Can&Leeの日常

2022.08.21

🌻8月21日のお客さま🌻

こんばんは😄

 

お盆が過ぎるとだんだん夜が涼しくなってきましたね❗️

エアコンも寝る前に少しつけるだけで快適に寝れるようになりました💤

 

最近、家のワンコズが仲良しなのか何なのか分かりませんが良く並んで寝てます😪

先住犬が寝ていて、そこにおチビが遊び疲れて寝に行くという感じなんですが

先住犬のところにおもちゃを集めたり、昨日は、腕枕をしてもらってました☺️

おチビがかまって欲しくて、たまらないみたいです😂

そして、疲れて寝るというルーティンが日課になってるみたいです‼️

まぁ、一方的な片思いみたいですが仲良くしてるようで良かったです❤️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの🌼マロンちゃん🌼

今日もとっても頑張ってくれたマロンちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

シャンプーしてフワフワになりましたね❗️

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

今日も可愛いマロンちゃんでした😍

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

お迎えに来られるととってもハイテンションでケージから出てこられました😄

マロンちゃん良かったね‼️

今日もお疲れさまでした🌟

また、来月マロンちゃんに会えるのを楽しみにしております😉

 

プードルの💙コリィちゃん💙

今日もお父さんのリリィちゃん来店してくれたコリィちゃん😊

お店に来てすぐは、ちょっぴり緊張しておられましたがナデナデすると緊張がほぐれたようでした☺️

前は、アフロされてコリィちゃん今日からスッキリスタイルからスタイルチェンジで前のようなアフロを目指していかれます‼️

体も足をいつもより刈ってスッキリスタイルにチェンジされました

コリィちゃんのアフロ楽しみですね💕

今日も疲れたと思うやでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

コリィちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの⭐️リリィちゃん⭐️

コリィちゃんと一緒に元気いっぱいにご来店くださったリリィちゃん😄⭐️

今日もお手入れしやすいスッキリスタイルです✂️✨

リリィちゃんはお写真の時に、お座りとカメラ目線をスタッフに言われる前から決めてくれるモデル上手さんなんですよー😁❤️

今日もバッチリでした👍🏻💕

リリィちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの💛こむぎちゃん💛

今日も元気ボーイなこむぎちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、麦わら帽子がとっても似合ってました😄

今日も可愛いこむぎちゃんでした😍💕

昨日までホテルでご来店されていたので今日もホテル⁉️とソワソワされていましたが、

今日は、帰れるよと伝えると少し安心されたようでした😆

こむぎちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

ミックスのイヴちゃん︎💕︎

ホテルでお泊まり中にリトちゃんと一緒にシャンプーをしました

シャワーは平気だったようですが肛門腺を絞るのだけは苦手らしく嫌がっていたりしていましたが最後まで頑張ってくれました︎💕︎

最後はバッチリと可愛らしいお顔をいただきました🌼*

イヴちゃんお疲れ様でした😊

 

チワワの小ちゃん💛

日ちゃんと星ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

とってもちっちゃな小ちゃん︎💕︎シャンプー中でもすごくお利口さんです🥰

おヒゲもカットしてすっきりしましたね❣️

お写真を撮る時にかぶる麦わら帽子がお顔より大きいです🤭

可愛らしいお顔もバッチリといただきましたよ😎

小ちゃんお疲れ様でした🌼*

 

チワワの日ちゃん💙

小ちゃんと星ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

日ちゃんはお顔周りが苦手な様子でしたが嫌なことでも最後まで頑張ってくれていました💪💪

日ちゃんもおヒゲカットお腹周りの毛をカットしてすっきりしましたね❣️

最後にはバッチリとカメラ目線をいただいてパシャリ!📸

日ちゃんお疲れ様でした🌼*

 

ミニピンのリトちゃん🧡

リトちゃんホテルからのトリミングでしたね❗️

イヴちゃんと仲良しこよしで過ごしておられていました🥰

トリミング中も元気いっぱいな姿を見せてくれました🌟

おひげのカットもしてますます可愛くなりましたね❤️

リトちゃん他の物に興味しんしんで楽しそうにしていましたね

ゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

チワワの星ちゃん💙

小ちゃん、日ちゃんと仲良くご来店でした❣️

星ちゃんシャンプーしてフワフワになったのと、部分カットでスッキリしましたね🌟✌️

今日もお利口さんで頑張っておられていました❗️

お帰りの際にはみんな嬉しそうに尻尾フリフリしていたね🥰

星ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

キャバリアのルークちゃん💛

ルークちゃんシャンプーコースでのご来店でした❗️

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちました

どの作業もお利口さんで頑張っていましたね💖

お写真ではカメラ目線で決めてくれました📸

ルークちゃんとっても可愛いですね💟

ゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

柴犬のごましおちゃん💗

ごましおちゃん少し緊張気味な様子が見られましたが、お利口さんで頑張っていたね👍💖

お尻カット可愛いくなりました💕

シャンプーしてサラサラになったごましおちゃん🧡🧡

お帰りの際には嬉しそうにお母様を見ていましたね😊

ごましおちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

プードルの⭐️ちびちゃん⭐️

ハサミ仕上げでモフッとぬいぐるみさんみたいに可愛いちびちゃん🥰

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれましたよ✂️✨

お写真を撮る時には、帽子を上手にかぶってポーズを決めてくれました📸❤️

お姉ちゃんがお迎えに来てくれると、大喜びしておられる姿がとても愛らしいちびちゃんでした💕

 

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分