未分類

2022.10.28

🎃10月28日のお客様🎃

こんばんは!

前に、腕や手の組み方でインプット・アウトプットは右脳(イメージ)・左脳(論理的)

どちらでしているか?がわかるという診断?をしてみました!

スタッフからは、多分右脳!と言われていましたが、いざやってみるとどちらも左脳で

意外と論理的(?)と言うことがわかりました🙄当たっているかはわかりませんが

心理テストのような、占いのような感じで

面白かったです😊

 

それでは今日と元気に来てくれたワンちゃんをご紹介します♪

 

MIXのギンちゃん✨

今日もカートで来てくれたギンちゃん♪

いつもパパさんがお家シャンプーをしてくれるそうで、いつもふわふわさんです😆

お手入れでは、今日も短くカットしてくれました一段とお家シャンプーが楽しみになりそうですね

お手入れの後はハロウィンブースで撮影です♪ブースの匂いをかぐのに夢中で、カメラを向けられている事を忘れていたギンちゃん😁そんな自然体な姿もとっても可愛いかったです❤️

 

 

ゴールデンのカノンちゃん✨

今日もお姉さんと元気に来てくれました💕

でもお店の前に着くと、ママと離れたくないよ〜と、お店の前で座り込んでしまっていた所を、スタッフみんなで行こうよ〜!と誘って、お店に入ってもらいました😁

お手入れではお風呂に入って、カットもしてくれました飾り毛を切って、ゴールデンちゃんらしさを残しつつ、スッキリしましたね♪

最後にハロウィンリボンをつけて、おめかしして帰ってくれました😄とってもお似合いで可愛かったです🎀

 

キャバリアの❤️ロクちゃん❤️

シャンプーデーをまだかまだかと楽しみにしてくれていたロクちゃん✨

待望のシャンプーデーです😆💕

いつもお喋りをしたり見つめ合ったり、お手入れタイムは一緒に過ごす最高の時間なんですよね🎶

今日はお母様と一緒にご来店、お帰りで、最近お家ではお母様に甘えておられるそうですよ😍

お手入れもお利口さんだったので、今頃はお家でたくさん褒めてもらっている頃かな🥰

 

 

プードルの💚ジャガーちゃん💚

小さな声でお喋りをしながらお手入れをさせてくれたジャガーちゃん✨

ご来店くださると甘えに来てくれて、抱っこもおねだりしてくれましたね☺️

ちょっぴり緊張するけれど、甘えたい😆という感じがとても可愛いんです💕

今日は少し寒くなってきたのでいつもより長めスタイルで、素敵に変身してくれました🎶

 

プードルの💙ケビンちゃん💙

お泊り中のケビンちゃんはリフレッシュも兼ねてトリミング✨

シャンプーカットで体も気持ちもリフレッシュです😆

スタッフともとっても仲良くしてくれるケビンちゃん💕お手入れもお散歩も全力で楽しんでくれるので、こちらも楽しくなってきちゃうんですよね🥰

お迎えまであともう少し✨明日は後輩わんこのCOCOちゃんの番です🎶

 

ジャックラッセルのアンジーちゃん❤️

シャンプーコースでのご来店でした

朝から元気いっぱいにお店に来てくれたアンジーちゃん︎💕︎

シャンプーや爪切りも最後まで頑張ってくれていました❣️

今日は長めのお預かりでしたがお部屋の中でゆったりと過ごしている様子でした

お写真をとる時にはハロウィンの仮装で可愛くイメチェン

アンジーちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のだいちゃん💙

シャンプーコース部分カットでのご来店でした

とっても大人しいだいちゃんですがお水に濡れるのは少し苦手な様子💦

ですが最後まで頑張ってくれていました❣️

おヒゲとおしりの毛をカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれました

だいちゃんお疲れ様でした

 

ミックスのつむぎちゃん︎💕︎

本日はシャンプーコースでのご来店でした

シャンプーや爪切りなどでもとってもお利口さんなつむぎちゃん︎💕︎

美容中に嫌がることもほとんどなく最後まで頑張ってくれていました❣️

お写真を撮る際にもおすわりをして可愛らしい姿を撮らせてくれました

つむぎちゃんお疲れ様でした

 

イングリッシュスプリンガーのブルーノちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたブルーノちゃん💖

全身3ミリで短くスッキリとさせて頂きました!

少し怖がりさんでソワソワされていましたが、泡パックの時は目を細めてうっとりしたような表情をしてくれていて、とっても可愛かったです😍💗

ブルーノちゃんお疲れ様でした!

 

本日もありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分