未分類

2022.04.15

🍓4月15日のお客さま🍓

こんばんは!

この前の休みに大きな道の駅へいってきました♪今では子供が色々な所へ走り出してしまうので、広い道の駅はとても助かりました🥰

小さい遊園地があったり、猿回しをしていたりとイベント盛りだくさんな道の駅でした

初めての猿回しを見て、拍手をしたり

おぉー!と歓声をあげてみたりと子供も

とても楽しんでいるようでした🌟

 

🌱それでは今日来てくれた

ワンちゃんのご紹介です🌱

 

 

🧡ミックスのイヴちゃん🧡

お泊まりとお手入れに来てくれたイヴちゃんお泊まり中のお散歩の時には、何度も目を合わせてくれながら歩いてくれました❤️

お隣にはリトちゃんとスタッフもいて、4人での賑やかなお散歩はとっても楽しかったです♪

おかえりの日にはカットをしてくれました🥰

初めてのカットでしたが、すごくお利口さんでしたよスッキリした姿もお似合いです🌟

帰ったらたくさん甘えてゆっくり休んでくださいね🍀

ミニピンの🌼リトちゃん🌼

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたリトちゃんお泊まり中はとてもお利口さんでいてくれましたよ!お散歩もとても楽しそうで可愛かったです💕

今日のトリミングでもとてもお利口さんに頑張ってくれました!👏🏻✨

お写真も可愛い姿で撮らせてくれました!💕リトちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

❤️プードルのハイジちゃん❤️

カットに来てくれたハイジちゃん♪

今日はお一人だったので、寂しさからか

いつもの明るさがあまり見られない日でしたでもスタッフから話かけたりされるうちに

少しずつ嬉しそうなお顔も見せてくれましたよ❤️お手入れでは、可愛くふんわりカットですお写真の時には、帽子が埋もれ普通の

ベレー帽のようになってしまいました☺️💗

次はチェロちゃんと2人で元気に来てくださいね♪

 

💚らんまるちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🛁

お鞄に入って御来店してくれましたが、まだ少し眠たそうで可愛かったです☺️💞

お手入れも伏せをしながらリラックスして受けてくれていましたよ🌟

苦手なお顔のカットも頑張りました

らんまるちゃんお疲れ様でした👍🏻

 

💙ポンちゃん💙

シャンプーと部分カットでの御来店です🥰

キュンキュンと可愛い声でお喋りをしながらも、お利口さんにお手入れを受けてくれました☺️💞

暖かくなってきたので、短めにスッキリとカットをして早めの暑さ対策も完璧です✨👍🏻

ポンちゃんお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでくださいね🍀

 

🤍フックちゃん🤍

シャンプーコースでの御来店です🛁✨

今日は少し元気がなかったフックちゃん声をかけたり名前を呼ぶとしっぽをフリフリしながら反応してくれました☺️💞

シャンプーをしてサラサラになりましたね💗

帰りはいつものカートに乗ってラフちゃんと仲良くお帰りでした☺️

フックちゃんお疲れ様でした🌱

 

ジャックラッセルの🌱ラフくん🌱

シャンプーコースでご来店くださったラフくん

今日もとてもサラサラになりかっこよくなったラフくん😆🌟

今日は白のプードルの女の子が気になってじっと見ておられ可愛かったです🥰

ラフくんは一途なのかな?😊トリミングでは、お利口さんに頑張ってくれました!

ラフくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌱ケンタくん🌱

ホテルにお泊まりをしてくれていたケンタくん今日は、シャンプーコースでとてもふわふわになりましたよ!🥰

そんなふわふわになったケンタくん、お写真ではニコニコ可愛い笑顔で沢山のお写真を撮らせてくれました!😆✨ケンタくんありがとう!

おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

パピヨンの🎈ティラくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったティラくん

今日は前回よりも短めのカットになりましたよ!少し苦手なこともあったティラくんですが、最後まで沢山頑張ってくれました!🥰

お写真では、イチゴの帽子がよく似合っていてとても可愛かったです🍓💕

ティラくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🌟でんくん🌟

シャンプーコースでご来店くださったでんくん当店では初めてのトリミングでしたが、とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれました!👏🏻✨

バブルバスでは、気持ちよかったのかウトウトしておられとても可愛かったです🥰

甘えたさんなでんくん😘お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分