Can&Leeの日常

2022.11.22

🐰11月22日お客さま🐰

こんばんは

 

この間家の近くのブランチ大津京というわんこ達を連れて遊べる広場がある大型のショッピングモールでマルシェが開催されていました

可愛らしい小物や、アクセサリーなどのハンドメイド作品がたくさん出店されていたのでわんこ達の散歩がてら行ってみたら、わんちゃんを模した小物なども結構あってとっても楽しかったです︎💕︎

マルシェなどの屋台()って見て回るだけでわくわくしますよね😍

自分でもたまにハンドメイド作品を作ったりするので色んなアクセサリーを見れてすごくためになりました

また12月にも開催されるそうなのでお近くの方はぜひ行ってみてください︎💕︎

 

 

それでは本日のわんちゃん達のご紹介です🍀

 

プードルのぷぅちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたぷぅちゃん︎💕︎

ハミガキもとってもお利口さんでした!

シャンプーカットでスッキリしましたね

フワフワヘアーになられました‼️

お写真撮影では、可愛いウサギさんに変身されました✨

今日も可愛いぷぅちゃんでした︎💕︎

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね❣️

ぷぅちゃんお疲れさまでした✨

 

ダックスの磨呂ちゃん💙

今日もとってもお利口さんな磨呂ちゃん🍀

全身ツルッとヘアーでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、シャッター押すたびにいろんな表情を見せてくれました︎💕︎

今日も可愛い磨呂ちゃんでした❣️

私のお気に入りは、満面の笑みの磨呂ちゃんです✨

磨呂ちゃん今日もお疲れさまでした✨

いただいた珍しいみかん仕事の後でみんなでいただきました︎💕︎

とっても甘くておいしかったです❣️

ありがとうございます☺️

 

プードルのユルンちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたユルンちゃん❤

お利口さんでした✨

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛いウサギさんに変身されました︎💕︎

色々な表情見せてくれて今日も可愛いユルンちゃんでした❣️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね✨

ユルンちゃんお疲れさまでした✨

 

チワワの和ちゃん❤️

和ちゃん春ちゃんと元気いっぱいでご来店でしたね‼︎✨✨

とっても楽しそうにトリミングを受けてくれていました!

シャンプーして毛がフワフワ、サラサラになりました😊

和ちゃんスッキリしたー!!という様子が見られました!

和ちゃんゆっくり休んでくださいね🌟

 

チワワの春ちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

ちょっぴり怖がりさんな春ちゃんでしたが、シャンプーや爪切りも最後まで頑張ってくれていました❣️

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

飼い主さんがお迎えに来て下さると嬉しそうにしっぽをふりながら飛び跳ねていました︎💕︎

春ちゃんお疲れ様でした

 

パピヨンのくりんちゃん❤️

くりんちゃんシャンプーコースのご来店でした‼︎

最初から最後までずっとお利口さんで頑張っておられていました❗️

炭酸マイクロバブルでは汚れもしっかり落ちました!

リラックスして浸かっていましたねー!

ウサギさん似合っています❤️

くりんちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのくうちゃん🤎

   

当店に初めてのご来店でした‼︎

とても人懐っこく、初めましてでも尻尾をフリフリ挨拶もしてくれました✨❤️

シャンプーカットコースのご利用でした!!

全身スッキリ可愛らしくなりましたね❣️

どの作業もとってもお利口さんでした!

初回サービスの炭酸バブルでは汚れがしっかり落ちてスッキリされていました‼︎

くうちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のゴボテンちゃん💚

シャンプーコースでのご来店でした

今日はちょっぴり緊張気味なゴボテンちゃんでした🍀

お顔周りを触られるのはあまり好きではなかったようでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

抜け毛もたくさん抜いてすっきりとしましたね︎💕︎

ゴボテンちゃんお疲れ様でした

 

シェルティのななちゃん💛

シャンプーコース+部分カットでのご来店でした

お店に来た時は少し震えていた様子でしたが美容をしていくうちにだんだんとリラックスしてくれていました︎💕︎

美容中はほとんど嫌がる様子もなくとってもお利口さんでした🍀

たくさん抜け毛も抜いてすっきりとしましたね︎💕︎

ななちゃんお疲れ様でした

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

2回目のCan&Leeご来店だったココちゃん🎀

近くに来るとワンワン!と反応しておられたそうで、早くも場所を覚えてくれていたみたいです😆❤️

スタッフとも沢山コミュニケーションをしてくれるフレンドリーなココちゃん、覚えていてくれてとっても嬉しく思います🥰

今日は炭酸マイクロバブルと炭酸シャンプーでスペシャルな泡風呂でさっぱりふわふわに♪

カットも前回の緊張された様子から少しずつ慣れてくれてとってもよく頑張ってくださいました👏🏻✨

お写真では可愛いうさぎさんになってくれました🐇

ココちゃん、おつかれさまでした🌷

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

ご来店の時はお母さんたちとバイバイするのが寂しくてプルプルとされているサランちゃんですが、一度トリミングルームのサークルの中に入るとお腹を見せてゴローンとしながらスタッフと遊んでくれるんですよー☺️❤️

さすがパピーちゃんの頃から通ってくださっている切り替え上手なサランちゃんです👏🏻✨

今日は炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーの泡風呂で楽しいお風呂タイムでしたね🥰

カットもしてスッキリ可愛い豆柴ちゃんカットになりました🍀

お写真もキラキラ笑顔満点の可愛いサランちゃんでした💕

 

シーズーの💙らんまるちゃん💙

おっとり癒し系のらんまるちゃんはお家でもお手入れがしやすいようにすっきりスタイル✨

ツンデレさんならんまるちゃん😆いつもはカメラを向けると絶妙に顔を逸らすのですが今日はなんとカメラ目線でじーっと見つめてくれるサービスタイムがたくさんありましたよ👀❗

これを逃してなるまいと連射に連射を重ねたスタッフww

どれも可愛くて悩みに悩みました😁✨

 

ミックスの💚くうちゃん💚

お母様が大好きなくうちゃんはちょっぴり寂しそうにお見送りをしてお手入れ開始🐶

今日はたくさんわんちゃんがおられたので少しそわそわしつつ周りを観察されていましたね💕

ご褒美にお母様がおやつを買ってくださったので、今頃はお家で食べているころかな😆

また来月も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね〜❣️

 

 

ダックスの❤️リズちゃん❤️

今日も大好きなビスケットをもらいつつご来店くださったリズちゃん✨

もふもふな毛並みをすっきりカットしてスッキリしましたね😆

ご家族が体調を崩されたときは側へ来て見守ってくれるそうですよ👀✨

リズちゃんの優しさで体調も一気に回復しちゃいそうですね🎶

次は年明けのご予約を楽しみにお待ちしていますね💕

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🐶💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分