Can&Leeの日常

2022.11.21

🐰11月21日のお客様🐰

 

こんばんわ!

コロナウイルスとインフルエンザが流行っているので手洗いうがいをして気をつけましょう‼︎

先日久しぶりにドッグランに行きました🌟

ちぃちゃんは初めてのドッグランとゆーことでめっちゃくちゃビビってはりました😂

でもお兄ちゃん二人の後をついていってはまた戻ってと繰り返しで少しずつ慣れてきてくれたような気がします笑

お兄ちゃん2人は楽しそうに永遠走り回っていました!!

その夜には3人とも爆睡でした爆笑

 

では本日のお客様です!

 

ジャックラッセルのアンジーちゃん🤎

アンジーちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした!🌟

ずっと楽しそうに尻尾フリフリニコニコしてトリミングを受けてくれていました😊❤️

今日もお利口さんで頑張っておられていました!

シャンプーしてスッキリしましたね😄

お写真では可愛いウザキさんになったアンジーちゃん💕💕

とっても可愛いです

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワのくぅちゃん💙

シャンプーコースのご来店でした❗️

くぅちゃん少し緊張気味の様子が見られましたがお利口さんで頑張っておられていました😊✨

尻尾の付け根をマッサージすると気持ちよさそうに、のびーっとしてくれました❣️

くぅちゃん次回会える日を楽しみにしています‼︎

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ビションのとうふちゃん🌟

今日もカットに来てくれました♪

名前通りの真っ白で、柔らかい感じになって

とっても可愛くなりましたね❤️

お手入れ中は、ちょうだいポーズやお姉ちゃん達を呼んでは楽しそうにしてくれていましたお写真の時にも、くるみちゃんが目の前にいるとこの笑顔😆!本当にお姉ちゃんが

大好きで、微笑ましい瞬間が見れました🤗

今日ははしゃいで少し疲れちゃったかな?

ゆっくり休んでくださいね☘️

 

プードルのチョコちゃん✨

チョコちゃんもカットをしてくれました♪

1番お姉ちゃんでしっかりさんです😘

カットの時には遠くから妹弟のことを見守ってくれていましたよ❤️

うさ耳は気になってしまったみたいで、撮れませんでしたが💦リボンは可愛くつけてくれました🎀ピンク色がとってもお似合いですね😍

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

お喋りがとっても上手なくるみちゃんは今日もお手入れに協力してくれつつ、いっぱいお話をしてくれましたね🎶

こまめにお手入れに来てくれるのでとってもお利口さんで慣れておられます🥰

今日も元気いっぱいなとうふちゃんとお姉ちゃんのチョコちゃんと仲良く3人でご帰宅でしたよ✨

 

プードルの🧡みかんちゃん🧡

今日はローズの香りがふんわり香るアロマバスでリラックスバスタイムを楽しんでくれたみかんちゃん💕

今月はお誕生日でもあるので、ますます素敵なレディに磨きがかかっていますね😆✨

ふわふわになったあとは大好きなお母様のお迎えに待ちきれない様子がとっても可愛かったですよ🥰

みかんちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございます🍰

 

プードル華ちゃん🌸

今日もカットに来てくれた華ちゃん

お風呂の時にはバブルと泡シャンプーで

ほっこり❤️くつろいでくれて嬉しいです☺️

シャンプー後は、ふわふわさが増して

テディベアみたいで、カットをする前から

可愛かったです💕

お写真の時には、うるうるした瞳で見つめてくれました🥺こんなお顔で甘えられちゃうと

なんでも許してしまいそうですね😍

華ちゃんお手入れお疲れ様でした🌱

 

プードルのちゃちゃ丸ちゃん💙

シャンプーカットのコースでの御来店です😌💕

もともとふわふわな柔らかい毛質のちゃちゃ丸ちゃんですが、シャンプーをしてもっとふわふわになりました🥰

とってもお利口さんに頑張ってくれて、お名前を呼ぶと必ず反応してくれる可愛いちゃちゃ丸ちゃんでした🍀

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れ様でした!

 

コッカーのアデルちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいのアデルちゃんでした💖

お体の長さはいつも通りで頬だけ少し短めにカットさせて頂きました☺️💕

最後までお利口さんに頑張ってくれましたね🌟

お写真を撮る時はうさ耳が気になって地面にゴロゴロされておられました😆

アデルちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのポポちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんだったポポちゃん🐾

お体は8ミリで短くスッキリとしましたね☺️

お写真もとっても可愛く撮れて、うさ耳も上手につけてくれました💖

ポポちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね🌟

 

ダックスのルーナちゃん︎💕︎

シャンプーコース+部分カットでのご来店でした

少し怖がりさんなルーナちゃん︎💕︎

美容中はお顔を触られるのが少し苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

おしりや前足の毛をカットしてすっきりとしましたね

ルーナちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

ジャックラッセルの空ちゃん💚

月ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

いつも元気いっぱいな空ちゃん︎💕︎

今日はマイクロバブルと炭酸シャンプーであわあわに

汚れも落として綺麗になりました🍀

おめめ周りをカットしてすっきりとしましたね

空ちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

プードルの💛月ちゃん💛

空ちゃんに負けず劣らずのやんちゃさんという月ちゃん🎶

今日はキャンペーンの炭酸バブルバス&炭酸シャンプーで毛穴の奥からリフレッシュです✨

お手入れ中には目が合うと好き好き〜😍とアピールしてくれたりしてとっても可愛いんですよ💕

お手入れタイムもとっても楽しかったですね❣️

 

柴犬のまめちゃん

シャンプーコース+部分カットでのご来店でした

飼い主さんが大好きなまめちゃん︎💕︎

お水に濡れるのが少し苦手なまめちゃんでしたがシャンプー頑張ってくれていました❣️

おしりや首周りの毛をカットしてすっきりとしましたね

まめちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分