Can&Leeの日常

2022.02.24

♥️2月24日のお客様♥️

こんばんは!✨

今日も寒かったですね💦いつ暖かくなるんでしょうか…😓

暖かくなると色んなところに行きたいなぁとおもっています!愛犬たちを連れてグランピングに行ったり、お花見をしたり、色んなことが出来たらいいなぁと家族で話しています🥰

あとはコロナも早く減るといいのですが…

コロナが減ったらもっと行けるところが増えますね✨

 

🌼それでは、本日のお客様の紹介です!🌼

 

ダックスの🌼アモールちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったアモールちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたアモールちゃんは、トリミングテーブルの上でゴロンと寝転がりながらトリミングをしましたよ🥰その姿がとても可愛くて癒されました

アモールちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

トイプードルの🌼ティアラちゃん🌼

仲良し🐶💕アモールちゃんと🚿✨シャンプーコースでご来店の💖ティアラちゃん💖

とってもお利口さんで⤴️⤴️⤴️お手入れに協力して下さいました💮

お帰りの時に💆✨大好きなママさんにおもちゃを買ってもらって🎁とっても嬉しそうでしたね🎵

🏘お家で仲良く遊んで下さいねッ🎶

マルチーズの🌱冬獅郎くん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださった冬獅郎くん今日も元気よくお店に来てくれた冬獅郎くんは、最後までお利口さんに頑張ってくれていましたよ!🥰

トリミング後のお写真では、可愛い写真を撮らせてくれました💕冬獅郎くん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

シュナウザーの🎈ココアちゃん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったココアちゃん来店時は少し緊張しておられましたが最後まで頑張ってくれましたよ!😊

スッキリして背中にはたてがみを残してとてもかっこよくなりました!🥰

ココアちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

プードルのバイスくん💙

今日は2ヶ月ぶりに来てくれたバイスくん♪

すっかり毛が伸びて、いつも以上のもふもふくんに😄そのもふもふ姿から、ママさんに

コットンキャンディーと命名されました❤️

姿はもちろん名前もめっちゃ可愛いいですよねー💞🥰

お風呂では、ママシャンプーでは取らせて

くれないという目元の汚れもこの通り!

スッキリ綺麗にさせてくれました😘ママと

パパにいい所を見せないと!と張り切ってくれたみたいです😆👏

お帰りの時には、弟のブランくんも来てくれました😄ブランくんと聞いただけで嬉しそうだったので、早く会えてよかったね❤️

 

 

キャバリアのマロンちゃん🌟

今日はシャンプーに来てくれました💕

お風呂の時は、こっち向いて〜と言っても

動きたくありません〜!と目でアピール❤️

それほど気持ちよかったようです😁✨

お風呂の後は、お耳を短くカットしてさっぱり可愛らしくなりました🍀😘

お迎えの時には、ママとお姉ちゃんが来てくれましたね🌟写真撮影中、嬉しさのあまり

ドアの隙間から覗いてくれていました😂💞

しっぽもプロペラのように回っていたりと

愛情表現がとっても可愛いマロンちゃんでした😍❤️

プードルのケビンちゃん💕

今日もカットに来てくれたケビンくん💕

近頃はお顔をふんわりしたカットにされています❤️短いスタイルもお似合いでしたが、

今はテディベアーみたいな感じが可愛らしくて、今もすごくお似合いです😍✨

お写真の時には、今日はなんだかソワソワ💞

でもお尻をそっと触ると、スッと座ってくれたケビンちゃん😁とってもお利口さんでした👏✨

今日も寒いので、暖かくしてゆっくり休んでくださいね😘

 

プードルの❤️ジジちゃん❤️

タッセルというお耳の下側だけ毛を残すスタイルがとっても可愛いジジちゃん💕

今日も元気医いっぱい挨拶をしてくれてお手入れ開始でしたね😊

お手入れ中も楽しそうに協力してくれて、私達も楽しい気持ちになりました🥰

たくさんお喋りもしてくれて和気あいあいとお手入れタイムを過ごせましたね😘

 

ミックスの💚くぅちゃん💚

お母様が大好きで片時も離れたくない❗というくぅちゃん🐕

お手入れの時はいつも外を眺めながらお母様来ないかなぁと待ちわびておられるんですよ🥰

お手入れを頑張ったあとはご褒美のおやつも買ってもらえてご機嫌さんでしたね✨

来月のご予約も頂いたのでまた会えるのを楽しみにお待ちしていますね〜💕

 

マルチーズの🧡はなちゃん🧡

キャリーから出てくるとダッシュで挨拶にきてくれるはなちゃん⭐

今日も大興奮なご様子で店内を走り回っておられましたね🎶

お気に入りのハーブパックもしてツヤツヤさらさらで真っ白な毛並みも復活✨

お写真撮影では素敵なショットをたくさんくれて、美人さんに写ってくれました😍

 

パピヨンのピノちゃん⭐️

シャンプーコース🚿✨&部分カットでご来店のピノちゃん🐶🎀

抜毛もスッキリ取れて👏フワッフワに変身されましたね💝

とってもキュートなお写真📸✨頂きました🌼

ピノちゃん💖お疲れ様でした🐶

🏘お家でゆっくり休んで下さいねッ🌟

🎀本日も沢山のファミリーさんのご来店🐶💕誠にありがとうございました🎀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分