Can&Leeの日常

2022.02.23

❤️2月23日のお客さま❤️

 

こんばんは!:*

今日も1日とても寒かったですね!🥶

昨日、お仕事がお休みだったので用事が終わったあとに三条にある『Arrow tree』というケーキ屋さんに行ってきました!🍰

少し高かったですがお持ち帰りで3つも買ってしまいました😋

帰って家族で3つのケーキをシェアしながら食べました!どのフルーツもとても甘くて、ケーキのクリームなどは甘すぎずとても美味しかったです!🥰

ずっと行きたかったお店なのでやっと行けてよかったですまた、ご褒美として買おうかなと思います💭😊

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です🐾

 

プードルの🌱ゆずくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったゆずくん今日もお利口さんに頑張ってくれていたゆすくん💕

ハーブパックをしてとてもふわふわになりましたよ!🌱🥰気持ちよさそうにしておられるゆずくんがとても可愛かったです😊

ゆずくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌟凛ちゃん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださった凛ちゃん最後までお利口さんに頑張ってくれていた凛ちゃんは、大好きなバブルバスに入りましたよ!🛁*💕

カットでは、体はスッキリして足は可愛くブーツカットに🥰とても可愛くかったですよ💕

凛ちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

フレンチブルドッグの🎈ミルクくん🎈

シャンプーコースで今日も元気よくお店に来てくれたミルクくんスタッフが大好きなミルクくんは、今日もみんなに触ってもらい可愛いと言ってもらえて嬉しそうにしておられましたよ🥰💕

お風呂では、泡パックしてしっかり保湿🛁*

サッパリしてかっこよくなりました!😆✨

ミルクくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの❤️パティちゃん❤️

元気いっぱいダッシュで来てくれたパティちゃん✨お母様をグイグイ引っ張って来てくれて尻尾をブンブン振って挨拶をしてくれましたね🎶

ちょっぴり苦手なお手入れもみんなに応援してもらってお利口さんにできましたね😆✨

お写真撮影ではグイグイ前に来てアピールしてくれてとっても可愛かったです🥰

 

MIX💙シエルちゃん💙

今日もとっても元気なシエルちゃん😊

たくさんおしゃべりしてくれたり、シッポをフリフリ嬉しそうにしてくていました❣️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

今日もイケメンさんなシエルちゃんでした😍

シエルちゃんお疲れさまでした🌟

 

MIX💛イマルちゃん💛

初めましてのイマルちゃん😊

初めての場所ですが、緊張なく終始楽しそうにトリミングできました‼️

シャンプーしてフワフワになりましたね

炭酸マイクロバブルは、少しビックリされていましたが掛け流しスタイルで堪能されました🛁

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

イマルちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️クッキーちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたクッキーちゃん😊

お家では、とっても元気ガールなクッキーちゃん、トリミングに来られるとしっかり立ってくれてとってもお利口さんでした☺️

今日は、お耳をいつもより短くしてお顔も子犬さんのようなカットにスタイルチェンジでした‼️

お耳を短くするだけでとっても雰囲気が変わりますね😄

短いお耳もとっても似合うクッキーちゃんでした😍💕

クッキーちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ヨーキーの💜虎ノ助ちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていた虎ノ助ちゃん🐾

短くスッキリして可愛く大変身しました🥰

シャンプーも気持ちよさそうに受けてくれてサラサラになりました🍀

虎ノ助ちゃんお疲れ様でした🤍

 

ミックスの❤️ガブリエルちゃん❤️

初めてCan&Leeに御来店してくれました🥰✨

最初はプルプルと震えながら緊張ぎみでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ☺️💕クリっとしたおめめが可愛くて癒されました💗

全身5ミリで短くスッキリしましたね🤍今日は疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでください🐾

 

ダックスの🧡ケリーちゃん🧡

ベビーフェイスが可愛いケリーちゃん❣️

お手入れも慣れっこなのでとってもお利口さんなんですよ😊

今日はいつもより短めのカットスタイルですっきりさっぱりしましたね😘

毛並みもつやつやさらさらになって一層美人さんに変身です💕

次回のご予約も頂戴したのでまた来月お会いできるのが楽しみです😆✨

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

お散歩をしながらるんるんでご来店くださった善次郎ちゃん✨

シャキーンと伸びたモヒカンがとっても男らしくてカッコいいですね😆

善ちゃんカッコイイ❣️と声をかけると“そう?😏”といい表情をしてくれます🎶

お写真撮影でも背筋ををピンと伸ばして凛々しく撮らせてくれましたよ💕

 

パピヨンの❤️ペコちゃん❤️

ニコニコ笑顔でお手入れも楽しんでくれるペコちゃん❣️

今日はなんだか甘えたい気分だったようで、抱っこのおねだりや、スタッフのお腹のあたりに顔をぐりぐりしてアピールしてくれていました😍

目が合うとチュ〜😘をしてくれたりとっても可愛かったですよ💕

お父様とお帰りになる後ろ姿が嬉しそうでとっても愛らしかったです🥰

 

 

パピヨンの💚ポコちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕

今日もペコちゃんと元気いっぱいに御来店してくれて、ご挨拶もちゃんとしてくれました😆

少し長めに残してカットして、寒さ対策もバッチリです😂👌🏻

シャンプーも気持ちよさそうな表情で受けてくれてました🛁

ポコちゃんお疲れ様でした🌱

 

本日もたくさんのご来店有り難うございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分