Can&Leeの日常

2022.03.28

💙3月28日のお客様💙

こんばんわ😄

 

桜もここ何日かでだいぶんと咲いてしましたね🌸

ホテルお泊まり中のワンコちゃんのお散歩をしていたら高瀬川の桜がとってもキレイで思わず写真を撮ってしまいました😊

ワンちゃんと2人で桜を見ながらのお散歩楽しかったです💕

もうしばらくは、桜を楽しめそうですね❗️

この季節のお散歩は、楽しくて良いですね

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

柴犬の💚三吉ちゃん💚

初めましての三吉ちゃん😊

初めての場所でしたが緊張もなくとってもお利口さんでした‼️

シャンプーしてサラサラになりましたね

炭酸マイクロバブルも初体験されました🛁

初めは、何これ⁉️となっておられましたがだんだんリラックスされてました☺️

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

三吉ちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💗まる子ちゃん💗

今日は、シャンプーコースでのご来店のまる子ちゃん😊

炭酸マイクロバブルでとってもキレイになりましたね🛁

仕上がりフワフワです

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔いただきありがとうございます😄

とっても可愛いまる子ちゃんでした😍💕

まる子ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ヨークシャーテリアの❤️ココアちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなココアちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

サラサラヘアーになりましたね‼️

お写真撮影では、笑顔を見せてくれました💕

今日も可愛いココアちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ココアちゃんお疲れさまでした🌟

 

パグの💗応為ちゃん💗

今日の応為ちゃんの様子は最初から元気いっぱいな応為ちゃんでずっと楽しそうに尻尾を振っていて私まで元気をもらいました🥰

炭酸バブル気持ちよさそうにしていたね❗️

お風呂入ってスッキリしたね🛁

応為ちゃんゆっくり休んでね!

ありがとうございました!

 

柴犬の💙ハナちゃん💙

今日のハナちゃんの様子は少し怖がりさんだったんですが徐々に慣れてきてくれたのか顔を舐めてくれたり可愛い姿が見られたのですごく癒されました❤️❤️

苦手なハナちゃん作業も頑張っていたね😊

ハナちゃんゆっくり休んでね❗️

ありがとうございました!

 

ダックスフンドの💚ルーナちゃん💚

今日のルーナちゃんの様子はずっと大人しく作業がスムーズに進んでいたので助かっていました‼︎☺️

ルーナちゃん炭酸シャンプーでもっとフワフワに大変身したね😍

ルーナちゃんゆっくり休んでね❗️

ありがとうございました!

 

トイプードルの🧡プーシャちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🛁✨

今日もとっても可愛くお利口さんに頑張ってくれたプーシャちゃんでした🥰

お写真を撮る時にお座りと言うとすぐにしてくれて素敵なお写真が撮れましたよ🌟

ふわふわになってさらに可愛さがアップしましたね💝

プーシャちゃんお疲れ様でした🍀

 

チワワの💙えびすちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

今日も大好きなお母さんと御来店してくれました😆

苦手な事もありますが、いつもえびすちゃんのペースで頑張ってくれています👍🏻✨

短くスッキリとしてとっても可愛くなりました🥰

えびすちゃんお疲れ様でした🌟お家でゆっくり休んでください💗

 

ダックスの💗そらちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です😆💕

寒い中御来店頂きありがとうございました💝

今日はキャンペーン中の炭酸シャンプーとバブルバスをつけて頂きふわふわに変身しました🥰

お風呂では沢山の泡に包まれながらポカポカと温まってくれていましたよ🛁✨

そらちゃんお疲れ様でした🍀

 

 

柴犬の💙大福ちゃん💙

今日で2回目のお手入れだった大福ちゃん✨とってもフレンドリーで来店されてすぐスタッフに元気いっぱい挨拶をしてくれましたね🌟

お手入れではちょっぴり苦手なこともあったようですが、少しずつお店に慣れてくれているようでしたよ🎶

スタッフと目が合うと舐めてくれたり、とっても仲良くしてくれました😆

 

シュナウザーの💚レオちゃん💚

お家でもお手入れがしやすいようにと、すっきりさっぱりカットしてくれたレオちゃん✨

トレードマークのモヒカンも残して、イケメンさんに変身です🎶

今日は久しぶりのカットでお疲れかと思うのでお家に帰ったらたくさんご飯を食べて、ゆっくり休んでくださいね🥰

また次回のご来店もお待ちしております💕

 

ミックスの🧡もこきちちゃん🧡

ちょっぴりスタイルチェンジでお体を伸ばし中のもこきちちゃん🌟

すっきりスタイルも似合っておられましたが、もこもこふわふわのもこきちちゃんもきっと可愛いですね😆🎶

お耳も長めに残しているのでいつもと少し雰囲気が変わってとっても新鮮です✨

今日はキャンペーンの炭酸シャンプー&バスで泡風呂にも入ってくれました❣️

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分