Can&Leeの日常

2022.04.21

🍓4月21日のお客様🍓

こんばんは😄

 

お休みの日に家のワンコのカットをしました‼️

以前は、まだ子犬の毛を楽しみたかったので、長めに残していたのですが暑そうにしていたので、初めてバッサリカットしました

シーズー×ポメラニアンのミックスなのですがカットするとシルエットがだいぶんとポメラニアンさんに近づきました😂

トリミング後は、少し涼しくなって嬉しそうにピョンピョンしてました💕

ミックスさんは、カットや日によってシーズーに見えたりポメラニアンに見えたりしておもしろいです😊

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

マルチーズファミリーさん💕

💙レオちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれたレオちゃん☺️💞

短くスッキリとしてかっこよくなりました

お写真を撮るのもとっても上手ですぐにカメラ目線を決めてくれてモデルさんのようでした🥰

レオちゃんお疲れ様でした🍀

 

❤️メイちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなメイちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、首を傾げたりポーズをとってくれました💕

イチゴの帽子もとっても似合ってますね🍓

今日も可愛いメイちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

メイちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

シーズーファミリーさん💕

💛マービーちゃん💛

ルーシーちゃんと仲良く来店してくれたマービーちゃん😊

とってもお利口さんでした‼️

今日も全身ツルッとスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラをジーッと見つめてくれました💕

可愛いマービーちゃんでした😍

イチゴ帽もとっても似合ってますね🍓

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マービーちゃんお疲れさまでした🌟

 

🧡ルーシーちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

マービーちゃんと仲良く御来店してくれました☺️

全身3ミリで短くスッキリしましたね💞とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ🍀途中はうとうととされたり可愛い姿もみせてくれました🥰

ルーシーちゃんお疲れ様でした🌱

 

ミックスの💚ジルちゃん💚

 

初めましてのジルちゃん😊

緊張もなくとってもお利口さんでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

パッチリお目目も見えてとっても可愛いですね😍💕

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

ニコッと笑顔がとっても癒されました☺️

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ジルちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬の🌼こむぎちゃん🌼

今日も元気いっぱい🐶🎶⤴️⤴️⤴️シャンプーコースでご来店の🛀✨こむぎちゃん💗

抜毛もスッキリ取れてサッパリされました👏✨

終わった後はモグモグタイムをされて🍪💕

お迎えに来て下さるまでお利口さんに🐶💕横になって待って居て下さいました💮

こむぎちゃん💝お疲れ様でした💗

🐶❤️本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました❤️🐶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分