊お手入れはシャンプーコースで、ぽかぽか温まってもらいましたよ♪

ドライヤーをする頃には、ウトウトと眠たい

モードに😁温まると眠くなりますよね💓お風呂が終わると、伏せて本格的にリラックスモードに入って、のんびりされていました😍

マルコちゃんお疲れ様でした🍀

 

マルチーズのちまちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口に頑張ってくれていたちまちゃん🌟

とっても人懐っこく近くをスタッフが通るとしっぽをフリフリしながらかまってアピールをされていました☺️💕

お写真も上手に撮らせてくれてモデルさんをしてくれました💖

ちまちゃんお疲れ様でした🐾

 

ダックスの磨呂ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もとってもお利口さんでイケメンさんな磨呂ちゃんでした🥰

腕にお顔を置いてみつめてくれたりと、今日は少し甘えたさんな様子で可愛かったです😍💕

大好きなお母さんとお姉ちゃんがお迎えにきてくれてしっぽをぶんぶん振っている姿も可愛かったです💖

磨呂ちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの月ちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

元気いっぱいの月ちゃんと空ちゃん😌✨

仲良く一緒に御来店してくれました💕

今日は炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まって気持ちよさそうな表情をしてくれていましたよ☺️

お預かりの時間が長かったのですが、すごくお利口さんに待っていてくれました🥰

月ちゃんお疲れ様でした!

差し入れも頂きありがとうございました🌟

 

ヨークシャーテリアのメルシーちゃん🧡

今日も元気ガールなメルシーちゃん😊

トリミング中も楽しそうにされていました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコニコと笑顔を見せてくれました😄

今日も可愛いメルシーちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

メルシーちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのこむぎちゃん💖

こむぎちゃん今日もシャンプーコースのご利用でした❗️

少し緊張気味の様子が見られたのですが、とってもお利口さんで頑張っておられていました‼︎

シャンプーしてスッキリされた様子が見られました😁

お写真ではカメラ目線で可愛いらしいですね💖

こむぎちゃん次回会える日を楽しみにしています🌟

ゆっくり休んでくださいね!

 

ジャックラッセルの空ちゃん💚

空ちゃん、月ちゃんと仲良くご来店でしたね❗️

空ちゃんとっても元気いっぱいでトリミング頑張っておられていました‼︎😊

シャンプーコース+炭酸バブルで汚れもしっかり落ちてスッキリされた様子が見られました🌟

お写真カメラ目線で可愛いらしく決めてくれました❤️

空ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのすけきよちゃん🖤

すけきよちゃん今日もシャンプーコース+部分カットのお尻カットお腹下カットでスッキリさせてもらいました❗️✨

オプションのアロマバスではカモミールの香りでリラックスされていました‼︎☺️

最後までお利口さんで頑張っておられていました!

すけきよちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分