Can&Leeの日常

2022.04.20

🍓4月20日のお客様🍓

こんばんは!

暖かくなってくると、お出かけしたくなりますね😊我が家でも近場で行ける所ないかな〜と探していたところ、京都で鈴木敏夫と

ジブリ展というイベントが開催されることを知りました😁🌱

ジブリ誕生の秘密がわかるといった内容なので、大人や少し大きなお子さん向けかな?

といった雰囲気ですが、巨大湯婆婆がいたり平日にはトトロと写真が撮れたりするみたいですよ❤️

予定は未定ですが、平日に休みが取れれば

計画してみたいと思います🌟

 

それでは今日のワンちゃんのご紹介です

 

プードルのバイスくん✨

今日はお店に来ると、ピターっとひっつきにきてくれました❤️このピッタリは、たまにしてくれるので、その時は嬉しくてたまりません😊❤️❤️しっかりツンデレにやられています🥰

でもお手入れ中は、シャキッとしてくれる

またまたギャップを見せてくれるバイスくんいつでもピッタリしてくれていいんだよー😍とお話しつつ、最後まで頑張ってくれました😘最後はご家族から似合わないと噂の

被り物にチャレンジ!いちご帽子お似合いでしたよ🍓

 

 

プードルのナナちゃん💕

今日も元気いっぱいなナナちゃん✨😊

お店に来た時には、ひとっ走りしたあとで

爽快な表情をされていましたよ

お手入れは今日もとってもお利口さん❤️

終わるまで、しっかり立ってくれていました😚🌸そんな頑張り屋さんなナナちゃん

終わったら疲れがあとからきたのか、お顔を腕に埋めるようにして休んでおられました😴

今日も一日頑張ってくれてありがとうね💕

帰ったらいっぱいご飯を食べて早めに休んでくださいね☺️

ミックスの💝Brushくん💝

今日はお帰り🏘の日なのでシャンプーコースをされました🐶💕

とってもキモチ良さそうに⤴️⤴️⤴️✨マイクロバブルバス🛀✨に入られてご機嫌さんでした💗🎵

お手入れもお利口さんで💮協力して下さいました💮

🍓の帽子がとっても👏💕お似合いですねッ💝

Brushくん✨お疲れ様でした❤️

🏘ゆっくり休んで下さいねッ🌼

 

マルチーズの❤️ちゅらちゃん❤️

今日はばっさりお耳をカットしてイメージチェンジのちゅらちゃん❣️

お淑やかな長いお耳も素敵でしたが元気いっぱいなボブスタイルもとってもお似合いでです✨

いちごの帽子を被ってとっても可愛くお写真も撮らせてくれました❗

ガラッと変わった雰囲気にお母様も褒めてくださって、ちゅらちゃんもご機嫌さんでしたね🎶

 

チワワの🌱てぃんくん🌱

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったてぃんくん

5mmでとてもスッキリとしたスタイルになりもした!常にニコニコしておられたてぃんくん💕

とても可愛くて癒されました🥰

てぃんくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

ミックスの💙ごんちゃん💙

ふさふさからリフレッシュしてくれたごんちゃんはすっきり小顔の可愛いスタイルに変身です🥰

最近お兄様の協力の下、ダイエットをされているそうですよ👀❗

体重も少しずつ減ってきてお兄様とごんちゃんの努力が垣間見えますね😆

お手入れもお利口さんに頑張ってくれました✨

今日はお天気も良かったのでお散歩をしながらのご帰宅でしたよ🎶

 

パピヨンの🧡ペロちゃん🧡

シニアさんなのでできる限り負担の少ないようにスタッフ2人で短時間でお手入れをさせていただいたペロちゃん🎶

とってもお利口さんで時々じーっとみつめてくれましたね😆

久しぶりのカットですっきりして気持ちよかったのかお手入れ後はしっぽをフリフリしてくれていました💕

ペロちゃん、今日はお疲れ様でした❣️お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね⭐

 

チワワの🌼あずきちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったあずきちゃん来店時は少し緊張しておられる様子でしたが、段々甘えたさんになってきておられ可愛かったですよ!🥰

お写真の時には、お腹を見せてゴロンと寝転がっておられましたよ!あずきちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ポメラニアンの🌼ひめちゃん🌼

今日はシャンプーコースと部分カットでご来店くださったひめちゃん

とてもフワフワになり可愛くなったひめちゃん🥰お尻カットでプリっとして更に可愛くなりましたよ!💕

お写真では、ニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました!😆

ひめちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分