Can&Leeの日常

2022.03.27

3月27日のお客様

こんばんは!

今日はとても暖かい1日でしたね!

暖かくなってきたからか桜が少しずつ咲いてきましたね!

桜が満開になれば、愛犬たちとのお散歩ももっと楽しくなりそうですね!コロナでなかなか難しいかもしれませんが、お友達と一緒にお花見なども出来たらいいですね

私は、家のベランダで家族と一緒にお花見をしようかなと思います

 

それでは、本日のお客様の紹介です!!

 

ミックスの大河くん

シャンプーカットコースでご来店くださった大河くん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていた大河くんは、大好きなバブルバスに入りましたよ!*

いつも気持ちよさそうにしてくれる大河くんがとても可愛くて癒されます

大河くん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね

 

ミックスのまるこちゃん

今日はシャンプーコースでご来店くださったまるこちゃん今日もハーブシャンプーと炭酸シャンプー&バブルバスをしましたよ!

とてもふわふわになり更に可愛くなりました

お風呂中はとても楽しそうなお顔をしてくれていましたよ!

トリミング後のお写真もニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました!まる子ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

 

ダックスのポンちゃん

ホテルにお泊まりをしてくれているポンちゃん

お部屋ではとてもお利口さんにしてくれているポンちゃん今日はトリミングの日でしたよ!シャンプーカットコースでとてもスッキリしました!

トリミング後は、疲れたのかお部屋でウトウトしておられ可愛かったです

ポンちゃん、お疲れ様でした!

 

チワワのりんごちゃん

シャンプーカットコースでご来店くださったりんごちゃん今日もとてもお利口さんだったりんごちゃん

今日は、炭酸シャンプー&バブルバスでとてもふわふわになりました!お風呂中はとても気持ちよさそうにしてくれていましたよ!

りんごちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね

 

パグの🌼コハルちゃん🌼

りんごちゃんと🐶❤️🐶仲良くシャンプーコースでご来店して下さいました🎶🎵

とっても賢く💮お行儀良く💮お手入れに協力して下さいました💮

炭酸シャンプー&炭酸バスがお気に入りなご様子で💗キモチ良さそうにウトウトされておられました👏

お家🏘でゆっくり休んで下さいねッ💟

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

元気いっぱいなみるくちゃん❣️

今日はお母様、お兄様と一緒に来てくださって、みるくちゃんもとっても嬉しそうでしたね

お兄様とは久々に会われたそうで、とっても甘えておられましたよ

お手入れではおしゃべり上手なわんちゃんがたくさんおられたので、みるくちゃんもとっても楽しそうに過ごしてくれていました

 

ミックスのきららちゃん

ニコニコ笑顔がとっても可愛いきららちゃん✨

ふわふわの毛並みをカットしてすっきりしつつもふわっとしたスタイルに変身です❣️

お手入れ中、不意に「可愛い」と声をかけると「ん❓」と首を傾げて見返してくれるのがとっても可愛いんです

お手入れもとってもお利口さんでしたね

 

チワワの和ちゃん

キャリーバッグを出た瞬間からカーレースのような見事な走りを見せてくれた和ちゃん✨

お手入れもるんるんなご様子で協力してくれましたよ

とってもいい笑顔で撮影にも応えてくれましたね

シャンプーでふわふわになって今日もたくさんスタッフたちと遊んでくれました

 

チワワの💝春ちゃん💝

和ちゃんとシャンプーコースで🐶💕ご来店して下さいました🌼

とってもお利口さんでお手入れが👏✨大好きで可愛さにウットリします💆

フワフワ&サラサラで💝ベストショット📸✨頂きました❤️

 

マルチーズのミルクちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

お父さんと一緒に御来店してくれてバイバイするのがすごく寂しそうでした

寂しさを我慢しながらもお手入れもとっても頑張って受けてくれていましたよ

寂しかった分お迎えに来てもらえた時は本当に嬉しそうに喜んでおられました

ミルクちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルの❤️めいちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれためいちゃん

今日はキャンペーン中の炭酸シャンプーをつけて頂き汚れも全てスッキリしました☺️✨

お風呂の時のうっとりした表情が可愛かったですカット中もウトウト

めいちゃんがリラックスできていたら嬉しいですお疲れ様でした

 

ダックスのちゃちゃ丸ちゃん

シャンプーコースでの御来店です今日も元気いっぱいのちゃちゃ丸ちゃん

しっぽをぶんぶん振りながら終始ご機嫌な様子でお手入れを受けてくれました

お帰りの時にはおもちゃも買って貰えて走り回っておられました

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れ様でした

チワワの🌼ブレアちゃん🌼

あずきちゃんと🐶💕シャンプーコース&部分カットでご来店して下さいました🎵

お耳のカット✄でちょっとイメチェンですねッ💕

かわいいねッ💟ブレアちゃん💗

お疲れ様でした👏

 

柴犬の✨あずきちゃん✨

シャンプーコースでご来店の💗あずきちゃん🐶💕

炭酸シャンプー&バブルがお気に入りで🎵お手入れさせて頂いても嬉しかったです🤗

ツヤツヤになられて❤️ご機嫌スマイルのお写真📸

ありがとうございます💆🐶💗

 

🌸本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました🌸✨💕🎵

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分