Can&Leeの日常

2022.04.16

🍓4月16日のお客様🍓

こんばんは😄

 

お休みの日に映画に行ってきました❗️

ファンタスティックビーストを観てきました😊

ハリーポッターシリーズから大好きな作品なのでとっても楽しかったです💕

映画公開前にテレビでも前作が放送されてたので前作のおさらいしてから最新作を楽しむことができました👏

まだ作品は、続きそうなので次回の公開が今から楽しみです

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルファミリーさん💕

❤️ミミちゃん❤️

 

 

❤️ララちゃん❤️

シャンプーコースでのご来店のララちゃん😊

大好きなお風呂でウトウトされていました😴

ハーブパックからのハーブ湯でフワフワ、サラサラヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔をいただきありがとうございます😄

今日も可愛いララちゃんでした💕

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ララちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌼ミミちゃん🌼

今日はシャンプーコースでご来店くださったミミちゃん今日は、前回出来なかったハーブパックをしました!🥰

ハーブパックが大好きなミミちゃんは、とても嬉しそうにしておられ可愛かったですよ💕

お写真では、ニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました!ミミちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼モカちゃん🌼

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたモカちゃんお泊まり中は大好きなベッドの上でリラックスしておられ可愛かったですよ!🥰

今日のトリミングでは、とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれました!前回より短めのスタイルでとてもスッキリして可愛くなりました!💕

モカちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

コッカーの🌼レディちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったレディちゃん

今日は、苦手なこともとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨久しぶりにしつけ教室の桂川先生にも会えてとても嬉しそうなレディちゃんがとても可愛かったですよ!🥰

レディちゃん、今日もよく頑張りました!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの💛イマルちゃん💛

今日は、シャンプーカットコースでのご来店のイマルちゃん😊

カットしてスッキリしましたね

ふんわり感も残っててとっても似合ってますね‼️

お写真撮影では、ペロッとベロを出してポーズをとってくれました😄

今日も可愛いイマルちゃんでした💕

イマルちゃん2回目のご来店でお店にも慣れてきてくれたようでした☺️

お疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

イングリッシュスプリンガースパニエルの

💙ブルーノちゃん💙

今日は、お散歩に行ってからご来店してくれたブルーノちゃん😊

少しお疲れなのかシャンプー中にウトウトされていました😴

シャンプーカットで今日もとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコッと笑顔やキリッと顔などいろんな表情を見せてくれました😄

今日もイケメンさんなブルーノちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ブルーノちゃんお疲れさまでした🌟

 

🤍シュシュちゃん🤍

シャンプーコースでの御来店です🌟

今日も元気いっぱいのシュシュちゃんと会えて沢山元気を貰えました☺️💗

お利口さんに頑張りながらも他のスタッフに遊んで貰えるとしっぽをフリフリと楽しみながらお手入れを受けてくれていましたよ🥰

シュシュちゃんお疲れ様でした🍀

 

💙ルークちゃん💙

シャンプーコースと部分カットでの御来店です☺️🌟今日もお利口さんに頑張ってくれていたルークちゃん🥰

炭酸シャンプーと炭酸バスではリラックスタイムを堪能してくれました🛁✨

お写真を撮るのも上手で、ニコニコと笑いながら素敵なお写真が撮れました🍓💞

ルークちゃんお疲れ様でした🤍

 

🧡のぶちゃん🧡

シャンプーコースと部分カットでの御来店です🌟シャンプーをしてツヤツヤになりました🥰

部分カットでは、まん丸に可愛いお尻にカットして、お耳もくっきりと耳ふちをカットさせて頂きましたよ🤍

いちごの帽子がよく似合っておられて、可愛いお写真が撮れましたね🍓

のぶちゃんお疲れ様でした

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました🌟

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分