未分類

2022.08.20

🌻8月20日のお客様🌻

こんばんは!

数日前ですが夜になかなか寝付けなくてスマホを触っていたら、その日のその時間帯にちょうど月に木星が接近しているというのを見て、気になって見てみました🌙

その日は曇りだったので雲越しではありましたが、確かにお月様の横の近くにキラキラと光っている大きい星が見えました!☺️

久しぶりにゆっくりと空や星をみてプラネタリウムに行ってる感じでリラックスできました🥰

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

ヨークシャーテリアのラブちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたラブちゃんです🌟

シャンプーとカットでツヤツヤになってとっても綺麗になりましたね💖

今日のリボンは夏らしく黄色をつけさせて頂きました!爽やかな色がよく似合っておられて可愛かったです🥰

いつも差し入れを頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

ラブちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのシュシュちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいに頑張ってくれていたシュシュちゃん

今日はスタイルチェンジをしておパンツカットを目指していくことになりました!🐾

まだ短いのでうっすらだけですがこれから伸ばして完成が楽しみですね💖

シュシュちゃんお疲れ様でした!☺️

 

プードルのパティちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です

しっぽをふりふりしながらとっても喜んで御来店してくれる可愛いパティちゃん🥰

お手入れでは苦手なことも少しありますが、最後まで頑張ってくれていましたよ🐾

全身短くスッキリとして涼しそうになりましたねお顔もスッキリめにカットです!

パティちゃんお疲れ様でした☀️

 

トイプードルのララちゃん💛

ミミちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

ララちゃんトリミング中はずっとお利口さんにしてくれていてすごく助かりました🥰

ハーブパックでお肌を隅々までケアしてすっきりしましたね❣️

目周りの毛もカットしてさっぱりとしました

最後は可愛らしいお顔をパシャリ📷✨

ララちゃんお疲れ様でした🌼*

 

チワワのくぅちゃん💙

ホテルでお泊まり中にシャンプーをしました

当店でシャンプーするのは初めてなくぅちゃん😲

初めは少し緊張気味なくぅちゃんでしたがだんだんと慣れてきてくれたようで最後にはしっぽをふってくれたりしました︎💕︎

マイクロバブルで汚れもすっきり

最後にはバッチリとカメラ目線をいただきました🌼*

くぅちゃんお疲れ様でした❣️

 

仲良しプードル親子❤️モナモナちゃん❤️

今日も元気いっぱいご挨拶にきてくれたモナモナちゃんはお店の中をぐるーっと回ってスタッフみんなに挨拶をしてくれて、クンクンと匂いチェックをしてからお母様にご報告しに戻っておられましたね😆

お手入れ中も終始楽しそうにお喋りをしてくれたり見つめ合ったり、ウキウキな気持ちが伝わってきてとっても嬉しかったです🎶

お帰りの前には夏らしいおリボンをつけてとっても可愛かったですよ〜🥰

 

💙ノアノアちゃん💙

午後から来てくれたノアノアちゃんは午前中にご褒美でおやつを食べてお腹も満たされてご来店💕

お腹が膨れるととっても気持ちの良い眠りに誘われますよね😆

うとうとと気持ちよさそうに寝ながらお顔もカットさせてくれました❣️

泡パック中にはとっても可愛いカメラ目線写真が撮れましたよ〜😍

今頃はお家でのんびりお休みかな✨

また次回も元気なご来店をお待ちしていますね〜🎶

 

プードルの💚わたろうちゃん💚

初めましてのわたろうちゃんはちょっぴり緊張しながらもとってもお利口さんに協力してくれました💕

少しずつ慣れてくれて、お迎えを待っている間にはスタッフの手にピタッと背中をくっつけて座ってくれたりしてとっても可愛かったです❣️

お帰りの際にはお母さまとお姉さまから美味しいおやつの差し入れもいただき、ありがとうございました🥰

ゆっくりわたろうちゃんのペースでお店に慣れていきましょうね🐶💕

 

プードルのミミちゃん💗

ミミちゃん、ララちゃんと仲良くご来店でしたね🌟

シャンプーのコースでオプションはハーブパック🌿フワフワ、サラサラになりました💕

ミミちゃん今日もお利口さんで頑張っておられていました😁

お写真では可愛いくカメラ目線📸

ミミちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ミニピンのテオちゃん🧡

テオちゃん今日も元気いっぱいでトリミングを受けていましたね😊

泡パックしてスッキリしましたね

おひげのカットもしてますます可愛くなりました🥰

テオちゃんのお母様、お父様差し入れありがとうございます❗️

テオちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

プードルのはなちゃん💛

ホテルからのトリミングのはなちゃん✌️

人懐っこくて嬉しそうに尻尾をフリフリとっても可愛くて癒されていました😍😍

シャンプーしてフワフワになりましたね

はなちゃんお利口さんで頑張っておられていました😁

お写真では可愛い可愛いはなちゃんが撮れました❗️

はなちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分