Can&Leeの日常

2022.09.23

🕵️️9月23日のお客様️🕵️

こんばんは!

昨日はうちの長男マルチーズの13歳の誕生日でした🎉🎂

ここ数年は一緒にドライブしながらおやつやケーキを買いに行ったりしてお祝いしています🥰

今まで大きな病気もなく元気に過ごしてこれたのでこれからも健康第一で幸せに過ごしてくれたらなと思います😆💖

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

シュナウザーのマリンちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

少し雨も降っていましたが、お姉ちゃんと楽しそうにお散歩しながら御来店してくれました🥰

カットスタイルはいつも通りでソフトモヒカンもよく似合っています😆🐾

お帰りはだいすきなお父さんが来てくれてとっても嬉しそうなマリンちゃんでした💖

マリンちゃんお疲れ様でした!

 

シュナウザーのディーノちゃん💙

Can&Leeに初御来店でした😆🐾ありがとうございました💖

初めての場所にドキドキしながらもお利口さんに頑張ってくれました🌟

炭酸マイクロバブルも気持ちよさそうに入ってくれて汚れもスッキリできました✨🥰

いろいろなものに興味津々で好奇心旺盛なディーノちゃんでした!

ディーノちゃんお疲れ様でした🍀

 

Mシュナウザーの❤️アンちゃん❤️

モフモフからサッパリに大変身のアンちゃん!

お店では初めての歯磨きにも挑戦してくださり、お利口さんでシャカシャカと磨かせてくれましたよ✨

シャワーやドライヤーの音にドキドキした様子で緊張しておられたアンちゃんでしたが、最後までとってもお利口さんで頑張ってくださいました😄💕

アンちゃん、おつかれさまでした❤️

 

チワワのひなちゃん︎💕︎

シャンプーコースではじめてのご来店でした

4ヶ月のまだまだパピーなひなちゃんでしたが爪切りやシャンプー中もとっても大人しかったです︎💕︎

マイクロバブルでお風呂に使っている間は少し怖がっている様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

最後には可愛らしいお顔もたくさんカメラに向けてくれました

ひなちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスのポコちゃん💛

パイちゃんと一緒にシャンプーコース部分カットでのご来店でした

お店に来た時はとっても元気にはしゃいでいましたがトリミングが始まるととっても大人しくてお利口さんでした︎💕︎

おしりや前胸の毛などをカットしてすっきりとしましたね❣️

写真撮影の際に着る探偵衣装がとっても似合っていて可愛いです︎💕︎

ポコちゃんお疲れ様でした

 

ダックスの❤️パイちゃん❤️

ポコちゃんと仲良くご来店してくださいました❤️

パイちゃんはゴローンと転がりながら、のんびりお手入れをさせてくれるぐらいリラックスしてくれるんですよー🌷

何事にも動じずなお利口さんなパイちゃんにビックリしちゃいます😂❤️笑

今日もさっぱりしましたね✂️✨

お写真もカメラ目線で可愛く撮らせてくれたパイちゃんでした💕

 

トイプードルのココちゃん🍀

シャンプーコースお顔カットでのご来店でした

いつもシャンプー中や爪切り中などでもとっても大人しいココちゃん︎💕︎

お顔もカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

写真撮影ではなかなかカメラに目線をもらえませんでしたが最後には可愛らしいお顔をたくさんいただきました

ココちゃん︎お疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

元気いっぱいとっても明るくて可愛いみるくちゃんはシャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日はわんちゃんやスタッフがたくさんいたのでるんるんなご様子で周りを観察されていましたよ🥰

お写真撮影ではぐいぐい前にアピールしてくれて、とっても楽しそうなみるくちゃんにスタッフみんな元気をもらいました😆🎶

 

プードルの🧡ココちゃん🧡

お久しぶりなココちゃんはふわっとしながらすっきりのハサミ仕上げ✨

すらりとしたブーツカットスタイルもよくお似合いですね❣️

もふもふからすっきり変身をして、お母様にもたくさん喜んでいただけました☺️

今頃はお家でゆっくり休んでおられるころかな🥰

 

マルチーズの💛チーズちゃん💛

探偵帽子とケープがとってもよくお似合いなチーズちゃん💕

いつもカートでご来店くださるのですが、電車に乗っているときや車に乗っているときもとってもお利口さんにカートの中で寝ておられるそうですよ👀✨

お手入れもとっても賢く協力してくれて、時折しっぽをフリフリしてくれるのがとっても可愛いんです🥰

今日も素敵なお写真が撮れましたね👍✨

 

チワワの❤️蒼ちゃん❤️

今日ものんびり可愛い蒼ちゃん🥰

シャンプーに入るまではドキドキした様子でしたが、ドライヤーやお顔カット中にはウトウト寝ておられたり、のんびりお手入れをさせてくれます✂️❤️

蒼ちゃんのウットリしたお顔、めちゃめちゃ可愛いんですよー🥰

お写真中も30秒ぐらい寝ておられました😴笑

蒼ちゃん、おつかれさまでした🍀

 

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分