Can&Leeの日常

2022.07.30

🌺7月30日のお客様🌺

こんばんわ❗️

7月に入ったと思えばもう8月になりますね😵‍💫

コロナの感染数が増えてきているので手洗いうがいもしてかからないように対策しましょう

待ちに待ったジュラシックワールドの映画が昨日公開されたので早速レイトショーで観に行きました😁

安定にハラハラドキドキが多くて身体に力が入りながら観ていました😂

ジュラシックパークからずっと続けて観ていたのでとっても面白くて最高でした💕💕

公開日だったので人が多くてこの感じ久しぶりで懐かしいなぁとおもいながら映画を観ていました笑

今回吹替版を見たので次は3Dの字幕版を観ようかなと考えています😂

 

本日のお客様です❗️

 

ゴールデンの銀次郎ちゃん🤎

銀次郎ちゃん今日も元気よくご来店🌟🌟

お店に入ってきた時スタッフにスリスリして甘えていたね💕

トリミングでは元気いっぱいお利口さんで頑張っておられていました❗️

シャンプーしてフワフワ、サラサラになりましたね💟💟

銀次郎も満足そうな顔をしておられていました

お写真ではカッコよく決めてくれました📸

銀次郎ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

 

プードルの💙ウィルちゃん💙

初めましてのウィルちゃん😊

緊張されることもなくとってもお利口さんでした👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルでは、まったりタイムを過ごされていました🛁

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ウィルちゃんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの🌼はなちゃん🌼

今日もとってもオシャレさんなはなちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日は、夏仕様で体をいつもより短めにされました‼️

涼しくなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね😉

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😍💕

はなちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

トイプードルのナナちゃん💙

ナナちゃんお母様と離れる時寂しそうな表情をしておられていたのですが、トリミング作業お利口さんで頑張っていましたね❗️❗️

シャンプー終わってからモフモフになったナナちゃん🌟カットしてスッキリ可愛くなりましたね💕💕

ナナちゃん人懐っこくて、ケージに近づくと嬉しそうに尻尾を振ってくれたりと可愛い姿が見られました💟

ナナちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

 

トイプードルの🌻ケンタちゃん🌻

ホテルでお泊まり中にシャンプーコースですっきりとしました

初めは少し怖がっている様子でしたが段々と慣れていってくれていました😎✨

シャンプー中はお顔が濡れるのが少し苦手だったようですが、お利口さんに頑張ってくれました💪❣️

目元周りをちょっとだけカットして可愛らしくなりました🌼*

ケンタちゃんお疲れ様でした🌻

 

シュナウザーのラテちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

今日もお利口さんに頑張ってくれていました🌟

全身3ミリで短くスッキリとカットしましたよ🥰お顔はベアカットで短めです!

これで暑い夏も涼しく過ごせそうですね☀️

ラテちゃんお疲れ様でした🍀

お家でゆっくり休んでください💖

 

シュナウザーのエルフィーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日はいつもより少し短めにお体は5ミリで暑さ対策もばっちりできました☀️

長いまつ毛がとっても素敵でお写真での上目遣いも可愛かったです💖

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ🍀

エルフィーちゃんお疲れ様でした

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分