Can&Leeの日常

2022.10.29

🎃10月29日のお客様🎃

こんにちは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

もうすぐハロウィンですねー🎃

今月の写真撮影ブースとトリミング後の飾りのバンダナやリボンもハロウィン仕様でしたので、とてもカラフルで賑やかな月でした😁💕

 

いつもはバンダナのわんちゃんも、ハロウィンはリボンにしてみようかなー?など楽しんでいただけたかなと思います🎃❤️

ハロウィンのリボン、派手めでちょっぴりゴージャス仕様なので可愛いんですよ😘

また来年のハロウィンの際に是非チャレンジされてみてはいかがでしょうか🎀

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🍀

 

Mシュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

今日はシャンプーカットでご来店のマリンちゃん🌷

今回から冬仕様のスタイルに向けて、全体にそろえてふわっと仕上がりました✂️✨

夏のスッキリスタイルも可愛いですが、ふわっとめのマリンちゃんもフェミニンで可愛いですね😍♪

今日もとてもお利口さんで頑張ってくださいましたよー✌🏻✨

お迎えに来てくれたお姉ちゃんに『ふわふわになったねー♪』と沢山褒めてもらって大喜びな可愛いマリンちゃんでした😊💕

 

シュナウザーの💛マルクスちゃん💛

ホテルでお泊り中のマルクスちゃん😊

今日もとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

泡パックで被毛もしっとり潤いましたね🛁

お写真撮影では、可愛くカメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いマルクスちゃんでした😍💕

トリミング後は、お迎えまでゆっくり昼寝をして過ごされていました💤

マルクスちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💗まるこちゃん💗

今日も元気いっぱいなまるこちゃん😄

たくさんおしゃべりもしてくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

マイクロバブルとハーブシャンプーで皮毛のケアもバッチリですね🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます💕

今日も笑顔が可愛いまるこちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

まるこちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーの❤️めいちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれためいちゃん😊

短くカットでとってもスッキリしましたね

長いまつ毛がとっても似合ってますね❣️

お写真撮影では、くりくりお目目でカメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いめいちゃんでした😍💕

ハロウィン帽もとっても似合ってますね🎃

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

めいちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルのミミちゃん︎💕︎

本日はシャンプーコースでのご来店でした

ララちゃんととっても仲良しなミミちゃん︎💕︎

シャンプーや爪切りなどでもほとんど嫌がることも無くすごくお利口さんに頑張ってくれていました❣️

ハーブパックでお肌まで綺麗になりましたね

おめめ周りもカットしてすっきりとしました

ミミちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね🍀

 

プードルの❤️COCOちゃん❤️

お兄ちゃんのケビンくんと一緒にホテルにご宿泊中のCOCOちゃん🐶❤️

明日のお迎えの前に、シャンプーカットとハーブパックをして真っ白フワフワになりましたね☺️💕

今回もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたよ✂️✨

お写真もカメラ目線でバッチリ可愛いモデルさんをしてくれました😆❤️

あと1泊、頑張りましょうね😘

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

モフモフからさっぱり可愛く大変身のココちゃん😆💕

シルクの泡パックもして、毛並みもサラサラふわふわになりました🛁✨

カット中はウトウトと眠たそうにしておられる事もありましたが、最後までよく頑張ってくださいました🥺✨

ココちゃん、おつかれさまでした🍀

お写真も可愛く撮らせてくださいましたね🎀

お姉ちゃんのお迎えが来ると大喜びの可愛いココちゃんでした😆❤️

 

仲良しプードル親子
❤️モナモナちゃん❤️


今日も元気いっぱいスタッフみんなにあいさつ回りをしてくれたモナモナちゃん💕
「みんなよろしくね〜😆」とスタッフ一人ひとりにきちんと足を運んでくれるとっても礼儀正しい女のコです🥰
今日はアロマバスのローズの香りで女子力をさらにUPして、とっても素敵なレディに変身ですね😍
ずっと通ってくださっているので、スタッフともとっても仲良しなんですよ🎶

 

💙ノアノアちゃん💙


可愛いかぼちゃのお洋服を着てご来店くださったノアノアちゃんにハロウィン気分をおすそ分けしてもらいましたよ😆
お手入れでは保湿成分たっぷりの泡パックであわあわオバケに変身〜👻✨
ふんわり仕上がりで今日も可愛い〜❗とスタッフからも大好評💕
お帰りは大好きなお父様とお天気の中サイクリングでご帰宅でしたよ〜🥰

 

プードルの💚ピョルちゃん💚


今日はお母様に抱っこをしてもらってご来店のピョルちゃん🎶
最初はちょっぴり緊張されていましたが、お手入れが始まると慣れたご様子で協力してくれましたね✨
お写真を取る頃には笑顔も見えてとっても素敵なお写真が撮れました🥰
次回のご予約もいただいて、お母様からは美味しい差し入れも頂戴しました❗💕
ピョルちゃんママさん、いつもたくさんいただき、本当にありがとうございます🥰

 

ゴールデンの銀次郎ちゃん💙

銀次郎ちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした‼︎

シャンプーコースで銀次郎ちゃんお風呂の時ウトウトされていました😁

抜け毛も沢山抜けてスッキリした様子が見られました❗️🌟

トリミング中尻尾フリフリと楽しそうにしていたね❤️

次回会える日を楽しみにしています‼︎

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルのララちゃん💖

ララちゃんミミちゃんと仲良くご来店でした!

今日はシャンプーコースです✨✨

ハーブパックのお写真ではつぶらな瞳で可愛いですね💕

とってもお利口さんで頑張っておられていました!!

ハーブパック効果でサラサラ、フワフワになりました👍

ハロウィンのコスチュームとっても可愛く似合っていますね‼︎

ゆっくり休んでください🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分