未分類

2022.07.29

🌺7月28日のお客様🌺

こんばんは!

 

この間、地下鉄の最寄り駅を降りると大きくて綺麗な虹が出ていました!☺️🌈

久しぶりの虹にテンション上がりました✨

しかも少しだけ2重になっていて、いい事がありそうだと思いました🥰

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷

今日はシャンプーコースでご来店です🛁💕

いつものハーブパック&ハーブ浴と炭酸シャンプーでウルさらになりました☺️♪

今月は3回この撮影ブースで写真を撮っていただいているはなちゃん📸

3回目にしてサングラスをジーッとつけさせてくれたんですー😂❤️❤️❤️

しつこくサングラスショットに挑戦する私に諦めてくれたんですかね🤣笑

はなちゃん、ありがとうございます🥰

また来月も会えるのを楽しみにお待ちしておりますね🐶💕

はなちゃんママさんから美味しいお菓子をいただきました♪

ありがとうございました😋❤️

シーズーの❤️オリーブちゃん❤️

今日もパパとご来店してくださったオリーブちゃん🐶❤️

キャリーバッグの中から、可愛いお顔をヒョコッとだしてご挨拶をしてくれました😄💕

お手入れはオリーブちゃんの調子と相談しながらで、今日もとてもよく頑張ってくれていましたよー👌🏻✨

お写真ではサングラスを上手につけて、カメラ目線もバッチリの可愛いお顔を撮らせてくれましたね🤗❤️

オリーブちゃん、おつかれさまでした!

 

 

柴犬の🌻コロちゃん🌻

シャンプーコースでのご来店でした🌟

2ヶ月ぶりのお店でお布団ができるくらいの抜け毛がたくさん😲

抜け毛を抜いて1段階スリムになったコロちゃん😆

写真撮影では可愛らしいにっこり笑顔をいただきました☺✨

コロちゃんお疲れ様でした🌻

 

 

ミックスの💛つむぎちゃん💛

シャンプーコースでのご来店でした🌟

チワックスのつむぎちゃん垂れたお耳がとっても可愛らしいです🥰

つむぎちゃんシャンプー中でも嫌がる事なくとってもお利口さんでした🌟🌟

写真撮影ではなかなか目線をくれずに少し苦戦しましたが可愛いお顔をゲットできました🌼*

つむぎちゃんお疲れ様でした🌻

 

プードルの禮穏ちゃん💙

お泊まりしてくれていた禮穏ちゃんです🥰

今日はお帰りなのでシャンプーをさせて頂きました

しっぽをふりふりしながらご機嫌な様子でお手入れを受けてくれていました💖

シャンプーをしてふわふわになってさらに可愛くなりましたね🐾

上手にサングラスもつけてくれましたがふわふわすぎて見えなくなってしまいました😂

禮穏ちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

昨日の雷でドキドキされていたというサシャちゃん👀お母様がお家に一緒にいらっしゃったそうで心強かったですね😆

今日は雨も雷も鳴らずのんびり平和なお手入れタイム❣️サシャちゃんもアロマバスで心も身体も解れたようですよ💕

るんるんでお手入れも楽しんでくれて、ご機嫌さんなご様子でした🥰

お写真撮影もバッチリのカメラ目線でとってもお利口さんにおすわりをして応えてくれましたよ〜🎶

 

プードルの💙松ちゃん💙

真っ白ふわふわ松ちゃんはすっきりカットで涼しいスタイルになりましたね✨

今日はお喋り上手なわんちゃんたちのつられて、松ちゃんもたくさんお喋りしてくれていましたね🎶

お帰りは大好きなお姉さまのお迎えで抱っこ〜💕と甘える姿がとっても可愛かったです😍

来月はお誕生日月なので、また一つ素敵な紳士になる松ちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています❗

 

マルチーズの🧡みるくちゃん🧡

お兄ちゃんのまろんちゃんと一緒に仲良くご来店くださったみるくちゃん💕

久しぶりのカットですっきりさっぱりに変身です❣️

子犬ちゃんのような短いお耳のスタイルがとってもよく似合っておられて可愛いですよね🥰

お帰りは大好きなリュックに一目散に入って準備万端😁なご様子がとっても愛らしかったです🐶

 

 

プードルのまろんちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

みるくちゃんと仲良く今日も御来店してくれましたよ💖

お手入れ中もずっとキュンキュンと可愛くおしゃべりされていたまろんちゃん🥰

とっても可愛かったです💕

全身5ミリで短くカットしてスッキリしましたね🌟

まろんちゃんお疲れ様でした!

 

パピヨンのポコちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

全身10ミリでスッキリしました😌✨

お顔の周りも短めにカットして、大きいお耳がとっても可愛いポコちゃんです🥰

シャンプーをしてさらさらになって綺麗になりましたね🐾

ポコちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください☀️

 

パピヨンの❤️ペコちゃん❤️

シャンプーと部分カットでのご来店でした🌟

シャンプー中や爪切り中でもとってもお利口さんに大人しくしていてくれたペコちゃん✨✨

おしりとお腹の下の毛をカットしてすっきりキレイになりました❣️

写真撮影でもしっかり目線をくれるペコちゃん😎

ペコちゃんお疲れ様でした🌻

 

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分