Can&Leeの日常

2022.09.22

🕵️‍♂️9月22日のお客様🕵️‍♂️

 

こんばんわ❗️

9月半ばから肌寒く秋の匂い、空になってきましたね

ちょうどいい気温で夜も寝やすくワンコ達の夜のお散歩も心地よいですね🐾

3日前に新しい家族をお迎えしました👀🐶

ロングコートチワワで男の子なんですが名前可愛らしくちぃちゃんに命名しました✌️

生後2ヶ月の仔犬すぎる仔犬で可愛くて仕方ありません😂

先住犬の2人も快く受け入れてくれました💕

これからのちぃちゃんの成長をまた写真で貼り付けたいと思います❗️

 

本日のお客様です!

 

柴犬の月ちゃん🤎

月ちゃんお母様と楽しそうにご来店でしたね✌️💕

トリミングでは全作業お利口さんで頑張っておられていました‼️✨

抜け毛も沢山抜けました💪

月ちゃんスッキリした様子が見られました😄

シャンプーしてフワフワになりましたね✌️

月ちゃんまた会える日を楽しみにしています💖

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルのバイスくん

今日も元気に来てくれました♪お店に着くと

2階に上がってお泊まりのワンちゃんチェックが入ります❤️今日は誰かきてるな〜!としっぽを振りながら興味津々😁さぁ!挨拶に行くぞ!と言うところでスタッフに捕獲され一階へ😆笑 お家ではおしゃべりなバイスくんも

お風呂やカットの時には、寡黙に頑張ってくれます🤫お手入れが終わると、今日の感想を

話出してくれます🤭ひとしきり話し終えるとお昼寝タイムに入るバイスくんでした💓

 

 

プードルのクゥちゃん

今日もカットに来てくれました♪今日も一日

ニコニコで元気さんで頑張ってくれました💓お手入れ中は、少し足をパタパタとしながらも

最後まで立ってくれていました😌

お写真の時には、帽子が後ろにいってしまいましたが、被ってくれているんですよ🌟すごく似合っていて、可愛い探偵さんになれましたね❤️

 

ミックスのコマちゃん💛

とってもお利口さんなコマちゃん😊

人懐っこくてコマちゃんとお名前を呼ぶとシッポをフリフリしてくれました💕

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

とっても可愛いコマちゃんでした😍💕

今日は疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

コマちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルのハイジちゃん

今日もカットに来てくれました☺️2人お揃いのワンピースが爽やかで、とっても可愛いかったです🌟

お手入れでは、まだもう少し暑そうなので、

いつものように短めにカットしました♪

蒸し暑い日なんかは、熱中症の危険があるので気をつけてくださいね😌

お写真の時には、探偵さんに変身足元の

虫眼鏡が、雰囲気がでていますね❤️ケープも

すごくお似合いです🤭

今日もお疲れ様でした💕

 

プードルのチェロちゃん❤️

今日も元気ガールなチェロちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😋

今日もとっても可愛いチェロちゃんでした💕

お迎えに来られるとハイジお姉ちゃんととっても嬉しそうにされていました☺️💕

チェロちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

ボストンの💙マスターちゃん💙

シャンプー行くよ〜と言うと自らお店の方に歩いてきてくれるというマスターちゃん👀❗

とっても頭が良くてお父様の言葉をよく理解しておられるそうですよ😳❗

お手入れもとってもお利口さんで今日も可愛いお写真がたくさん撮れました😆

愛嬌たっぷりなマスターちゃんにスタッフみんな元気をいっぱい分けてもらっちゃいました🥰

 

 

プードルの💚角煮ちゃん💚

あと数日でお誕生日の角煮ちゃん✨京都市から御長寿犬として表彰されるとのことで、表彰を前にシャンプーカットで準備もバッチリ😆🎶

お母様がお迎えに来られた時のはしゃぎっぷりはまるで子犬ちゃんのようでとっても可愛いんですよ💕

ぴょこぴょこと飛び跳ねながら早く〜とお母様に甘える姿にみんなでほっこりしました🥰

 

ミックスの💛くぅちゃん💛

ちょっぴりトリミングが苦手というくぅちゃんはお母様に見送られてお手入れも頑張ってくれました✨

今日は尻尾をライオン風にスタイルチェンジ🎶ぱたぱた揺れる尻尾がとっても可愛いライオンさんになりました❣️

お写真撮影ではケープと帽子もばっちりつけてくれましたよ👍✨

 

プードルの❤️華ちゃん❤️

華ちゃんシャンプーカットコースでのご来店でした😁✨

トリミング少し緊張気味だった華ちゃんでしたが、お利口さんで頑張っておられていましたよ💕💕

炭酸バブルで汚れも落ちて毛がサラサラになりました✌️

お写真ではキュルンとしたお目めでカメラ目線してくれました👀💖

華ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分